« 絶対に!絶対に!諦めない! | トップページ | ツートップが爆発する! »

遅くなりましたが・・・グランパス!勝利おめでとう!

遅ればせながら!

名古屋グランパス!勝利!

試合を見れなかった、しかも情報が聞けなかった私は昨夜、

皆様より遅れて喜びを実感していました!(笑)

皆さん、情報ありがとうございました!同じ時に喜べなかったのが悲しいですが

とにかく嬉しい!!!!

さあ!次も勝てれば

波に乗ることが出来そうです!!!

勝ち続けることはとても難しいです。だからこそ、明日はジェフに勝ちたいですね!

名古屋グランパスの勝利を祈ります!!!頑張れ!グランパス!

で、話は変わって、Footival読みましたか?玉田選手のドキュメント記事!

玉田選手のずば抜けた個性が分かる記事です。

読んでいない方がいたら困るので、詳しくは書きませんが

読んでみてください!玉田選手しかもっていない凄さが分かります!

美しい選手。玉田選手のプレイスタイルが生まれた理由。

面白いですよ!

これを読むと、ますますオシムジャパンに入った玉田選手の活躍する姿が見たくなります!

どうか、神様!玉田圭司選手がオシムジャパンに選ばれ続けますように!!!!

神様、玉田圭司に力を与えて下さい!!!!

11―玉田圭司オフィシャルブック Book 11―玉田圭司オフィシャルブック

著者:伊部 塁
販売元:ソニー・マガジンズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える Book オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える

著者:木村 元彦
販売元:集英社インターナショナル
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 絶対に!絶対に!諦めない! | トップページ | ツートップが爆発する! »

玉田圭司」カテゴリの記事

コメント

私読んでないです!!もしよかったら、玉についてどんな事かかれてるか教えてください!!

投稿: ぁんみ☆ | 2006年7月29日 (土) 13時37分

>>あんみ☆様

コメントありがとうございます!
読んでないですか!
読んでみて~~~!
まあ、今までの雑誌や、イレブンにも書いてあるような事もありますが、
長いのでね、
抜粋は難しいな~
機会を見つけて出来たら記事にしてみますね
個人の受け取り方もあるから、
立ち読みできたら、立ち読みしてみてね!
感じ方が違うかもしれないのでね!

投稿: yurika | 2006年7月29日 (土) 15時58分

あのぉ、玉がJ2降格のときの試合のインタビューで記者に「うるさい。ウザイ。」っていったのは有名ですがどう思います??
玉が「ウザイ」って言ったのは悪いけど、気分が悪いって分かってるのに「今の心境は?」とか聞く、記者もまちがってますよねぇ!!
すいません;くだらないことで;;;

投稿: ぁんみ☆ | 2006年7月29日 (土) 20時33分

>>あんみ☆様

コメントありがとうございます!
そうですね、あれは確か移籍の話を記者がしたんじゃなかったでしょうかね・・・

まず、そのコメントを書いた記者や、
載せた記事を、くだらないな~って思いましたね。
がっかりもしませんでした。また、アンチ玉田のネタが出来てしまった・・・とは思いましたけど。

何より、毎回ながらインタビューをする記者に、常識のある人が少ないな~とあきれました。

降格が決まったその日に移籍を考えてる選手なんているはずがないですから、選手にしたら不愉快ですよね!

そんな質問しか出来ない頭の悪い記者は選手と接する資格はないと思ってしまいます。

そして、そんな記者だから
自分の質問にあまりきちんと答えてくれない玉に頭にきて『うざい』って載せたんです。
ぜんぜん、文章つながらないのに。
前置きや、何に対して言ったか書かないで
最後『うざい』ってコメントを入れたのです。
世間にも悪く映るように。
だって、結局何に対して言った言葉か書かれてませんからね!
明らかに悪意を持って、拾った言葉なんですよ。
私は、今までの玉田選手を見てきていますし、コメントも聞いています。
玉が発した言葉しか信じるつもりはありません。
やっぱり、毎回も書いていますが
記事は記事なんですよ。
他人の言葉に直されてしまっていますから。

