« アルゼンチン、PKで敗れる・・・ | トップページ | びっくり・・・・な結果。ブラジル・・・ »

著作権法

今日、二回目の投稿です!

著作権法とは・・・・こちら

う~ん。

ブログを作るのに、難しいテーマです。(汗)

デザイン、変えたばかりなんですがまた変えました。(苦笑)

その理由は画像を使っていたことです。

アルバムもとりあえず、閉じさせていただきました。

一日800件もアクセスしていただいたのですが・・・・皆さんごめんなさいね!

って、このブログに警告があったわけではないのですが、著作権を調べると、危ないかな~って思って。

難しいですね~、

目的は悪意もなく、玉田選手のファンの皆様に

私の見つけたお気に入り画像を紹介し、共感していただきたかっただけなのですが。

どこまでOKか分からず、只今悩み中・・・

たぶん、サイトに移動するのはオッケーだと思うので、自分の感想を入れつつ、

記事の紹介をさせていただきますね!

画像についてはひっかからない物を、それか、移動できるサイト紹介を、メインにします

あとは、今までどおり、玉田選手への応援記事や、情報!サッカーについてや、

日常の感想を、私の言葉で、今まで以上に素直に書いていこうかな~って思っていますのでどうぞ、よろしくお願いします!

サッカー ・ グランパス ・ 日本代表 ・ 玉田圭司選手ファンの皆さんとコミュニケーションの場として、生まれ変わります!

つぶやき程度の、コメントも大歓迎です!

楽しく語りましょう!(笑)

11 玉田圭司 オフィシャルブック Book 11 玉田圭司 オフィシャルブック

著者:伊部 塁
販売元:ソニーマガジンズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

日本サッカー協会オフィシャルビデオ 日本代表激闘録 アジアカップ 中国 2004 V2 DVD 日本サッカー協会オフィシャルビデオ 日本代表激闘録 アジアカップ 中国 2004 V2

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2004/12/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« アルゼンチン、PKで敗れる・・・ | トップページ | びっくり・・・・な結果。ブラジル・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/2456884

この記事へのトラックバック一覧です: 著作権法:

« アルゼンチン、PKで敗れる・・・ | トップページ | びっくり・・・・な結果。ブラジル・・・ »