« 玉田選手と監督・・・ | トップページ | 監督の願い »

勝ちました!!!!

素晴らしい!ジェフに勝ちました!

良かったよ~~~!

ヨンセンも、玉田も、杉本も、みんなも!本当に良かった!

とりあえず!(涙)

追加です!

藤田選手の終わってからのスキップがとってもキュートでした!その後玉田選手の肩を抱いて!

やっぱり、藤田選手は皆を支えているんですね~~~

本当に必要な選手だ!

今度は、藤田選手と玉田選手のホットラインが見たいです!

|

« 玉田選手と監督・・・ | トップページ | 監督の願い »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

まさか玉ちあンが控えからでてくると思わなかった・・・正直(笑
だってネットで深刻そうに「スタメン落ち」って書いてあったから・・・苦笑
でも、ホント名古屋すごいですね><
ネットで試合の状況を見ていたのですが、
初めてパソコンの前で「オオオオオ!!!!」って叫んじゃいましたあ(笑
連勝は嬉しいですね><!!

投稿: なつ | 2006年7月30日 (日) 21時06分

がっだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(涙
もぉ、やばいです(泣
でも。。。玉がスタメンじゃないのにここまでできちゃうと。。。

金選手・・・イエローカード4枚・・・ですよね?!ぁぁぁぁぁぁぁぁ次回出れない!!
大事な選手がぁ。

投稿: ぁんみ☆ | 2006年7月30日 (日) 21時21分

>>なつ様

コメントありがとうございます!
勝ちましたね~~~~~!!!!!
そうなんです、玉はベンチでした。杉本選手も、ヨンセン選手も良かったので、出れるかな?って思っていましたが
出ました!そして、得点にしっかり絡んでくれました!!!
ドリブル突破からのアシストです!
泣きそうでしたよ・・・嬉しくて!
そのあと、ヨンセン選手の逆転弾!!!!
諦めない、名古屋って試合でした!

玉も、スタメン落ちの悔しさから
本来の玉の動きが出来たきがしました。
良かった!(涙)

投稿: yurika | 2006年7月30日 (日) 21時48分

>>あんみ☆様

コメントありがとうございます!
勝ったね~~~~!!!!
本当に良かった!
スタメン落ちが、何かを気付かせたのかも知れないです。
玉はもっと自我を出しても良いんです。
今までのように、ボールを触って、リズム作って。
最近の試合は、消えていましたものね・・・
何かこう、何をしたら良いのかわからないみたいな・・・
でも、今日はゴールに向かってましたよね!
セフの、痛い薬が効いたのかもしれません。
ちょっと、残酷だったけど・・・
でも、本当に良かったです!

投稿: yurika | 2006年7月30日 (日) 21時53分

まだ、試合は見てないんです!8月4日の放送で、玉の様子をじっくり見たいと思います!ベンチにいる玉はうつってましたか??

投稿: ぁんみ☆ | 2006年7月30日 (日) 22時05分

名古屋勝ちましたッッ!!!
1年3ヶ月ぶりの連勝みたぃです!!
めちゃ嬉しぃです★☆
最初スタメン落ちって聞いてショック受けてたケド…交代してァシストして勝ちましたねェ―!!
なんか今日の玉田は良く走ってぃたと思ぃます(●>∀<●)
本当にスタメン落ちの悔しさヵラ得点が生まれた感じでしたね(o´∀`)o
最高の試合でした★ミ

投稿: ヵォリ | 2006年7月30日 (日) 22時14分

>>あんみ☆様

ごめんね~~~!見てないのに記事にしちゃった(苦笑)
ベンチの姿も映ってましたよ!
あとで、ゆっくり見てね!
シャイな玉だから恥ずかしそうだったけど、
終わってからも終始笑顔でした!
それも良かったけど、
藤田選手のスキップがかわいかった(笑)

投稿: yurika | 2006年7月30日 (日) 22時15分

>>カオリ様

コメントありがとうございます!
勝ったね~~~~!!!!!
本当に、スタメン落ちでかなりブルーだったけど、監督の荒治療が
負けず嫌いの玉の情熱に火をつけたって感じでしたよね!
走ってました!
とにかく、自分らしさも出していたし
本当に今日は、価値ある試合でしたよね!
もう、途中出場なのに満足してますよ!

