« 3-1で磐田に勝利!!!! | トップページ | 玉田選手インタビュー「引っ張っていかなくては・・・」 »

グランパス13位。

さて、18節が終わり、グランパスの順位は13位です!・・・こちら

なんだか、一桁が見えてきました!

イエローの枚数が気になりますが、それだけみんな必死に戦っていたのだろうと思います。

玉田選手も、守備意識も高く、必死に走っていたようで

今のグランパスは、しっかりと気持ちで戦っているんだな~と思い、

どうしても試合が見たくなってしまいます。

次節、現地観戦の皆さん!ぜひとも、選手と一つになり川崎を倒して帰ってきてください!!!!

次節は上位川崎と言う事と、怪我人・退場と名古屋にとって、

少しネガティブな出来事がありますが、今の名古屋なら絶対大丈夫です!、

ここは、絶対に勝ちましょう!!!!

話は変わりますが、グラのHPの画像いいですね~!

こんな笑顔が毎試合見れるように、私達は応援するのみです!!!

代表は、マスコミの色々な報道で主役がコロコロ変わりますが

待っててください!

本当の主役が帰ってきますから!

信じて待ちましょう!きっと、日本代表に玉田圭司が必要になる時が来る!

追加です

あんみ☆さんからいただいた情報です。

玉田選手のインタビュー動画です・・・こちら

もう一度、頑張れ玉!って叫びたくなりますね!

11―玉田圭司オフィシャルブック Book 11―玉田圭司オフィシャルブック

著者:伊部 塁
販売元:ソニー・マガジンズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える Book オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える

著者:木村 元彦
販売元:集英社インターナショナル
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 3-1で磐田に勝利!!!! | トップページ | 玉田選手インタビュー「引っ張っていかなくては・・・」 »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

>(^-^)/!!☆13位☆!!\(^-^) 
YEAHx02★上位争いの仲間入りもユメではないぞぉ!

私事ですが・・・・・
なんとなく選手のプロフィールを見ていたら、なんと・・・・・・・・・・・・・中村選手と同じバースデイでしたぁ!!!!何気なんとなく嬉しかったぁぁぁ(笑&照)

投稿: ぁんみ☆ | 2006年8月21日 (月) 16時53分

「ゲド戦記」にかけて、「玉田戦記」・・・・・???
玉田のインタビュー発見!!!!!見てください♪

http://www.youtube.com/watch?v=U_-4bDqSnZs&NR

投稿: ぁんみ☆ | 2006年8月21日 (月) 17時36分

>>あんみ☆様

コメントありがとうございます!
え~~~そうなんですか!
中村選手と!
なんか嬉しいですよね!そういうの!!!!

私も誰かいるのかな~!見てみようっと!(笑)

グランパス!次節は大変だけど、絶対勝って欲しいですね!

投稿: yurika | 2006年8月21日 (月) 21時45分

>>あんみ☆様

ありがとう!!早速、ブログに貼りますね!
今見てました。
玉の熱い気持ちと裏腹に、思うようにプレイできなかった時を思い出しますね。

きっと、玉はレベルアップしますよ!
もっともっと、私達を魅了してくれます!

投稿: yurika | 2006年8月21日 (月) 21時52分

「玉田戦記」で、玉が「悔しい」のことを「悔ちぃ」ってかんじゃうとこカワイイですょねぇo(^-^)o♪♪♪

投稿: ぁんみ☆ | 2006年8月21日 (月) 22時52分

>>あんみ☆様

ね!玉本人も、以前コメントしてましたが、
インタビューとか必ず噛んじゃうから苦手なんですって
言ってましたよね!
必ず、同僚とかに噛んでた事冷やかされるって(笑)
かわいいですよね!
だから、インタビューは少し硬いのかな・・・
緊張しちゃうんでしょうね!

素敵な情報ありがとう!明日の記事にものせますね!
今日見ていない人にも見てもらいたいですもんね!

投稿: yurika | 2006年8月21日 (月) 23時38分

九州ですか!!遠いですねえ。。じゃあグランパスの番組も見れないんですね↓↓凄い詳しいからてっきり名古屋の人だと思ってました!!じゃあより一層玉田には代表入りを目指してもらわないと!!ワラ 

川崎F戦、玉田がゴールしますように★

投稿: あゆ | 2006年8月22日 (火) 00時34分

>>あゆ様

コメントありがとうございます!
そうなんですよ!本気で、代表に復帰してもらわなくっちゃ!!!(笑)

詳しく思います!?
もう、情報収集出来る限り頑張ってるんです(苦笑)
本やら、インターネットやら・・・


関東にいたときは、朝の9時から夜の10時くらいまで立ち仕事で、休みは火曜、木曜ってな感じで
せっかく関東にいてもサッカー観戦できませんでした(涙)

仕事休んででも行くべきでした・・・
きっと、ここに来てくれる皆さんの方が玉に会えてるのだと思いますね・・・

みんな、いいな~~~。
いつか、みんなのように生観戦の夢叶えるつもりです!

私は、自分が知ることのできる情報を、ここに書いてみんなと共感できて本当に嬉しいです(笑)

これからも、よろしくです!!!

投稿: yurika | 2006年8月22日 (火) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/3150518

この記事へのトラックバック一覧です: グランパス13位。:

« 3-1で磐田に勝利!!!! | トップページ | 玉田選手インタビュー「引っ張っていかなくては・・・」 »