« どうなる・・・? | トップページ | FW陣に注目 »

自分らしく・・・・

さて、オールスターも終わり昨日は玉田選手の久々の完全オフかなって、思っていたら!

玉田、リーグ戦の活躍誓うグランパスファンの集い・・・中日 

ファンの集いだったそうです。

う~~~ん(汗)もう、心配です。(涙)

昨日はゆっくり休んでいると思ったのに・・・・休ませてあげて~~~。

あれだけ、疲労感いっぱいの状態なのに・・・(涙)

全然、休みがない感じだよ。

そして、昨日のコメント(中日より)

「グランパスでもブラジル戦のようなゴールが見たい」との声に対して、

「そう見られても仕方がない。前半戦は、ふがいなかったが、リーグの中断を境にチームの士気は上がったと思う」

さらに「好調か?」との質問に対して「19日の試合を見てください」

いろいろな、プレッシャーがあると思いますが、玉田選手らしいプレイをしてくださいね!

ゴールが全てと思われるのが嫌いなはず。

ゴールも玉田選手の一部。ドリブルもアシストも。全てのプレイに完璧を求めてゴールを狙う。

玉田選手のプレイスタイルと、皆との理想像とのずれが怖い。

もちろん、ブラジル戦のイメージは強烈です。それは、本人が言うように『仕方ない』こと、でも、今まで玉田選手を見てきたファンはちゃんと分かってますよ。

ブラジル戦のようなゴールを見たいのではなく、玉田選手らしいプレイが見たいのです!

自分らしく。

だから、楽しめる戦いをしてださい。

まずはチームグランパスが勝つこと。自分らしく、頑張ってください!

そして、オールスター後の玉田選手の言葉。

●玉田圭司選手(WEST/名古屋)
「全然良くなかった。疲れていて動けなかった。
(交代は)練習試合で痛めた足が痛くなって、代えてもらいました。せっかくファンに選んでもらったので、もっといいプレー見せたかったんですが…申し訳ないです」

Q:楽しめましたか?
「うーん、結果が結果なんでね…」

かなり疲れていたようで・・・玉田選手ばっかり見ていた私ですから、動けなかった玉田選手が本当に良く分かりました。

ファンに魅せれなかった事を悔やんでくれて・・・

とんでもないです(汗)

私達が一番うれしいのは、玉田選手が楽しめる事です!

自分が納得するプレイを!一つ一つ後悔のないプレイを!

玉田選手頑張れ!

広島戦、ぜひ勝ちたいですね!

再開戦が鍵を握ります。

どうか、神様!名古屋グランパスエイトが勝ちますように!

玉田選手が活躍しますように!

11 玉田圭司 オフィシャルブック Book 11 玉田圭司 オフィシャルブック

著者:伊部 塁
販売元:ソニーマガジンズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

JリーグオフィシャルDVD 2003シーズン年間 ~ゴール!ゴール!ゴール!~ DVD JリーグオフィシャルDVD 2003シーズン年間 ~ゴール!ゴール!ゴール!~

販売元:日活
発売日:2004/04/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

日本サッカー協会オフィシャルビデオ 日本代表激闘録 アジアカップ 中国 2004 V2 DVD 日本サッカー協会オフィシャルビデオ 日本代表激闘録 アジアカップ 中国 2004 V2

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2004/12/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« どうなる・・・? | トップページ | FW陣に注目 »

玉田圭司」カテゴリの記事

コメント

昨日の「情熱大陸」見ました?宮本選手もやっぱ、カッコイイですねぇ♪(玉田には負けるけど!)


オールスターのとき、やっぱり疲れてたんですね;
ちょっとでも良いから、休ましてあげてほしぃですよね!!!とはいっても、明後日はvs広島ですが・・・・。無理をせず、頑張ってもらいたいです。とにかく、怪我だけはしないでほしぃ!

投稿: ぁんみ☆ | 2006年7月17日 (月) 15時06分

>>あんみ☆様

コメントありがとうございます!
情熱大陸録画しました!
夕方見ようと思っています。
>♪(玉田には負けるけど!)
うんうん!
私は、FWというポジションが好きなので、DFに関しては勉強不足で・・・
宮本選手の凄さは、キャプテンシーが魅力ですよね!