だから、基本は信じていませんね。
そんな雰囲気だったのかな~とは思う事はありますが
記者泣かせと言われていた玉を、良く思わない記者が多い事を思えば
自然と信用は出来ないんですよね(苦笑)

都合が良いんです!良いコメントや、良い情報のみを信じています、いつも(笑)

男ですから、いいんじゃないかな~
へんなこと聞いた記者に『うざい』って言っても。
ただ、その責任は本人が取るしかないですから、受けるダメージは大きいはずです。
言葉は責任をもって使うべき。

でも、これは選手のみじゃなく、記者にも言える事。
記者も自分の事は棚に上げて、報道の自由とかで
個人の感情で書いた記事を流して良いとは言えませんよね!

でも、もちろん玉には言葉は凄く重要で、大切に使って欲しいと思っているのは本音です!

でもね!スポーツ選手でしょ!ビックマウスはぜんぜんOKだと思うのです!

亀田兄弟だって、かなりのビックマウスですから!だから、
玉の『自分はこんなものじゃない』って言葉とかは好きですよ!

投稿: yurika | 2006年7月29日 (土) 21時40分

ですよねぇ!!私も、玉の言ったことを信じます!!

投稿: ぁんみ☆ | 2006年7月29日 (土) 22時08分

グラ勝ちましたね☆
でも大事なのは明日の千葉戦ですから!!!!

玉サンの「うざい」発言懐かしいです(笑)
記事自体は読んだコトなかったのですが、何に対して発言したかも書いてなかったんですか・・・私も降格したその日に移籍するかどうかを聞く記者ってどんな奴だよ?と神経疑ったし玉サンの気持ちもわかる気がしたんですが更にそんなコトがあったとは。マスコミは公平ではないですからね(スパサカといい・・笑)

でも確かにそうゆう素直な気持ちを言うことは大事だけれどもう26歳なんだし、その時々で言葉を選んで欲しいと最近では思います。
それに、プロスポーツ選手として自分を時には飾ることも必要なんじゃないかとも思いますね。特にyurikaさんか言ったように玉サンの発言は危険だし、マイナス的なイメージにとられることが多いですからね。

投稿: レイ | 2006年7月29日 (土) 22時30分

>>あんみ☆様

全て、自分がどう感じるかですが、
文章で全てを読み取るのって難しいから
玉の口から出た声、自分の耳で聞いた事が全てだと思いますよ。
その声を聞いても、人それぞれとり方が違うわけだからね!
良くとるか、悪くとるかです。

私は単純にファンですから、良くとっちゃうんですよね!(笑)

投稿: yurika | 2006年7月29日 (土) 22時41分

>>レイ様

コメントありがとうございます!
明日ですね~!明日はTVで観れます!
明日も、勝つことは本当に今のグラにとって大きいですから、絶対勝って欲しい!!!

玉の『うざい』はね、記事と言うか試合後のコメントをJゴールとかで書かれるじゃないですか、そのところの最後に・・・うざい。って書いてあったのですよ。
それをやっぱ、ほっとかないのが掲示板ですよね!
まあ、しょうがないです(汗)

スパサカね~!まったく腹立たしい(怒)

そうですね、言葉は危険です。

でも、ノーコメントを通す選手もいる中で、コメントをする責任を果たそうとした玉の努力は認めたいかな~。


本当は、少しだけ違う言い方がある事は知って欲しいですけど・・・(汗)

ただ、その発言も実際発言されたかも疑問ですよね。それらしき言葉はあったのかもしれないのですけど・・・。

真面目なんですね!
まともに受けてしまう。批判も全て、向き合ってしまう。だから、きっとダメージも大きいと思いますよ。だから、自分の自信を保つための、自分を守るための、ビックマウスなんですね!きっとね!
まあ、私の想像でしかないですけど(笑)

明日は、勝って欲しいですね!
絶対勝てよ~!

投稿: yurika | 2006年7月29日 (土) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/2845885

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなりましたが・・・グランパス!勝利おめでとう!:

« 絶対に!絶対に!諦めない! | トップページ | ツートップが爆発する! »