« オシム監督始動! | トップページ | EAST勝利でした!今日2回目投稿 »

いよいよ今日!オールスター!!!

さて!!!いよいよ、今日オールスターだ!

スコアボードで投票しましょう!!!!・・・こちら

それでは、昨日の練習風景の玉田選手画像を一つ・・・こちら 

前日公開練習ではミニゲームを行ったJ-WESTで、得点して笑顔を見せる玉田選手(名古屋)。明日の試合でも、得点を決めて、こんな笑顔を見せてくれるでしょう!

(2006年7月14日:県立カシマサッカースタジアム)
さあ、皆で応援しましょう!!!
スタメン発表・経過・結果は、後ほどね!
追加
玉田魅せる・・・中日
玉田選手インタビュー・・・動画こちら
スタメンはスコアボードに出ました!
さて、いよいよですよ~!

|

« オシム監督始動! | トップページ | EAST勝利でした!今日2回目投稿 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

練習では得点決めたんですね!!玉田選手♪
今日のオールスターでも、絶対に決めてほしぃ(^-^)!
玉田のCUTEな笑顔が見たいっっっ!

投稿: ぁんみ☆ | 2006年7月15日 (土) 10時24分

>>あんみ☆様

コメントありがとうございます!
ほんと、絶対決めて欲しいですよね!
とにかく、得点感覚みたいなのは戻ってきているようなので、
後は厳しいマークを振り切って、
いかに、玉田選手らしいプレイをするかですよね。
最高の、笑顔を見るために、応援しましょうね!
あ~~待ち遠しいわ~!

投稿: yurika | 2006年7月15日 (土) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/2660017

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ今日!オールスター!!!:

« オシム監督始動! | トップページ | EAST勝利でした!今日2回目投稿 »