« 本日川崎戦!!!! | トップページ | 昨日のグランパス・・・ »

川崎戦・・・4-2

負けちゃいましたね・・・スコア表

支配率45%、シュート、川崎18本に対し名古屋8本。

うち、玉田選手、3本。そのうち枠内シュート2本。

かなりのシュートを浴びせられた感じですね。

でも、川崎も今日は勝たなくてはいけないって気持ちが強かったのだと思います。

なので、今日は勝ちたい気持ちが強かった方が勝ったのでしょう。

気持ちで相手が上だった。そうとしか言えません・・・

まあ・・・・見てませんが・・・・

明日には選手コメント、監督コメントが出ますのでまた、その内容は明日の記事で!

ただ、18本も打たせてしまう守備は、修正せねば!

下を向くな!グランパス!

|

« 本日川崎戦!!!! | トップページ | 昨日のグランパス・・・ »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
試合見てきました。
試合前のアップ中玉は1回も浮いたボール打たないし
足が凄くまだ痛いようにみえました。
試合では、名古屋はパスするまでに時間がかかり
スペースがなくなりフロンターレに奪われ
思う存分川崎のサッカーが面白いように展開していきました...
後半のはじめはよかったのですが、
その後もやはり川崎ペース。
玉田はシュートだけはよかったのですが、
走れていなかった。
足がかなり痛いのではないか...と心配です。
彼のことなので無理をしていそうで…。
時間があれば足を水(ゴール側とかにおいてあるやつ)
で足を濡らしてひさして...と。
あぁ、心配だなぁ。次の試合出れるのか?
という印象が。
後本田君が出れないのってかなり痛かったみたいです。
スギがそこのポジションに入ってたみたいだし。
PS→噂のヨン様はかなりファンサがよかったです!

投稿: ゆうゆ | 2006年8月23日 (水) 22時01分

1番にコメント、書いていいんでしょうか?!
結構なシュート数ですねえ・・・
まあ、川崎も必死ですものね、お互い様・・・
とはいっても、グラが負けると残念&くやしい、かな・・・
でも、ここで私達サポーターが下を向いてしまうと終わりなので、しっかり応援しなければ・・・・
玉もシュートしているんだし・・・
この調子!!!で頑張って!!!結果を出してほしいですね
もちろん!玉に期待満々、デスヨ!!!

投稿: 玉田LOVE | 2006年8月23日 (水) 22時02分

>>ゆうゆ様

コメントありがとうございます!
情報ありがとう!
現地応援、お疲れ様でした!
勝てたらよかったのですがね・・・
う~~~ん・・・心配ですね(汗)
でも、休んでいられないんでしょうね。きっと。
でもやっぱり、少し調子が良くないのでしょうね
やりたい事いっぱいあるのに
思うようにできない苦しさ・・・あるのかもしれませんね。
選手コメントにも玉のコメント最近出ませんものね

本当は休んで欲しいけど、
今はみんながつらい時。だからこそ玉は無理してでも頑張ってるのかもしれませんね。

気持ちが弱っていたら、またセフはメンバーから外すでしょうから、玉自身の気持ちは強いのでしょう。

神様、玉田に力を・・・
もう、祈るのみですね・・・

投稿: yurika | 2006年8月23日 (水) 22時11分

>>玉田LOVE様

コメントありがとうございます!
川崎も、次は絶対勝つぞって気持ち出来たんでしょう。
スコア見ると、川崎はやっぱり強かった。って感じですね・・・
でも、急に良くなるわけじゃないですから
そう、下を向かないようにね!
毎試合、何かを学び取ってレベルアップすれば良い!

頑張りましょうね!応援!

投稿: yurika | 2006年8月23日 (水) 22時15分


うまく言葉がまとまらず長いコメですみませんでした。

>>本当は休んで欲しいけど、
今はみんながつらい時。だからこそ玉は無理してでも頑張ってるのかもしれませんね。

そうですね。
玉は人一倍責任が強いから頑張りすぎてしまう癖(?)ありますもんね。
んー複雑な気分です。

投稿: ゆうゆ | 2006年8月23日 (水) 22時56分

>>ゆうゆ様

ぜんぜん!私こそ、毎回長い文章ですから(笑)
玉の今日の状況が良く分かりました!

