« 遅くなりましたが・・・グランパス!勝利おめでとう! | トップページ | 玉田選手と監督・・・ »

ツートップが爆発する!

オシム監督は発言に慎重です!これは素晴らしい事!

私達にとっては、本当にメンバーが分からないので、不安が続きますが・・・(汗)

質問かわすオシム監督・・・スポーチ報知 。「ゴールしたかどうかは重要じゃない。それ以外にもいいプレー、悪いプレーがあった」と質問をかわし、旧知である広島のペトロビッチ監督とともに競技場を去った。

決して、特定の人物を見に来たことを語らず。選手個人名も挙げず。

誰一人として、選ばれる確信はありません。(巻選手と、阿部選手は本人達も選ばれると思っているかな・・・?)

あ~~~ドキドキしますね!

8月1日、オシムジャパン初めての、メンバー発表!

ただし、22人から、18人に絞られるみたいですね!

練習により、ふるいに掛けられる。

ぜひとも、玉田選手は選ばれて欲しい!

その為にも、ぜひとも気合を入れて試合にのぞんで欲しい!

もうね、オシム監督は、W杯代表選手の能力は見抜いていますよ。

だから、玉田選手にとって必要なのは今調子が良い事。チームとして機能するかという事!

そして、強い気持ちと、自身の良い時のプレイをする事!

ゴールは重要じゃない。とにかく玉田選手のプレイが出来れば良い。

頑張れ!玉田圭司!!!

そして、中断前の16節ですが

グランパス以外のチームの結果&勝ち点です(13位から見てるのが悲しいが・・・)

13位 ヴァンフォーレ甲府 勝ち点 18

14位 サンフレッチェ広島 勝ち点 16

15位 名古屋グランパスエイト 勝ち点 14・・・今日勝ち点を伸ばせるか!

16位 アビスパ福岡 勝ち点 11

17位 京都パープルサンガ 勝ち点 11

18位 セレッソ大阪 勝ち点 6  

そして、今日はジェフ千葉との戦いです!決して楽な相手ではない。うん、うん楽な相手なんていませんね!

今日勝てば今期初の連勝で、波に乗るきっかけをつかめるはず!

ぜひとも、勝って欲しい!

玉田・ヨンセンのツートップで連勝だ!・・・中日

ヨンセン選手は、今日の試合が初出場となるのか?

スタメンか・・・?監督も、11人の一人としてといっていたので、レギュラーでしょう(当たり前か、そのために採ったんだもんね)

玉田&ヨンセンのツートップが、機能すると良いのですけど。

コンビネーションには少し不安はありますが、背が高くポストプレイを得意とするタイプなら、自然にツートップが重なることなく連携し

相手の脅威になるかと思います!

玉田選手が自由に、走り回れる環境が出来て欲しい・・・

もうそろそろ、アグレッシブに自由に走り回ってる玉田選手が見たいです!

今日は、久保&玉田の時のような衛星的に動き回る玉田選手が見たいですね!

やっぱり、1.5列目からの飛び出しや、スピードに乗ったドリブル。ゴールが見たい!

そして、今日!ツートップが爆発する!!!

11―玉田圭司オフィシャルブック Book 11―玉田圭司オフィシャルブック

著者:伊部 塁
販売元:ソニー・マガジンズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える Book オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える

著者:木村 元彦
販売元:集英社インターナショナル
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 遅くなりましたが・・・グランパス!勝利おめでとう! | トップページ | 玉田選手と監督・・・ »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。ヨンセンと玉田みたいですね!しかし一部報道では玉田スタメン落ちという報道もあるのですけど・・・(。ー。)どうなるの・・・佐藤寿人に嫉妬・・・何であんなに得点力があるのだろう^^;

投稿: RED11 | 2006年7月30日 (日) 10時31分

>>RED11様

コメントありがとうございます!
お久しぶりです!しばらくパソコンのない所にいたものですから、
何だか、時代に乗り遅れた感じです(笑)

え~~~!スタメン落ち!!!!
厳しい・・・・スタメンでこそ生きるのに・・・
そうなると、今日の5時がドキドキです。スタメン発表・・・。

佐藤選手の代表に対するアピールって凄いですよね(汗)
あとは、回りが佐藤選手の特徴活かしてますよね。裏でのワンタッチ。
必ずといって良いほど、佐藤選手得意ゾーンにボールが来ます。

グラも、この場所にボール出したら得点できるって形作って欲しいです。

玉は、今日アピールしないとって感じなんですけど・・・出場時間が長いと良いのにな~。
でも、苦しい時にずっと使ってきたんだから
前向きな時も使って欲しいな~
セフ監督!

投稿: yurika | 2006年7月30日 (日) 11時09分

スタメンはどうやら外れそうですね・・・
監督からも厳しい言葉が出ていましたが(日刊スポーツより)これを奮起に爆発してほしいです☆

投稿: レイ | 2006年7月30日 (日) 14時55分

>>レイ様

コメントありがとうございます!
日刊スポーツ見てきました。
う~~ん。ベンチ入りはするんでしょうね(汗)
スピード系の杉本選手だから、ツートップのイメージは変わっていないのでしょうけど・・・
そうか。
そうですね!これも、玉田選手にとって必要な経験なんだと思いますから、きっと良い方向に向かうと思いますね!


投稿: yurika | 2006年7月30日 (日) 15時38分

今日の17時にスタメン発表なんですか??
玉&ヨン様の②トップが見てみたいです!!!
玉がスタメンでありますように♪

投稿: ぁんみ☆ | 2006年7月30日 (日) 16時11分

玉田がスタメンじゃない!!

投稿: ぁんみ☆ | 2006年7月30日 (日) 17時26分

>>あんみ☆様

コメントありがとうございます!
そうですね、残念ながらベンチなようです・・・(汗)。
今日の2回目の記事にFootivalの事を書こうと思っていたのですが、ちょうどスタメンから外れるって記事でセフのコメントが載っていたので、それも載せました。

監督との出逢いについて書こうと思ったのですが、少しセフへの愚痴になってしまったかもしれません。
ブログをさかのぼってもらうと、セフへの不信感は
以前から持っていたのですが、少し今日は強く感じてしまった。
それは、セフ監督が悪いのではなく、
相性というのでしょうか、そうですね
相性。
だから、セフ監督を否定しているわけではありません。
他の選手はセフ監督で個性が生きる選手もいるかもしれませんから・・・。

ただ、良い出会いも悪い出会いも、必要で出会うわけだから
きっと玉はこの事で何かを学び
新しく生まれ変わってくれるはずです。
前向きに捕らえましょう!!!
(後ろ向きなのは私か・・・は・は・は)

投稿: yurika | 2006年7月30日 (日) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/2859279

この記事へのトラックバック一覧です: ツートップが爆発する!:

« 遅くなりましたが・・・グランパス!勝利おめでとう! | トップページ | 玉田選手と監督・・・ »