本当はゴールも欲しいけど
玉らしいプレイを見れたから本当によかったです!

投稿: yurika | 2006年7月30日 (日) 22時20分

ほんと、良かったですね。
私も試合はまだ見ていないのですが、途中出場ではあっても得点にからむことが出来た事が嬉しいですね。


確かに、今のグランパスでは本来の玉田選手の“良さ”が生かされていないのかもしれないけれど、柏からの移籍の際に考えて、考えて選び抜いたチームがグランパスだったのだから、低迷している今のチームのために慣れない仕事をする事も仕方がないというか、覚悟をきめているのではないかと・・・。


今の体制はもしかしたら(多分、きっと)本意ではないかも知れない。
今回はスタメンから外れたけれど、短い時間でチャンスを作る事が出来たし、また違った玉田選手の“良さ”が生かされてくる「試練の時」なんだと信じて見守る事しかない・・・と、前向きな発言で自分に言い聞かせている部分も大きいのですが(笑)。
器用な玉田選手だから今までの経験はすべて自分の糧にしてくれるはず!!


でも、本音を言えば各選手の持ち味を生かした起用をしてくれた方が確実に「勝ち」に近付けるように思うのですが、これは素人考えかしら??

投稿: yukie | 2006年7月31日 (月) 07時02分

>>yukie様

コメントありがとうございます!
おはよう!昨日はホットしてすぐ寝てしまいました(笑)
yukieさんのおっしゃるとおり、
本人が今まで自由にやらせてもらったので今度は決められた戦術の中でやりたいといって、オランダサッカーに興味を持ちグラに来たのですから
必ず、何かを学び取ってるのだとは思いますよね!

ただ、昨日はさすがにショックは受けましたね
柏時代玉のよさが認められず
試合に出れなかった苦しい時期を過ごした事を思い出し、あ~また、監督の構想から外れてしまうのかしら・・・って不安に思っちゃいました。
監督のやりたいサッカーに玉のスタイルはやりにくいのかな~なんて
でも、昨日の試合後の監督のコメントを見ると愛のムチかもと思いました!
試合に出れたから、単純に監督への見方が変わってしまうけど(笑)

良く転ぶ玉にファールを絶対とらなかった監督は
玉には、ドリブルで何人も置きざりにするプレイを確立させるためだったり。

玉が出会う監督それぞれやり方は違うけど
長所と短所を理解して、短所を何とか治そうとしているのかもしれませんね!

ボールを持っていないときの動きが悪いのはやっぱり短所。
だから、あえて厳しく『攻撃で貢献できないのなら・・・』と個人を否定したのかもしれないです。
おかげで、昨日の玉は本来の強気な玉に戻っていたように思えますしね!

私こそ、素人で単純なファンだから、
試合に出れない事ですぐショック受けちゃうんですよね!(笑)

まあ、玉のワントップや、藤田、古賀の、FW起用で、不信感を抱いているので余計ですかね・・・

ただ、人生の中で、困難や壁は確実に成長するために与えられたことなので
玉は成長するんだと思いますね!
乗り越えられない事は与えられない!
まさに、人生の糧になるんでしょうね!

とりあえず、本当にグランパスが勝てて良かったですよね~~~!

投稿: yurika | 2006年7月31日 (月) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/2865778

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ちました!!!!:

» ジェフ千葉 vs 名古屋  [前線へ。その先へ。グランパスブログ2006]
新外国人選手のヨンセンが初出場という事もあり、アウェイ名古屋側も かなりの人数のサポーターが詰め掛けておりました。 試合の方は前半、大宮戦同様守備がきちんと出来ていたため、うまく千葉の 攻撃を抑えられていました。一方の攻撃面で言うとボールを奪って、キープ 出来てはいるものの、フィニッシュまで持っていけない時間帯が続いてほぼ 互角の戦いでした。そんな中先制したのが我らがグランパス。左サイ... [続きを読む]

受信: 2006年7月31日 (月) 10時51分

« 玉田選手と監督・・・ | トップページ | 監督の願い »