« 携帯電話から投稿 | トップページ | オシム流・・・ »

玉田1ゴール1アシスト!!!

ゴール・アシスト玉田爆発・・・中日

「代表? そのためだけにやっているわけではない。気持ちよくサッカーして結果を出していけば、いろいろなものがついてくると思う」と玉田。中村は「グランパスで、ひとつの試合で結果を残せたことがうれしい」。こんな頼もしい両選手が、グランパスを快進撃へと導く。

玉田&直志アベック弾で5発圧勝・・・スポニチ 前半11分、ドリブル突破から鮮やかなループで決めた。「あんな点は名古屋に来て初めて」と話した今季4点目は流れの中での初のゴールだった。

名古屋今期最多5点圧勝・・・ニッカン

昨日の試合のスコアです。ニッカンのは細かいのでみんな見てね!・・・こち

シュート本数からいくと、決めるところでしっかり決めたって感じですかね!

素晴らしい決定力!

そして、待ちに待った、流れからの玉田選手のゴ~~~~~~ル!!!

そして、グラのホームページから分かりますが、セフ監督いわく、『素晴らしい活躍』と。

本来の玉田選手のプレイが帰ってきたようですね!

まさに、先を読んでの早いプレイ。杉本選手へのスルーパスもDFの一瞬の隙を狙ったロングパス!

後は、スタミナです!頑張れ!玉田!!!今日のグランパスが、誰にも視察されていなかったのは悲しいですが、神様はきっと見てますから!

もうね・・・・本当に、なんでライブ中継がないんだ~~~!!!

って感じですが。でも、本当に良かったです。ただ、相手はバレーもいなかったようだしね。シュート数、支配率を見ると相手のペースになっていた事は確かですので

まさに、チャンスをものにして勝てた試合なんではないでしょうか・・・

だから、次からはもっと攻撃的に相手の良さを出させないで、

グラのペースで試合運びをして勝てるようにして欲しいですね!!!

私が思うに、困難や問題が、

明らかに学びとなって成長するためにあるという事が

こんなにも早く分かってきた事は嬉しいです!

あの、ガンバ大阪戦の大敗・・・・・

あれがあり、グラは考えた。練習した。

もちろんまだまだです!13位!これからは上位との戦いがたくさんあります!

毎試合毎試合、問題点を見つけ出し、より強くなって欲しいです!!!

地道に頑張ろう!グランパス!このまま連勝へ突き進め!!

あと、イエメン戦の追加メンバーが決まりました!

加地  亮 ガンバ大阪

羽生 直剛 ジェフユナイテッド千葉

遠藤 保仁 ガンバ大阪

阿部 勇樹 ジェフユナイテッド千葉

佐藤 勇人 ジェフユナイテッド千葉

巻 誠一郎 ジェフユナイテッド千葉

後はね、一試合限定と言われていた選手達が残ってるんですよ!

もちろんグラの中村選手

やっぱり、報道は分かりませんね~~~!

みんなにチャンスはあるんです!頑張れ!!!!!

追加

TBしていただいた、エリコラムさまのところで、昨日の試合の動画が見れるとの情報が載っていますので、ぜひともご覧下さい。私も行って見ます!ありがとうございました!

Fsc0608123301_1 

|

« 携帯電話から投稿 | トップページ | オシム流・・・ »

玉田圭司」カテゴリの記事

コメント

やったぁ~!!かったぁ~!!しかも玉田先制ゴォォォォル+4点!!素晴らしい結果!!でも内容は良くなかったみたいですね。。。試合はスカパーで8/17と8/18にやりますよ♪てかスカパーどのチャンネル契約したら安く多くグランパスの試合見れるんだろう。。。知ってたら教えてください☆
グランパス絶好頂ですよね!!更に更にはまってしまう。。。今月24日に大学の推薦入試があるというのに。。。まじヤバイ!!

目指せ4連勝!!

投稿: あゆ | 2006年8月13日 (日) 11時13分

>>あゆ様

コメントありがとうございます!
素晴らしいですよね!!!!やった~~~です!
試合を見ていないので、スコア表からだと少し不安が残る試合ですが、結果が良かったので良しと・・・
何より、玉ゴールが本当に良かった!!!

スカパーですか、私も今調べ中です!家は、アンテナが立てられなかったので、見れる方法を探し中。
以前、yukieさんに教えてもらったのが、まだ調べ中(yukieさんありがとう!!!!)
スカパーのJリーグセットが全試合見れそうですよね!
でもどうなのかしら・・・前に、全試合見るには・・・ってグラHPにも書いてあったな~。どうだったかしら?
私も調べてみますね!

