« EAST勝利でした!今日2回目投稿 | トップページ | 自分らしく・・・・ »

どうなる・・・?

さて、昨日のオールスターを終えて、いよいよ真剣勝負が始まるわけですが

そんな中、各紙は、世代交代や、俊介4年後も・・・等、色々なニュースが飛び交っています。

ただ、実際オシム監督が何も発言しない今は何もまだ分かりません。

今のところ私が知っている、

オシム監督の口から出た選手についての言葉は、『巻選手も加地選手も今日はいない』と言う言葉と、『若い選手が出てきている』

そして、W杯の時のコメント、黄金の中盤について『もう終わってる選手もいるし、もう終わろうとしている選手もいる』

ぐらいでしょうか・・・・

オシム真剣観戦『若手育っている』・・・スポーツ報知

実際は、田嶋技術委員長には「若い選手が出てきている」と言ったようですが、

今回は特に楽しもう、魅せようとする、ベテランの中、緊張と必死にプレイする若い選手が光ったのだと思う。

実際、面白いプレイもオールスターらしく良かったが、やっぱり真剣勝負のほうが面白いって物です。

でも、この大会は楽しむためのものだから、いつも厳しい試合をする選手には、楽しんでやってもらいたかったので、良かったのではないかと。

それにしても、分かりませんね。

とりあえずはワールドカップで戦った選手を呼び、実際のところどうなのかを、代表の練習で見極めるのだとは思います。

そして、最初の2試合は海外組みは呼ばないと言う事。

そうなると、今まで海外組みが来たとたんに、サブになっていた選手プラス、新しいメンバーになるのかな~と思いますね。

とにかく、チームで試合に出場していると言う事が重要です。

Jリーグと最初の2試合で、今回戦った選手の生き残りが決まるような気がしますが・・・

とにかく、今自分にできる事を精一杯頑張っていれば、結果がついてきます。

今この瞬間何が出来るか。

玉田選手が4年後にワールドカップのピッチに立っていることを祈って応援します!

頑張れ、玉田圭司!

11 玉田圭司 オフィシャルブック Book 11 玉田圭司 オフィシャルブック

著者:伊部 塁
販売元:ソニーマガジンズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

JリーグオフィシャルDVD 2003シーズン年間 ~ゴール!ゴール!ゴール!~ DVD JリーグオフィシャルDVD 2003シーズン年間 ~ゴール!ゴール!ゴール!~

販売元:日活
発売日:2004/04/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える Book オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える

著者:木村 元彦
販売元:集英社インターナショナル
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« EAST勝利でした!今日2回目投稿 | トップページ | 自分らしく・・・・ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

*副音声の会話について*(少し紹介します!)
アナウンサー:ア  玉田選手:玉
ア「おつかれさまでした。」
玉「おつかれっす。」
ア「(今)3-0だよ?(笑)」
玉「そぉっすね。~あんま無いんじゃないんですか?オールスターで。」
ア「いやー。昔ね4-0で~。」
{4点目が入れられちゃって・・・。}
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ア「ロッカールームで気合い入ってたんでね。」
玉「そぉっすか?」
ア「僕は、WESTだとおもってたんですけどね。」
玉「んー。どうなんでしょうねぇ。・・・わからないっす。」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ア「今日はどうですか?プレイして~。」
玉「今日っすか?んー。もっと良いプレイが出来れば良かったんですけどね。」


「~」のところは聞き取れませんでした;;;
適当でスミマセン!!!

投稿: ぁんみ☆ | 2006年7月16日 (日) 12時41分

>>あんみ☆様

コメントありがとうございます!
情報ありがとうございます~!(喜)
聞けてすっきりしました!

いや~、やっぱり調子は良くなかったみたいですね!
エネルギー不足って感じでしたもの。
シュート打つパワーが残ってないみたいな・・・(汗)
でも、ポジション取りが良いからいいところでボール貰えてましたよね。
その分シュートがなかったのが残念でした。
広島戦では、どんどん打って欲しいですね!
頑張れ!グラ!頑張れ!玉田!


投稿: yurika | 2006年7月16日 (日) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/2674247

この記事へのトラックバック一覧です: どうなる・・・?:

» JOMOオールスター♪ [☆ゆか’s Footstep Diary☆]
昨日カシマスタジアムでJOMOオールスターサッカーがありました☆ 私はもちろんJ [続きを読む]

受信: 2006年7月16日 (日) 11時51分

« EAST勝利でした!今日2回目投稿 | トップページ | 自分らしく・・・・ »