« もうすぐ、J再開! | トップページ | いよいよ今日!オールスター!!! »

オシム監督始動!

今朝までのニュース

オシム監督は公開署名で誕生・・・スポニチ

オシム監督、球宴チェック・・スポーツ報知 オシム監督が、JOMOオールスターサッカー(15日、カシマ)を視察することが13日、分かった。千葉の祖母井GMが「オシム監督はオールスターを見に行く予定です」と明言した。

オシム監督視察 8月9日初陣ベース作り・・・サンスポ 日本選手のことは熟知しているが、自ら「クラブと代表とでは違う」というように今後は選手を見る視線も変わる。

オシム監督は、代表選手を選ぶために視察です!チームと代表は違うといっています。

これは、どういったことでしょう・・・やはり、前にコメントしていた、日本のサッカーをするのに適した人選でしょうか。

どうか、玉田選手のスピードとテクニックがオシムの目に留まりますように!!!!

オールスターサッカー出場選手変更のお知らせ・・・J’s GOAL J' GOAL 福西選手と加地選手が怪我のため出場できなくなったそうです・・・(涙)

巻選手は出場できるそうです。『少しでもプレイしたい』・・・スポニチ

怪我だけは皆さんしないで下さい!!!

そして、グランパス情報ですが、

昨日の清水エスパレスとの練習試合結果・・・こちら 1-1の引き分けですね・・・・

本田選手の得点です!

清水相手なので満足しそうになりますが、やっぱり勝たねば!

選手それぞれ、湿度にも慣れてきている様なので、広島戦ではぜひ勝利を!

そして、玉田選手は今日オールスターの公開練習のため、鹿島へ・・ハードスケジュールですが、15日はオシム監督も視察に来ますので、コンディションを整えてベストな、玉田選手らしいプレイをしてください!

神様!どうか、玉田選手が怪我なく、良いプレイが出来ますように!お願いします!!!

昨日のコメント欄で、名古屋グランパスの情報誌についての質問がありました。

きっと、名古屋では書店に並んでいるのでしょうけど、全国では店頭に並んでいないので情報を載せました。

そう、私も読みたかったのです!

皆さんは、もう読みましたか?私も、買わなくっちゃ!

月刊グラン情報・・・こちら 

バックナンバー・年間購買5760円(送料込み)もあります・・・こちら

玉田選手掲載バックナンバーまだ在庫ありそうです!

|

« もうすぐ、J再開! | トップページ | いよいよ今日!オールスター!!! »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

Grun買いました!!(まだ、届いてないけど)
玉田が表紙の4月号と7月号と8月号を、本屋に注文しましたぁぁ♪♪♪
たしか、7月号(?)に、玉田のポスターついてくるんですよね???楽しみだぁ★

あのぉ、宮本選手スキですか?
7月16日(日)の「情熱大陸」にでるらしいデス☆サッカーにかかわる内容の番組は、好きなんでみよっかなぁ~なんて!
それでは、またぁノシ

投稿: ぁんみ☆ | 2006年7月14日 (金) 16時49分

>>あんみ☆様

コメントありがとうございます!
買いました!!!は、早いですねえ・・・
私も買わねば!

そうそう、情熱大陸好きなんですよ~!
宮本選手も好きですよ、
基本的に嫌いな選手がいません!!!(爆)
サッカー事態好きなんで(笑)
情報ありがとうございます!

明日は録画忘れないようにね!


投稿: yurika | 2006年7月14日 (金) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/2647400

この記事へのトラックバック一覧です: オシム監督始動!:

« もうすぐ、J再開! | トップページ | いよいよ今日!オールスター!!! »