大学ですか!!!大丈夫ですよきっと!
『絶対受かる!!!!』
言霊ですよ、言霊!!!
今魂込めましたんで絶対受かります!

追加で、スカパー入っていなくても
17節の様子は
17日からでしたら、このサイトで見れるらしいです
http://4media.tv/soccer/
TBしていただいた方のサイトに載っています!

投稿: yurika | 2006年8月13日 (日) 11時40分

やったぁ☆グラ3連勝ですね!!!!
どうしちゃったんだろう??笑
スタメン入ったときは不安だったけど強行出場したかいがありましたね!!!!でも磐田・ガンバ・川崎と勝負はこれからですからね。次節も強力3TOPでいってください☆

投稿: レイ | 2006年8月13日 (日) 12時00分

>>レイ様

コメントありがとうございます!
ホント!どうしちゃったのって感じですよね!
でも、選手、監督のコメント見ると
決して、良い内容ではなかったようで・・・。
でも、それを把握してるって事は
油断もなく、次の勝利へと
問題点の修正に努めて
より組織的に、攻守共に良い試合が出来ると良いですよね!

ホント、強行出場!ハイライト見る限りでは全然問題なさそうで、安心しました!
ただ、心配なのは最近90分出ていないからスタミナですかね・・・
3トップ!機能してきましたよね!次もトリオで得点して欲しいです!

投稿: yurika | 2006年8月13日 (日) 12時43分

チームも玉田選手も、運が向いてきていることが分かる事が嬉しいですよね!

ゴールだったり、勝利だったり
結果がモノを言う勝負の世界だと思うので何よりだと思います。


このまま大きな怪我もなく活躍してくれることを祈ります!!


あと、以前yurikaさんのおうちでもスカパー110が観れるんじゃないか?って書きましたが、
BSアンテナでもCS110が観れるアンテナじゃないとダメみたいなんです・・・。ごめんなさい。マンションだったら管理会社に問い合わせてみてください。
もしくはインターネットを光ケーブルでつないでいるのなら、プロバイダーは限られてしまいますが
「4THメディア」というインターネットTVがあるのでそれでスカパーが観れますよ!!(うちはそれで観てますよ!)

投稿: yukie | 2006年8月13日 (日) 20時57分

>>yukie様

コメントありがとうございます!

本当に、結果が出てきて良かったです。
でもまだまだですよね!
頑張って欲しい・・・
結果は後からついて来るものですからね!
目の前の試合を一つ一つしっかり戦えば良い・・・
そう思います!
ほんと、怪我なく活躍してもらわなくちゃ!!!!
頑張れ!玉!頑張れ!グランパス!!!

そうですか・・・・古いマンションなのでないのかしら???
マンションの管理人に聞いて見ます!

でも「4THメディア」っての見れそうです!!!!
貴重な、情報ありがとうございます!(喜)

投稿: yurika | 2006年8月13日 (日) 21時16分

お久しぶりです。いつもは試合中に更新して見ているのですけど、昨日は用事があり気にしながら10時頃に名古屋のHPで知って5−1で勝って!驚いた。玉田も1ゴールしているようで良かった”ヨンセンもすごいですね!まぁ名古屋と浦和が大量得点してくれて良かった良かった。

投稿: RED11 | 2006年8月13日 (日) 23時15分

>>RED11様

コメントありがとうございます!
お久しぶりです!!!!
そうなんです!名古屋・浦和共に大量得点です!
良かったです本当に。(喜)
試合内容は分からないのですけど、守備には少しまだ不安がありそうですよね・・・
でも、
玉の1G1Aが、凄く嬉しかったです!
復活の兆し・・・(嬉)

達也も、さすがでしたね!
このまま、両選手・両チーム共に調子を上げていって欲しいですね!

投稿: yurika | 2006年8月13日 (日) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/3041532

この記事へのトラックバック一覧です: 玉田1ゴール1アシスト!!!:

» サッカーすごいです! [フリースタイルフットボールを魅せる!]
サッカーの楽しみかたもいろいろです。兵庫県もりあがってる? 愛知県サッカーもりあがってる? ファンタジーを研究室で研究してます。テクニックはこれをみろ!みてください。 高校サッカーは掲示板があつい!高校ではどこが2006年王者になるか? 静岡県はどこにあ... [続きを読む]

受信: 2006年10月27日 (金) 09時00分

« 携帯電話から投稿 | トップページ | オシム流・・・ »