そうですね、責任感と
後はやっぱり、負けたくないんでしょうね。
スタメン落ち、きっと凄く悔しかったんだと思いますよね。

だから、無理しちゃってるのかな・・・
でも、プロなので壊れるまではやらないでしょうから
・・・・う~~~ん。
でも、心配ですよね・・・
次はガンバですね、
連敗はしたくないですから、
頑張って欲しいですね!でも、今日はなぜ藤田選手出なかったのでしょうか・・・?怪我じゃないですよね・・・?
せっかく、藤田と、玉田のラインが出来たのに・・・
藤田選手、必要な気がしてるのは私だけ・・・
セフは、信用してないのかな???

投稿: yurika | 2006年8月23日 (水) 23時05分

玉、大丈夫ですかねえ~~
心配ですが私たちは見守って応援することしかできないので
でも、一生懸命に見守って応援すれば気持ちは届くハズ!!
頑張って!!!玉~~~~

投稿: 玉田LOVE | 2006年8月23日 (水) 23時11分

うーん!負けちゃいましたね><
玉ちゃんの活躍ぶりが見れなかった(ってニュースまだ見てないけど ワラ)
この負けを通して、次のガンバ戦へ向けて何かヒントを得られたと思います・・・川崎もガンバも強いですからね。
強いチームから学ぶコトだってたくさんある!
次のガンバ戦では借りを返しにいかなくちゃ!
とにかく選手にお疲れと言いたいです♪

投稿: なつ | 2006年8月23日 (水) 23時56分

>>玉田LOVE様

そうですね、願いって届くんですよね!
どんな状況でも、見守りたいですよね!
きっと、元気な玉がかえってくるはずです!

投稿: yurika | 2006年8月24日 (木) 07時35分

>>なつ様

コメントありがとうございます!
ね・・・負けちゃいました。
やっぱり勝って欲しかったですけど
でも、この4連勝で勝つメンタルみたいなものも分かったし
逆に負けた事で、4連勝の中でも問題点があったことをもう一度見直せる機会を与えられたのですから、
次のガンバ、アントラーズに向けて、
勝つために、負けたんだと思えますよね。

やっぱり、グラはしっかりと修正して
強くなって欲しいですね!

玉は調子が悪い見たいですが、必死に頑張ってる事と思います。
ここで、サポが信じることが大切ですよね。
本当に、選手にはお疲れ様と言いたいですね!

投稿: yurika | 2006年8月24日 (木) 07時43分

>>頑張って欲しいですね!でも、今日はなぜ藤田選手出なかったのでしょうか・・・?怪我じゃないですよね・・・?
せっかく、藤田と、玉田のラインが出来たのに・・・
藤田選手、必要な気がしてるのは私だけ・・・
セフは、信用してないのかな???

ファンからも人気な選手ですし、ファンサもヨン様と同じくらいいい選手ですし、
ベテランでうまいスルーパスだとか攻撃の起点になれる選手で
グラにはスタメンから出る価値はある
って私も思います!
何で使わないかは分かりません......
別に怪我はしていないと思うんですが。
年は年なんで体力が…ってそんな事はないですよね汗

投稿: ゆうゆ | 2006年8月24日 (木) 10時50分

>>ゆうゆ様

コメントありがとうございます!
ごめんなさいね、私の疑問を書いたのですが、
ゆうゆさんに質問した文章になってしまった(汗)

セフのみが知る!ですよね!!!
でも、素人の私から見ると、藤田選手はバランスとるのに優れてる気がしますから、私もスタメンで出る価値があると思います!
ぜひ出して欲しいですよね!

投稿: yurika | 2006年8月24日 (木) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/3183412

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎戦・・・4-2:

» 川崎フロンターレvsグランパス [前線へ。その先へ。グランパスブログ2006]
まずはじめに前節の記事で勝ち点3とって瑞穂に戻りますなどと宣言 してしまって本当にごめんなさい。 グランパスの携帯サイトのメールでスタメンを確認すると須藤スタメン、 藤田はベンチ。その時点でセフの迷走が始まったと思った。 ジョンウが戻ってきたので想定内といえば想定内だったけど、ジョンウが 攻撃的に上がっていける状況を作れるには藤田を出すべきでないか? 本田の代わりに素直に渡邉でよかったのではないか... [続きを読む]

受信: 2006年8月24日 (木) 10時36分

« 本日川崎戦!!!! | トップページ | 昨日のグランパス・・・ »