« 投稿二回目。『2006W杯を振り返って・・・私達ができる事』 | トップページ | 本日投稿2回目  『2-3・・・負けました』 »

自分のプレイを!

さあ!今日は13節 名古屋VS広島 19:00キックオフ(ホーム瑞穂陸)

スコアボードは・・・こちら システム変更で低迷を脱出する方向性が見えた名古屋。ペトロヴィッチ新監督の下、攻撃的サッカーを身に付けた広島。それぞれ生まれ変わったサッカーを見せられるか?

スコアボード!お~~~皆さんの気合が見えます!私もクリック頑張るぞ!

J再開!玉田選手より『スタジアムに来て下さい』のコメントがありました動画です・・・こちら これは、オールスターの時にとったコメントですかね、少し疲れてますね顔が。

で、気になるホームの天気は(・・・って私は行けないのですが、現地応援のサポーターの皆さん、いつもありがとう!応援頑張ってください!)

今日の瑞穂の天気予報は・・・こちら 19:00は曇りで湿度が少し高めですね。ピッチ状態は昼間の雨で、う~んどうでしょう。スリッピーかもしれませんね(汗)怪我しませんように!

一試合、一試合大切に、悔いのないように戦ってください。

チームが強くなるために、この勝てないという戦いが続いたのだと思う。

悔しさをバネに、危機感を力に!一人一人が責任を持ち、怪我なく、ベストを尽くして戦ってください!

とにかく、チームで得点できるように。攻撃的なサッカーを見たいです!

そしてやっぱり、玉田選手のゴールが見たいです!とにかく得点に絡むプレイを!

頑張れ玉田圭司!頑張れ!グランパスエイト!

神様!皆に力を!

そして、昨日川淵キャプテンと、オシム監督が会談しました。

日本再建へ オシム監督5つの方針・・・スポニチ

オシム氏『古い井戸水は捨てない』・・・ニッカン

川淵キャプテンに注文・・・サンスポ

「古い井戸に水が残っているのに、新しい井戸を掘るのはどうか。古い方も使いながらやっていきたい

「日本は古い井戸にも、少し水が残っています。それなのに、すぐに新しい井戸を掘るのでしょうか。古い井戸の水はまだ使えるのです」

「ただ、外国に行けば良いってもんじゃない。日本にマッチした強化を考えるべきだ」

★オシム語録が炸裂

代表選手選考についても言及。川淵キャプテンによると、オシム氏は「古い井戸があってちょっと水が残っている。それなのに、それを全部捨てて新しい井戸を掘ろうというのはよくない」と、得意の独特な言いまわしで考えを披露。一気に全選手入れ替えなどをするのではなく、ドイツW杯の主力で今後ベテランの域に入ってくる選手たちと新戦力をミックスしてメンバーを構成していくことになりそう。8月9日の初戦のメンバーは同6日発表予定。

(サンスポより)

さすが、オシム監督です。マスコミの単純発想とは違います。

総入れ替えなんて、誰も望んでいません。ビックサプライズを期待しているのはマスコミ(記者)だけです。

実際、経験と言うものはとても大事な事で、総入れ替えを繰り返していたら、何の学びにもステップアップにもなりません。

ドイツW杯の主力で今後ベテランの域に入ってくる選手たちと新戦力をミックスしてメンバーを構成が重要なのです!

さあ、皆にチャンスはあるわけです。

とにかく、チームでの、Jリーグでの活躍が代表への近道。

これからも、神様に祈り、応援する日々が続きます!

信じていきます!

玉田圭司選手!毎試合、毎試合ベストを尽くして。

モバイルのコメントでありましたが、自分のプレイをするだけ。

気負わず、自分がチームの為に出来る事をやる。

頑張ってください!楽しんで下さい!

とにかく、楽しんでサッカーが出来るように勝って下さい!

