« サムライ魂! | トップページ | 遅くなりましたが・・・グランパス!勝利おめでとう! »

絶対に!絶対に!諦めない!

今日は、今から長崎の方へ出かけてきます。

27日・28日と、更新が出来ないと思いますので、(もしかしたら携帯電話から更新するかも・・・)

ただ、試合が見れないので・・・・

もし良かったらどんな試合だったかや、

感想等ををコメント欄に入れていただくと嬉しいです。

もちろん、皆さんの意見交換の場で使っていただいても結構です。

お返事が書けませんので、本当に時間があったらで、よいですから・・・

逆境!逆境とは、終わりを意味するのではなく。

次へ進むためのもの!

本来の強さを見つけるために、今この苦悩がある。

目覚めよ!グランパス!そして、我等が玉田圭司!

辛いこの時を耐えて頑張りましょう!

グラサポ!玉サポ!

そして、昨日のコメント『あんみ☆さん』の情報と、以前アップしたグランパス入団後すぐのコメント動画を載せておきますのでみてね!

私は、『・・・のでっ応援よろしくお願いします』って玉が笑っちゃってるのが好きです。

あんみ☆さん紹介動画・・・こちら

リンク: ---JPFA--- J's MOVIE・・・・この時のように、サッカーをやれる喜びに満ちた気持ちになれると良いのにな~。

今日のニュース

オシム川淵キャプテンに注文・・・スポーツ報知

|

« サムライ魂! | トップページ | 遅くなりましたが・・・グランパス!勝利おめでとう! »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

「・・・っので応援・・・」のところの笑顔が素敵すぎます♪♪♪
ほかにもなんかオススメ動画があったら教えてくださいっ♪

投稿: ぁんみ☆ | 2006年7月26日 (水) 13時15分

yurikaさん!念願のグランパス勝利ですよ(●´∀`)ノ
玉のゴールはなかったけれど…。勝利を待ちわびていたサポーターにとっては嬉しいものです(*´艸`*)TVでの放送が無かった為、どんな試合かは見れなかったですけど…。

投稿: ぶぶ | 2006年7月27日 (木) 10時53分

昨日の試合はグランパスが2-0で勝ちましたッ!!11試合ぶりの白星ですね★
玉田はゴールしてなぃケド勝てて嬉しぃです!!そして順位も15位→14位になりましたッ!!
しかも楢崎&藤田&古賀が復帰してきたので良かったです★
このまま次も勝てるコトを祈ります☆ミ

投稿: ヵォリ | 2006年7月27日 (木) 22時50分

>>あんみ☆様

コメントありがとうございます!
只今帰ってまいりました!
了解です!お勧めの探して
また載せますね!

投稿: yurika | 2006年7月28日 (金) 22時14分

>>ぶぶ様

コメントありがとうございます!
只今帰ってまいりました!!!
勝ちましたね~~~(嬉)
もう、ホント良かった!!!
ノッテル大宮に2-0で勝てたなんて!
試合ほんと、見たかったですよね!
次も勝って欲しいです!

投稿: yurika | 2006年7月28日 (金) 22時20分

>>カオリ様

コメントありがとうございます!
報告もありがとう!
まだ、ニュースとか、選手コメントとか見てないのですけど、とにかく失点しなかったのと、2得点したので、結果を知った時感動でした!
ベテラン組みも復活してホント良かった!
次はジェフですね!
ぜひ勝って欲しい。
オシムももしかしたら視察するかもしれませんね~。
出来れば、次は玉のゴールで勝ちたいですね~!!!

投稿: yurika | 2006年7月28日 (金) 22時24分

yurikaさんおかえりぃ!!
yurikaさんとお話できなくってホントつまんなかった!!
大宮戦は玉のアシストで金がいれましたぁ!!!yeah!!!②やったねぇ!!

そ・う・い・え・ば・・・
田中達也選手も、玉と同じスピードの持ち主なんですがぁ、オシム監督の前で2点もゴールを決めました。。。オシム監督もメモを取っていたようですしぃ、代表に選ばれそうですょ(笑&涙)
「玉は?!玉も見て!オシム監督!!」
・・・今は、スピードでは誰が見ても玉より達也のほうが上回ってる感じがしてしまいます(泣)
どうしましょ!!yurikaさん!!

投稿: ぁんみ☆ | 2006年7月28日 (金) 22時51分

>>あんみ☆様

コメントありがとうございます!
え~~~!玉のアシストだったんですか!!!そうか~~~良かった!
得点に絡んでいる事が重要ですよね!
そうか、良かった!

