« 考えない事にしました。 | トップページ | 玉田驚異的回復! »

2-0

キリンチャレンジカップ!2-0でオシムジャパンが勝ちました!!!

オシム監督コメント・・・こちら 

(素晴らしいコメントで、また後日ゆっくり読んでみます。)

やっぱり、面白かった。

まあ、相手のミスは多かったように思えますが

そのミスは日本のプレスの早さ、連携されたディフェンスが、

相手のミスを誘っていたのでしょう。

オシム監督が言うように、前半の最後ごろからは少し、ペースダウンしましたが

しょうがないです!当たり前です!

あんなに、全力で90分やる事になれていないのですから・・・

Jリーグにもその習慣がない。

きっとオシムはJのチームにも練習内容を指示してくれるんじゃないかと期待しています!

きっと何かを変えてくれる。代表に選ばれていない選手も何かを感じ

何かを学び、きっと素晴らしい日本のサッカーが生まれる気がしてならない。

・・・・・・褒めすぎかなあ・・・・・最初なのに・・・・・・・・

◎昨夜、あんみ☆さんから、頂いた情報です!

W杯の時の玉の両親の、玉への思いです。・・・こちら

TVでやったみたいですが、見ていなかった人はぜひとも見て下さいね!

よかったね!玉田選手!ナイスゴールでした!

両親の思い、みんなの思いが届いたんだきっと・・・

願いは叶うんです!

願いましょう!玉田圭司!完全復活!!!!!

11―玉田圭司オフィシャルブック Book 11―玉田圭司オフィシャルブック

著者:伊部 塁
販売元:ソニー・マガジンズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える Book オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える

著者:木村 元彦
販売元:集英社インターナショナル
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 考えない事にしました。 | トップページ | 玉田驚異的回復! »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ☆
オシムJAPAN勝ちましたね!!!!
内容もまぁよかったみたいですしね。
正直なとこ、FWが得点しなくてよかった・・・って感じでもありますが(苦笑)

私のブログにも書いたんですが、
玉サンの足の怪我具合はそんなにひどくはなかったと感じたので復帰が待ち遠しいです☆

投稿: レイ | 2006年8月10日 (木) 13時39分

昨日はった、リンクも中に「久々の勝利・ヨンセン」ってゆうのがあるんですけど、それでは玉がヨンセンについて話しているインタビューがはいってましたよぉ!!!

>オシムジャパン初戦は見事な勝利でした。。。でも、入れられそうなところでちょっと気に入らない選手が入れないと・・・・「ッバカ!!!入れょーよ、今のぉぉぉ!」とかつい突っ込んじゃったりw
それにしても、私はFWでは達也!あとは、鈴木選手や三都主もよかったと思います★我那覇選手は・・・いまいち;

投稿: ぁんみ☆ | 2006年8月10日 (木) 15時19分

>>レイ様

コメントありがとうございます!
そうですか!!!!
ひどくなかったんだ!!!!良かったです!
今出先から帰ってきたので、今からお邪魔します!!!

そう、私もW杯経験者が得点アシストで少しホッとしちゃいました。(苦笑)

玉も昨日の試合を見て刺激受けて、復活して欲しいです!


投稿: yurika | 2006年8月10日 (木) 21時54分

>>あんみ☆様

コメントありがとうございます!
そうですか!
ヨンセンの所に!聞いてなかった、今から聞いてみます!

やっぱ、我那覇選手は、川崎から一人だから
連携は難しかったんでしょうね・・・

レッズのメンバーは、やりやすそうでした!
でも、皆優れた選手だな~って感心してみていました。

玉も、オシムに指導されて
スピードが生きるサッカーして欲しいな・・・

とりあえず!完全復帰で、グラが連勝する事!ですよね!!!
頑張れ!玉!

投稿: yurika | 2006年8月10日 (木) 22時03分

あのぉ、そろ②玉のユニがほしぃなぁと思ってるんですけどぉ・・・・・どおやって買うんですか?トヨスポの近くに売ってるのかなぁ??どこに売ってるか分かりますか?
近々平日で行ける日があったらトヨスポ行きたいなぁなんて♪
(行ける日あるかわかんないけど;;;)

投稿: ぁんみ☆ | 2006年8月10日 (木) 22時42分

>>あんみ☆様

レプリカ、トヨスポに売ってるんですかね!
試合のときは、確か売ってたような・・・
ありそうですが、普段はなさそう・・・
でも、名古屋だったら何処でも売ってるものなのかな・・・

私も行った事がなくって、分からないんです
力になれなくて、ごめんなさいね!(汗)

もし、誰か分かる人がいらっしゃったら、
教えてください!

グラのホームページでもグッズ販売してますよね!
でも、ユニTシャツみたいだな~
私は代表ユニなので、インターネットで買いました。

グラのはまだもってないな~欲しい!


投稿: yurika | 2006年8月10日 (木) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/3003528

この記事へのトラックバック一覧です: 2-0:

» 日本vsトリニダードトバゴ戦 [前線へ。その先へ。グランパスブログ2006]
オシム監督になって初の試合。どのようなサッカーをしてくるか楽しみ にしていましたが、3・4人が連動して動きゴール前まであまり時間を かけず攻めていて、ジーコの時とは違うサッカーをしているという印象 でした。試合は前半17分に三都主が直接FKを決め先制。そして 5分後に再び三都主がゴール。直前に三都主が2列目からスルスルと 上がってくるのが見えたのでパスが出ればと思っていたらう... [続きを読む]

受信: 2006年8月10日 (木) 08時58分

« 考えない事にしました。 | トップページ | 玉田驚異的回復! »