そう、明日は広島戦です。

重要な試合!どうか、勝ちますように!
神様!誰も、怪我しませんように!
応援しましょうね!
スカパーのアンテナが立てれなかったので
見る事は出来ないのですけど・・・
スコアボードの前で祈ります!


投稿: yurika | 2006年7月17日 (月) 16時22分

今週の水曜に広島戦楽しみですね!いやーゴール見たい。オールスターではやはり疲れが見えてましたね。後半戦はゴール量産してほしい!玉田のオフィシャルブックやっと見つけて購入しました(;▽;)オフィシャルサイトはいつ開くんでしょうかね?

投稿: RED11 | 2006年7月17日 (月) 17時04分

J:COMの30chで23日に19日の広島戦の録画を放送するので私はそれを見ます!!
yurikaさんは、19chのMTVとか見れますか?みれたら、30chで 試合を見れると思いますよ♪    

投稿: ぁんみ☆ | 2006年7月17日 (月) 17時12分

>>RED11様

コメントありがとうございます!
そうだ!明後日ですね!
さっきのコメントで明日って書いちゃってた(汗)
明日の気分でいっぱいでした。
そうだ、水曜日!!!
ゴールみたいですね~!

玉田オフィシャルブック買いましたか!!!
マスコミが苦手で、コメントしないことによって世間に誤解されていたけど、この本読んで玉田選手のこと少し分かりますよね!

ほんと!公式サイトいつなのかしら~
早くみたいですよね~。
毎日覗いてますが・・・まだみたいね

投稿: yurika | 2006年7月17日 (月) 17時25分

>>あんみ☆様

コメントありがとうございます!
え~~~いいな~。
たぶん私は見れないのだと思います(涙)
今テレビをいじってみたけど・・・
ないみたい。
実は、私あんまりわかってないんですよ。TVについて(爆)MTVって何?って感じ・・・衛星放送とは違うの?

う~~~見れるなら見たい!!!

そうそう、情熱大陸見ましたよ!
なんか、切なかったです。


投稿: yurika | 2006年7月17日 (月) 17時33分

初めまして((*´v`))
私、玉田圭司選手(玉ちあン)好きなんです(ってまだ好きなった日が浅いんですが)
ブログ検索したらここにたどり着きました!!
よかったら、私も一緒に応援させてください!!よろしくお願いします><

投稿: なつ | 2006年7月17日 (月) 19時57分

>>なつ様

コメントありがとうございます!
はじめまして!
ようこそ、いらっしゃいませ!(喜)
私も、ご覧の通り、玉田選手(玉ちゃん)大好きなんです!

ぜひ、ぜひ一緒に応援しましょう!!!
まずは、広島戦ですね!勝ってもらわなくっちゃね!
また良かったら来て下さいね!

投稿: yurika | 2006年7月17日 (月) 20時44分

そうですね☆広島戦みたいで・・・・。
名古屋にはぜひ頑張ってもらいたいですゥ!!

サッカーの事ぜーんぜん解らないんです。
W杯位しか・・・ワラ
Jリーグの事とかも全然;
これからyurikaさンのブログで沢山勉強させていただくつもりで、毎日来させてもらいまう!! ワラ
更新楽しみにしてます☆

投稿: なつ | 2006年7月17日 (月) 21時25分

>>なつ様

私も分からないんですよ!(苦笑)
グランパスも、玉が移籍してから勉強しだしたのです。グラはやっぱ、藤田選手・秋田選手しか知らなかったし。
でも、やっぱ応援するチームがあると面白いですよね!
私も、代表戦からサッカーを見るようになったんです。
だから、きっかけは何だっていいんですよね。
楽しく応援しましょう!!!!


投稿: yurika | 2006年7月17日 (月) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/2687934

この記事へのトラックバック一覧です: 自分らしく・・・・:

« どうなる・・・? | トップページ | FW陣に注目 »