« 本日投稿2回目  『2-3・・・負けました』 | トップページ | 選手の特徴を生かして »

自信となるもの・・・

13節広島戦後  監督コメント・・・こちら  選手コメント・・・こちら 

コメントからすると、良い形を作れていたようです。

グランパスのホームページで昨日の試合の流れがアップされています・・・こちら

う~~~ん。なんとも言えませんが・・・

勝ちがなかなか取れないため、勝つための自信というか、イメージと言うか、

勝つ持久力と言うものが自然と失われてしまったのか・・・

『情熱をもってやってくれていた。・・・でも、それだけでは勝てなかった』

では、何をすれば勝てるのか・・・

中2日しか有りませんが、もうやるしかないのですが。

良い形を作るには、今以上の力を出すしかないのでしょうね。

それも、練習で満足いく練習を、練習で自信をつける何かを・・・

より、強くしなくては。

とりあえず、今日明日で気持ちを前向きにして、

チャレンジする気持ちで頑張ってほしい。

負けたって良い!我等は、チャレンジャーだ!

がむしゃらに、攻めていこう!がむしゃらにやったら、何か掴めるかもしれない。

私達は、支えていくだけ。こんな時だからこそ、支えなくては!

選手を盛り上げなくては!私達がついている!

がんばれ!グランパス!

頑張れ!玉田圭司!!!

少し、焦ってました・・・私・・・汗

代表に呼ばれる事を気にしていました・・・。

○○代表アピールとかいう記事がいっぱい出ましたが・・・もう気にしません!一試合、一試合。一日一日を大切に戦っていけば必ず良い結果が得られる!そう信じています!

それに、オシムは一人一人きちんと見ているよ。そして、チームもしっかり見ているよ。

だから、玉田選手が今出来ることは、コメントしていたようにチームの役に立つ事。自分のプレイをする事。

がんばって、玉田選手!今何が出来るかなんですよね。

頑張れ!玉田選手!いつまでも信じて応援します!

|

« 本日投稿2回目  『2-3・・・負けました』 | トップページ | 選手の特徴を生かして »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

ぜひ、玉を代表に選んでほしぃです!

でも・・・
もし、一つ玉にお願いをするとしたら・・・もっと試合で走ってほしぃです。。。
疲れているのは分かってます。
だけど、前に比べるとボールを持っていないときの動きが悪くなった気がします。
オシム監督は、走るサッカーを好んでいるわけだし、玉には今よりもうちょっと「代表」を意識してもらいたいです。

投稿: ぁんみ☆ | 2006年7月20日 (木) 12時17分

こんばんは。
私も、あんみさんの意見に賛成!

比較的、以前からそうですよね??
ボールを持つとすごくはやい動きでさすがと思わせてくれるけれど、持ってない時は・・・って。
ま、素人目線なのでなんとも言えませんが、オシム監督も目にはどう映るのか・・・心配です。

投稿: yukie | 2006年7月20日 (木) 21時11分

>>あんみ☆様

コメントありがとうございます!
そうですよね(汗)
今特に長い距離をFWが走らないとマークを外す事が難しいですし。
特に、玉みたいな選手は走らないと、囲まれたら良さが出ませんから。
おっしゃるとおり!
ブラジル戦でのゴールは、長い距離走ってましたものね。
見えないところで走ってるのかもしれませんが、プレスに行くシーンが少ない気がしますね。
オシム監督の練習や、情報で何かを見つけてくれることを祈ります!


投稿: yurika | 2006年7月20日 (木) 21時31分

>>yukie様

コメントありがとうございます!
そうですね、私も素人なので
同じくオシムの目にどう映るか心配です(汗)
ぜひ、呼ばれて良い経験をして欲しいです。
オシム監督との出会いは必ず、玉にとってプラスになると思いますし。

だから、本当に呼ばれて欲しいです。
やはり、8/9の親善試合のメンバーに選ばれ、オシムと接する事が大事ですね。
やっぱり、体感して何かを感じ取って欲しいです。プレイスタイルは変える必要はないですが、プラスアルファ、オシムサッカーに刺激を受けて欲しいですね。
玉も、オシムの本読んだみたいだから
気がついているはずですけど・・・
呼ばれて欲しい・・・。

投稿: yurika | 2006年7月20日 (木) 21時42分

こんばんは★
ずっとコメントしてなかったのですが…
またしてもぃぃですかぁ??
てかさせて下さぃッッ!!
私も玉田を代表に選ばれてほしぃですッ!!
昨日田中達也も復帰したし
大久保も戻ってきたし
佐藤もゴール決めてたし…
FW争ぃが激しぃですょねェェ↓↓
だヵラ玉田にはもっと×02走ってこのFW争ぃに絶対勝って欲しぃですね★
どぅかォシムさんの目に玉田が映ってますょぅに…☆ミ

投稿: ヵォリ | 2006年7月20日 (木) 22時47分

>>カオリ様

コメントありがとうございます!
お久しぶりですね~!(嬉)
ぜんぜん!気が向いた時で良いんで
いつでもコメントしてくださいね!(笑)

そうなんですよ、よきライバルがたくさんいますよね!
ぜひ玉田にチャンスを与えて欲しいです!
オシムの目に止まってる事を信じて応援しましょう。
とにかく、走るのはもちろんですが、チームの為に働ける事が重要みたいだから。
最近の玉のコメント、
『チームの力になれるように・・・』って、
玉は玉なりの、オシムのやり方を理解したんだと勝手に思っています。
勝ちとって欲しいですね!絶対!


投稿: yurika | 2006年7月20日 (木) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/2729805

この記事へのトラックバック一覧です: 自信となるもの・・・:

» 降格争いデスマッチ vs広島戦 [前線へ。その先へ。グランパスブログ2006]
降格争いに本格的に足を突っ込むかどうかという大事な広島戦。 オランダキャンプでの成果への期待と不安が半々で当日を迎えました。 当日東名高速の通行止めもあり名古屋に着いたのが15時過ぎで ぎりぎり開門1時間前に瑞穂に着きました。そして新しい電光掲示板の お披露目、ちゃっかり僕も写ってました。 前半開始早々から果敢に相手チームに攻め込んでおり、1分の玉田の シュート、3分の吉村のミドルシュートがバーに当たったり、点�... [続きを読む]

受信: 2006年7月20日 (木) 09時54分

« 本日投稿2回目  『2-3・・・負けました』 | トップページ | 選手の特徴を生かして »