« スターティングメンバー | トップページ | 涙のわけ・・・ »

勝ち点1!

グランパス圧勝!と思いきや、さすがのガンバ!引き分けに持ち込みました。

サッカー的には前半の名古屋は下位チームとは思えない、面白さ。

後は、後半もあの攻めが出来れば上位にくい込む事が出来るでしょう!

守備も不安定さがなくなり、素晴らしかった!!!!!

そして、玉田選手ですが足の痛みが消えない為に欠場と、アナウンサーがコメントしていましたね・・・(汗)

捻挫は、やっかいですから痛みが取れていないと言うのは心配です。

スポーツ選手にとって、怪我は本当に辛いもの。

怪我によって試合に出れない辛さはそうとうなものでしょう。

でも、玉田選手!焦らず、治してください。

待ってますから。

|

« スターティングメンバー | トップページ | 涙のわけ・・・ »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

さすが、ガンバですね、引き分けですか・・・
残念ですが、負けたわけではないし・・・
少~しトンネルの出口が見えた!!!かなぁ。
玉が出られないのは、残念ですが、今出て、もっと
ひどくなったら、玉も苦しいだろうし、私たちも心配だし。
しっかり治して、試合に出て活躍してほしい!!!
玉が出遅れても、いつでも、私もYurikaさんもサポーターもみんな、応援しているし・・・信じているし。
ね!そうですよね。Yurikaさん!!!
なので、玉には、しっかり治してから、
思いっきりがんばってほしいっ!!!と思いマス。

投稿: 玉田LOVE | 2006年8月27日 (日) 22時43分

>>玉田LOVE様

コメントありがとうございます!
そうですね、しっかり治してもらわなくちゃね。
欠場か・・・・
重症じゃなければ良いですけど。

とにかく、復帰を待ちます。

投稿: yurika | 2006年8月28日 (月) 09時07分

昨日は本当に玉田がいればと思いました。後半
恵太や直志が足が止まってヨンセン孤立状態で
何も出来なかったし、途中からでもいいから流れを
変えられるのは玉田しかいなかったと思いました。
後半残り5分で入った橋本君には今後期待したいと
思います。鹿島スタジアムでは1度も勝っていませ
んが今年こそチャンスではないかと思います。

投稿: ぴちぶー | 2006年8月28日 (月) 09時49分

>>ぴちぶー様

コメントありがとうございます!
本当です!ここで玉田が出て流れを変えてくれたらって思ってました!

個人で打開するタイプの玉田選手は、足が止まった時に
下がって、ドリブルで上がる。そうすると、きっとヨンセン選手も生きたのでは!
と思いました。
>玉田しかいなかった
ぴちぶーさんのその言葉凄く嬉しいです!!!(自分のことじゃないけど)
正直、今ひとつ輝けない玉田選手が、グランパスに必要とされていないのではなんて、思ってしまったりとここの所、不安いっぱいでした。
でも、試合を見てくれているぴちぶーさんが、言ってくれると、玉田の特徴が必要だという事が、わかって嬉しい!

よ~し、玉田も完全復帰して、勝利に貢献して欲しいです!
次は鹿島!鹿島も、勝ちに飢えてるはずですから、打ち合いになるでしょうね!絶対勝って欲しいです!

投稿: yurika | 2006年8月28日 (月) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/3224633

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ち点1!:

» グランパス vs ガンバ [前線へ。その先へ。グランパスブログ2006]
前節の川崎戦はやはりちょっとした事故だったようだ。 そして一番悔しい思いしたのが恵太だったんじゃないかな。 前半はそんな恵太の今日は何とかしようという気持ちは伝わってきた。 一番心配していたメンタル面。4連勝当時のメンタル面は保っていたので まずは一安心。 開始すぐに恵太がちくんを削ってちくんは怪我で交代。これで入った青木 が散々恵太や直志にぶっちぎられまくり、しかもボールの取られかたが 醜�... [続きを読む]

受信: 2006年8月28日 (月) 09時45分

« スターティングメンバー | トップページ | 涙のわけ・・・ »