« 愛すべきもの・・・ | トップページ | 決勝決まりましたね! »

これに触れないわけには・・・

北朝鮮ミサイル発射・・・スポニチ そして、今さらにブログを書いている真っ最中に、7:30、4・5・6発目が発射されました。

ちょっと、私のブログでは、珍しいニュースですが、

これに触れないわけにはいけません!(怒)

ミサイル発射方向が、日本または、アメリカ方向であること。

これは、何の目的なのか・・・。私の想像ですが、拉致問題の視線をそらす為か?とも思ったりもしたのですが。(違うね・・・)

でも、ミサイル発射です威嚇ではなく実行しています

3発・・・6発発射しています。深刻な問題です。そして、許してはいけないことです。(怒)

他人事ではないニュース。

とりあえず、

冷静に、

様子を見ましょう・・・・

そして、このニュースのため、ドイツVSイタリア戦の感動が、ぶっ飛んだわけですが

振り返ります!イタリア、延長終了前1分!2得点!!!

2点目は、リスクを冒し最後攻めに行ったドイツの裏を取りカウンターで、デルピエロが決めました。

凄い・・・・これぞ、ベスト4の戦い。本当に何が起こるかわかりません。

集中力と絶対勝つという気持ち!凄かった!明日も楽しみですね~!北朝鮮ミサイル問題も心配ですが・・・。

そして、サッカー関連のニュースですが、

昨日に引き続き中田選手についての報道がほとんどですが、報道は報道なので、記者の取り方にもよりますから、

24日発売の雑誌『ゲーテ』(・スポニチニュースによって真相は明かされますので、それまで凍結します。

ジーコ新天地で監督・・・デイリー

オシムジャパン初戦は・・ニッカン

8月9日だそうです。もうすぐですね!

さて、我等が玉田圭司が選ばれるか。選ばれて欲しい!お願いします!

さて、玉田選手情報ですが、

サッカーAI見ました?元チームメイトの話!

は、本当にお茶目さんらしいですね!で、エピソードで微笑ましかったのは、ヒデに水泳を教わって、25m泳げるようになったって話。

以前は泳げなくて、『リハビリーとかで玉さんとプール行っても本当に進まなかったから。リハビリーにならないから。25m泳ぎきるのに1000mを泳ぐくらいちからつかってるからね!(笑)』リハビリーなのにかなり頑張ってるらしいです!

必死に泳ぐ玉の姿・・・がんばれ!

後は、かなりのいたずらっ子で、負けず嫌いだとか・・・。

そして、思いやりがある・・・。

負けず嫌い。本当にそうですよね。

レイソル時代、負けた試合の後。早々とピッチを去った玉田選手は、ロッカーで一人泣いていたと言うエピソードもあるくらい、負けず嫌いの熱い男

レポーター泣かせ説や、ぶっきらぼうになってしまったりは、心の温度を下げるためもあるのでしょうね。

でも、最近は苦手なインタビューもしっかりと受けています。

ただ、報道は、コメントを切り取られ、真意が伝わらなかったりと。だから、公式ホームページを作ったのかもしれませんね。(・・・ヒデも、報道には不信感を抱いていました。そして、ファンにはホームページによりメッセージを送った)

これからも色々なマイナスとも取れる報道もあるかもしれない。

でも、私達は本人の言葉のみを信じていきましょう!

そして、近況はというと、

オランダキャンプに、2日に合流し、3日チームはオフですが、玉田選手楢崎選手、発熱のため練習に不参加だった青山選手が軽い調整を行ったようで、グラのホームページで画像がアップされています!

昨日は通常メニューで、完全合流だったのではないかと・・・。まだ、情報はありませんが・・・。

2日の画像でも最後の2枚は玉田選手・楢崎選手到着画像です!

誰に、手を振っているのかしら。楢崎選手は少し疲れた顔ですね!

それにしても玉田選手。髪伸びるの早くないですか?

まあ、いいか!

さあ、ジーコも新天地で新しい一歩を踏み出しました!

切り替えて、全てのレベルアップのために!成長し続けてください!

玉田圭司選手!怪我をせず、4年後に向けて頑張ってください!

まずはグランパスの勝利のために!!!そして、個人のレベルアップのために!

そして、私達はずっと、応援しています!

頑張れ玉田圭司!!!

11 玉田圭司 オフィシャルブック Book 11 玉田圭司 オフィシャルブック

著者:伊部 塁
販売元:ソニーマガジンズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 愛すべきもの・・・ | トップページ | 決勝決まりましたね! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

ミサイルありえないですよね…。
ってか、サッカーaiの玉の話は最高でした(*´艸`*)めっちゃ笑ってしまいましたよ。粉チーズでキレるなんて…爆

投稿: ぶぶ | 2006年7月 6日 (木) 00時39分

>>ぶぶ様

コメントありがとうございます!
そうなんです!7発ですよ(怒)
でも、玉の記事で癒されましたよね~(笑)
すぐキレる・・・って(笑)
ゲームで負けると機嫌が悪くなるって(笑)
子供か~って。そこが愛されるところなんですよね、皆に。
ゴールした後みんなに頭バシバシたたかれているシーンもよく見ますしね。
まあ、本当のところはわかりませんが・・・
私の勝手な想像です!
平和と、玉ゴールを祈りましょうね!


投稿: yurika | 2006年7月 6日 (木) 01時24分

ですよね…しかも、まだ2発用意されてるかもしれないし、北朝鮮側は「まだ打つ」と言ってるようなんです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
絶対ありえないですよねぇ…。拉致問題とミサイルと…ヾ(*`Д´*)ノ"どこまで日本をイライラさすねん!!

確かに玉田の記事でだいぶ癒されます(*´∀`*)ゞ子供みたいなところが玉の魅力なんでしょう。最高ですね(●´∀`)ノ

投稿: ぶぶ | 2006年7月 6日 (木) 17時22分

>>ぶぶ様

そうね~、ミサイル。また打つ準備してるようですね。(汗)
でも、何をどう決めても北朝鮮は、約束なんて破ってくるんでしょうね・・・実際。
まずいよね、北朝鮮。
ただ、在日北朝鮮人とかに被害がいったりすることが起きたりすると、いやだよね~。
よく、そういうことする人いるんですよね~。
そんなことだけは、やめて欲しいですね!

投稿: yurika | 2006年7月 6日 (木) 22時31分

テポドン2号が用意されてるみたいですねぇ…。多分、1度決めた事は100㌫やる気でいるのでしょうねぇ~…。
確かに、在日北朝鮮人は何も害が無いのに、攻撃されるのはあまりにも痛々しいです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
そうですねぇ…やめていただきたいですよね…。

投稿: ぶぶ | 2006年7月 6日 (木) 23時30分

>>ぶぶ様

そうそう。必ず、的外れな暴動起きるんだから・・・悲しい・・・よね。(汗)

投稿: yurika | 2006年7月 7日 (金) 00時15分

総書記さんが、1発めのテポドンが失敗したので、今度は失敗しないようにと指示をしたらしいです…
暴動なんて、したって意味がないのに、悲しすぎますよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

投稿: ぶぶ | 2006年7月 7日 (金) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/2505881

この記事へのトラックバック一覧です: これに触れないわけには・・・:

« 愛すべきもの・・・ | トップページ | 決勝決まりましたね! »