« 自分のプレイを! | トップページ | 自信となるもの・・・ »

本日投稿2回目  『2-3・・・負けました』

13節後  順位表・・・こちら

名古屋グランパスエイト・・15位です。

ハイライトを見ましたが、広島の攻撃的サッカーに完全に崩されていましたね・・・

でも、グラも積極的にいってたようですが。

先制は、金選手の突破から生まれた、PK。

蹴ったのは、玉田選手で先制点!!!

キーパーの逆をついて完璧なゴールでした。

これで、流れをつかめるかと思ったら、簡単に崩され同点。

失点が早かったよね、グラのペースにはならなかったもの・・・

そして、キーパー川島選手の佐藤選手に対してのイエローでPK。

そして、グラも粘って、金選手の得点で振り出しにもどすが・・・

キーパー川島選手がはじいたボールを佐藤選手が決め

それが決勝点に・・・。

ハイライトでは、こんな感じでした。(涙)

きちんと見ていないので、何も言えません。

もう、一つ一つの試合で何かを学んでいくしかありません

負けを学びにせねば!勝てないぞ!

そして、22日は2位のガンバ大阪と対決です。

中2日ですが、どうやって修正してくるか。

もう、相手がどうこうではありません。相手なんか関係ない!

グランパスの戦い方を確立してください!!!

ガンバ戦は、BSでやるみたい。

見なくっちゃ!とにかく、今はちょっと凹み気味なのでこの辺で・・・・

それにしても、川崎強すぎだよ・・・・・

|

« 自分のプレイを! | トップページ | 自信となるもの・・・ »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

グラがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
J2降格の危機!!!!・・・(泣)

今日の広島戦・・・
玉がせっかくGOALき゛め゛た゛の゛に゛―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――っ!
「2-3」・・・・・あり得ない。。。

13位→→→15位(;_;)(;_;)(;_;)
もぉ、すっごいショックです。
次はガンバとの対決・・・。
実力的に言えば勝てるわけがないんです、、、
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。

・・・でも、サポが先にあきらめてたらダメですよね!!!とにかく、ガンバ戦は勝ってほしぃ!!!!!!!!長くなってスミマセン!

投稿: ぁんみ☆ | 2006年7月19日 (水) 22時44分

今日は浦和も名古屋も共に敗れてしまいましたね・・玉田はそろそろPK以外の得点見たいかな?嬉しいんですけどね何でも

投稿: RED11 | 2006年7月19日 (水) 22時47分

>>あんみ☆様

コメントありがとうございます!
ほんと、今監督や選手コメント見ましたが、
前半の戦い方は良かったみたいだけど
やっぱり、勝たなきゃダメですよね・・・
本当に、何で勝てないんだろう・・・
考えちゃうよホント(涙)

今日は、試合を見ていないので何も言えないんだけど。
攻めていても勝てないのは・・・
まあ、今日は3失点もしているので守りの面にも問題があったのかな~
でも、リスクを犯して攻撃していたなら
許せるかな~。
ガンバ戦は冷静に見ますよ!

投稿: yurika | 2006年7月19日 (水) 23時07分

>>RED11様

コメントありがとうございます!
ほんと、PK以外の得点が見たいです!(汗)
試合を見ていないので玉のプレイがわかりません。
調子はどうなんだろう・・・
正直、ハットトリックぐらいしてほしいだけど・・・
ヒデの番組で、玉のシュートの精度の高さを褒めていました。
小笠原選手も、玉はシュートがうまいって。
本当に、どんどん玉田の凄さ、魅せてほしいですよね!!!
がんばれ~玉田圭司!
そうそう、達也選手!90分戦いましたね!
感覚が戻るまであと少しでしょうけど、頑張ってほしいですね!

投稿: yurika | 2006年7月19日 (水) 23時14分

ほんとに残念ですね・・・。
私はハイライトも見ていないので結果しか知らないけれど、オランダキャンプの成果を選手達は実感しているようだし、これからもっと頑張ってくれると信じて応援するしかないですね・・・。


あと確かに、玉田選手のシュートは見たい!!
でも、まずはチームが勝つ事が大切なので誰でもいいから兎に角ゴールを決めて欲しいですよね。


頑張れ!!玉田選手。頑張れ!!グランパス。

投稿: yukie | 2006年7月20日 (木) 07時07分

>>yukie様

コメントありがとうございます!
そうですね!
コメントを読むと、手ごたえはあった感じです。そんなすぐに、生まれ変わるのは難しいのだろうから、私達サポが支えなきゃね!
本当はスタジアムに行って、
それで、皆でスタジアムいっぱいにして
選手を盛り上げたいですよね!
負けているからこそ、行ってあげたい・・・

信じて、応援するしかないですね!
この思い、神に届け!
グランパス!頑張れ!玉田頑張れ!
頑張れ!選手達!

投稿: yurika | 2006年7月20日 (木) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/2723742

この記事へのトラックバック一覧です: 本日投稿2回目  『2-3・・・負けました』:

« 自分のプレイを! | トップページ | 自信となるもの・・・ »