そうですね、田中達也選手もドリブラーですね!
ただ、本人いわく、『自分はフェイントかけるドリブラーじゃない』達也選手はゴールめがけて直線的にドリブルします。
右利きですからね!
タイプは違うと思いますよ!

どちらも、それぞれ、とっても魅力的ですよね。もちろん玉が一番ですが!
達也選手の良さも、玉田選手の良さも、オシムは見抜いてくれるはず!

玉の凄さは、ボールを持ってからのスピードと、左利きの独特のリズム。
切れが戻ってくると良いですよね!
選ばれる事、信じましょう!
比較できない素晴らしさを見てくれると信じて!


投稿: yurika | 2006年7月28日 (金) 23時30分

あのぉ、ガッカリな事実をしってしまったんですけど・・・。。。
遠藤選手もスキだって言ったじゃないですかぁ、そんで、遠藤選手についてのスレを見つけてしまいまして・・・。
遠藤選手は奥さんと子供もいるのに、ドクモの子達と仲良くしてるんです・・・。ドクモの金田って人のブログにも「仲良しのyお兄さんと一緒にオールスターが終わって東京駅であって・・・」って書いてあって。しかもスレの中には、それを見た人もいてぇ。。。かなりショックでした;;;

投稿: ぁんみ☆ | 2006年7月29日 (土) 00時14分

>>あんみ☆様

コメントありがとうございます!

そうですよね、書き込みや、2CH、掲示板・・・
聞きたくないこととかたくさんありますよね・・・
私はドクモって物が何か分かっていないのですが(ごめん、知識がないの・・・)

書き込みの文章全てを受け入れないほうが
よいかな、と思います。

もちろん、玉についての事も、
本人が知ったら本当に訴えても良いくらいの事書いてあったり・・・

でも、書きたい人には書かせておけば言いと思って、事実は本人が語った事だけを信じるしかないですよね。

もちろん有名人だから、色々書かれてしまうのでしょうけど、とり方や、個人的感情(好き・嫌い)が含まれる文章は、少しづつ事実から離れていくものです。
酷い人は『●ね!』とか、
法律で言えば脅迫罪になるような言葉を
簡単に使ってます。

でも、そういう人はかわいそうに、
そんな事を楽しみにしているようで
止めれないみたいです。

なので、あんみ☆さんも、
それを心におきながら、掲示板などを読んだほうがいいと思います!

好きな選手の、このプレイが好き!
自分が知っている選手の姿に変わりがなかったら、自信を持ってその選手を信じるほうが楽しいはずです。

人から人への噂は、必ず話す人の感情が入るものです。
そして、事実から離れていく。
その中でも、決して悪意をもっていなくても
噂話は時に個人の名誉を汚してしまうもの。

その情報に揺れない事です。
誰でも、自分が語っていない事を事実と受け止めてしまったら悲しいです。

その出来事の本当の事や、理由は本人しか正解を知りません。

だから、本人から発された情報以外は
本人の言葉があるまで受け入れない事です。

こうなってくると有名人は
この情報が勝手の飛び交う時代には、
自分を守る手段として、
自分のホームページを作ったり
時にはインタビューに答えたりと。

中田選手のように特集を組まれるような選手なら発言や、訂正する機会はありますが、
なかなかそういう機会はもてないですからね・・・

そう考えて、玉のホームページができた事は本当に良かったと思うのです。

本人の言葉が全てです!
そして、サッカー選手にも私達と同じように人生がある。

サッカー選手のピッチにたっている姿が好きならそれで良いと思うしかないですね!

もしかしたら悪い人かもしれない・・・って
考えると悲しくなりますし、嫌いにだってなっちゃうかもしれません。

人は良い面、悪い面必ず両方持ち合わせているものですし、
良い面も人によっては悪い面にとられる場合があります。

悪い情報に心が揺れてしまう事、本当に良く分かります。私も揺れる事たくさんある。
でも、信じましょう!
大好きな人のこと!!!

投稿: yurika | 2006年7月29日 (土) 06時42分

ありがとう!

投稿: ぁんみ☆ | 2006年7月29日 (土) 13時01分

>>あんみ☆様

とんでもない(汗)
偉そうに書いてますけど
私こそ一番、マスコミ報道で
不安になったり、喜んだりと
揺れまくってるのです(笑)
自分に言い聞かせている言葉でした。

投稿: yurika | 2006年7月29日 (土) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/2797552

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対に!絶対に!諦めない!:

« サムライ魂! | トップページ | 遅くなりましたが・・・グランパス!勝利おめでとう! »