« 玉田驚異的回復! | トップページ | 携帯電話から投稿 »

本日17節!19:00キックオフ!!

本日第17節 名古屋VS甲府・・・スコアボード

スタメン発表は、17:00にスコアボードに出るはずです。

モバイル情報は遅れる事がありますからね・・・

ただ、今日は私は17:00にPCの前に立てないので、皆さんここで確認してくださいね!

昨日の練習後セフ監督の言葉・・・『玉田について、先発で使うかもしれません。ただ100%ではなく、99%であればつかうつもりはありません。

100%って・・・・病み上がりって事で、スタメンは難しいかもしれないですね。

でも、完全じゃないのに出て、壊れてしまう事の方がチームにとっても、玉田選手にとっても良くないので、今朝の様子を見ての判断になりそうですね。

甲府も手ごわいです。去年、バレー選手のダブルハットトリックを浴びせられたレイソル。そのピッチには、玉田選手はいませんでした。(骨折で)

忘れもしないあの戦い。素晴らしかった・・・甲府。

恐るべしバレー・・・・

負けられませんよ!

グランパス!バレーを抑えろ!

そして、今日もう一つ面白そうなのは、レッズですね!

代表メンバー揃いになったレッズジャパンブルーと言うよりは、ジャパンレッドだったオシムジャパン初戦。

どれだけの影響をチームに及ぼすのだろうか・・・楽しみです。

きっと今日のサッカー番組は、オシムジャパン代表メンバーで話は持ちきりでしょうね。

グランパスも中村選手本田選手あたりが注目されますね!

玉田選手も、気合が入っているようですから頑張って欲しいです!

ちゃんと来ますから、チャンスは!

今は、待つ時です。

チャンスは絶対訪れる!頑張れ!玉田圭司!!!!!

|

« 玉田驚異的回復! | トップページ | 携帯電話から投稿 »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

100㌫じゃないなら試合には出てほしくないです。だって今より状態が悪化したら嫌ですからね!!!
でも、本音ゅぅと・・・試合で頑張ってる玉を見たい♪
今日の試合でものすごい活躍したらイエメン戦でれちゃうカモじゃないですか!?!?(^-^;)

投稿: ぁんみ☆ | 2006年8月12日 (土) 10時07分

>>あんみ☆様

コメントありがとうございます!
そうですね、完治してないのに出て悪化したら嫌ですね・・・

ただ、玉としてはこんな怪我大した事ないって思ってるでしょうし、モチベーションも高そうなので
出たら期待しちゃいそうですけど・・・

とにかく、5時には分かりますからね(ドキドキ)
どうなんだろう・・・・複雑ですよね・・・

イエメン戦ね!甲府戦で活躍できれば!
でも、今回は難しそうですよね、怪我してたし・・・オシムの視察も川崎VS横浜みたいだし・・・(苦笑)
佐藤寿・田中達・我那覇・巻は、今本当に素晴らしいですからね・・・

もうこうなったら!!!!
しっかり充電して、準備万全!
Jでも大活躍!!!ってなって、呼んで貰いましょう!!!
そうなれば、誰も文句はないでしょうから!

少し、時間がかかってるだけです。絶対呼ばれますよね!
4年後にはピッチに立ってる事を信じます!

今日は、グラ勝利!ってコメントが出来ると良いな~!

投稿: yurika | 2006年8月12日 (土) 10時38分

玉スタメン!!!!!!!
ヨン様&玉様&杉様の・・・3トッップ♪♪♪

投稿: ぁんみ☆ | 2006年8月12日 (土) 17時30分

>>あんみ☆様

ありがとう!!!
3トップだ~!!!!
しかもゴールしてる、FWが!!!!
いいぞ~~~このままさらに追加点だ!!!

投稿: yurika | 2006年8月12日 (土) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/3028260

この記事へのトラックバック一覧です: 本日17節!19:00キックオフ!!:

» 本日のスタメン [オーレ・グランパ]
名古屋グランパスエイト vs ヴァンフォーレ甲府のスタメンです。 GK : 楢崎 正剛(1) DF : 大森 征之(4) DF : スピラール(3) DF : 古賀 正紘(5) DF : 本田 圭佑(24) MF : 山口 慶(13) MF : 藤田 俊哉(10) MF : 中村 直志(7) FW : ヨンセン(9) FW : 玉田 圭司(11) FW : 杉本 恵太(19) サブメンバー GK:川島 永嗣(22) DF:秋田 豊(2) DF:増... [続きを読む]

受信: 2006年8月12日 (土) 18時49分

« 玉田驚異的回復! | トップページ | 携帯電話から投稿 »