神様、お願いします!玉田圭司に力を!

|

« 投稿二回目。『2006W杯を振り返って・・・私達ができる事』 | トップページ | 本日投稿2回目  『2-3・・・負けました』 »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

最悪だぁぁぁぁぁ!!!!!
玉田の声聞きたかったのにぃぃぃ!!!
うちのパソ・・・・・インターネットだと音がでなくなちゃったんです。。。(泣)
「スタジアムに来てください」って言ってたんですよね・・・?「はぃ!行きます」と言いたいけど行けないよ~~~~~(泣)でも、家でず~っと玉の活躍を祈っていたいと思います☆
応援しましょう★玉が活躍できますように♪

投稿: ぁんみ☆ | 2006年7月19日 (水) 17時37分

>>あんみ☆様

コメントありがとうございます!
あら!声聞けないですか?!
ミュート解除してます?
そうか・・・残念(苦笑)
あと、1時間後ですね!ドキドキ・・・
祈りましょうね!
グラの勝利と、玉のゴールを!!!!


投稿: yurika | 2006年7月19日 (水) 17時56分

浦和vs新潟の試合もこの後19:00から生放送なんですよ~!!(30ch)それで、かなり久しぶりに田中達也選手がスタメン出場するそうなので、見てみよっかなぁ~っておもってます☆

でも、なんと言っても玉が1番です♪

投稿: ぁんみ☆ | 2006年7月19日 (水) 18時00分

>>あんみ☆様

そうですね!達也選手、復活!
玉とは違うドリブラーですけど、魅力的ですよね!
私は、BSが見れるから、PCで、名古屋チェックしながら、ガンバとジェフを見ます。
なんとなく見ていたジェフですが、
オシムサッカーチェックです!(笑)

投稿: yurika | 2006年7月19日 (水) 18時12分

っえ、玉チャン得点!!
でも相手が5分にファール。
得点6分…
もしかして、PK!?

投稿: ゆうゆ | 2006年7月19日 (水) 19時12分

今頃どうしているだろうか・・・爆

どうも!こんばんわ(*≧▽≦)
リンク貼って下さってありがとうございました♪
いやー、今日はニュースがん見でした(笑
もしかしたらちょっと報道されるかなー?なんて一人でワクワク♪(VS広島)
野球の方となでしこジャパンのコトばかりでした(笑

今の試合がTVで見れないなんてショックですぅ><
では!

投稿: なつ | 2006年7月19日 (水) 19時19分

>>ゆうゆ様

コメントありがとうございます!
試合見てないんで・・・スコアボードですから(苦笑)
なんとも言えないですわ~
勝てませんね・・・3点取られちゃいかんね・・・(汗)

投稿: yurika | 2006年7月19日 (水) 21時02分

>>なつ様

コメントありがとうございます!
私も、見れないのが悲しい・・・(涙)
2-3かあ・・・
見ていないからなんとも言えないのですが・・・
本当に、勝つために何をするかが出来ているのでしょうか・・・
得点してからの失点が早すぎる気がしますね・・・どうしてだろう・・・

投稿: yurika | 2006年7月19日 (水) 21時06分

負けてしまいましたね><
玉ちあン、前半6分でゴールしたのは凄い嬉しいけど
その後追われる様に点とられていきましたね;;
途中も交代してしまったし・・・;

どんな試合だったのか・・・とりあえず試合が・・・見たいです(笑

めげずに次も頑張って欲しいですね♪

投稿: なつ | 2006年7月19日 (水) 21時33分

>>なつ様

コメントありがとうございます!
ほんとね、今グラのハイライト見たのですけど・・・。
玉のゴールはホント良かったよね~
でも、その後の失点が早すぎたのか、広島の攻撃がいいのか
グラのペースにはならなかったですね(涙)
でも、このまま終わらずに、一度は振り出しに戻したのですけどね・・・
残念でした。
でも、この負けからきちんと学んで
2位のガンバを困らせる戦いをしてほしいです。もう、相手どうこうじゃないよね。

投稿: yurika | 2006年7月19日 (水) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/2716703

この記事へのトラックバック一覧です: 自分のプレイを!:

« 投稿二回目。『2006W杯を振り返って・・・私達ができる事』 | トップページ | 本日投稿2回目  『2-3・・・負けました』 »