« 決勝決まりましたね! | トップページ | 今日2回目の投稿です。 »

新外国人候補FWは・・・

新外国人候補FWミロサフリェヴィッチが、オランダキャンプに合流したそうです。・・・こちら

練習試合の玉田選手と、ツートップを組んだのは、この方みたいですね。

ヘディングが強いパワープレイヤーなようだが、

どうもコンディションが悪いらしい。(まあ、調整遅れなようですが)

そして、びっくりなのは

『プロフィールには身長186センチとなっていたが、チーム関係者が「180あるかないか。ないんじゃないか」と言うように、長身FWではなかった。』と言うコメント。

凄い、サバ読みである(苦笑)

写真を見ると・・・・年齢も・・・大丈夫?(まあ、金髪だから年上に見えてしまうのかもね)

すべて、サバ読みに思えてきちゃうけど・・・。

セフも、ゲームで確認したいと言っていますし・・・

これは、セフの人を見る目にかかってますね!

重大責任でございます!

とりあえず、まだ視察も行われるようですので・・・・・。

それにしても、玉田選手の相方が毎回変わる状況は、まだまだ続きそうですね(汗)

個人で、突破できる能力もあり代表でも、いろいろな人とツートップを組むという

とても、器用な選手だけに難なく、こなしてしまう。

ただ、本人が一番やりやすいのはどんなタイプなのだろうか・・・

私の素人な予想は、やっぱり久保選手のように、センターで張るタイプがいいのではないでしょうか・・・その回りを、玉田選手が衛星のように回る

ちょうどブラジル戦でも、巻選手はジーコに『真ん中で頑張ってくれ』と言われ、玉田選手は、『自分のプレイを出して来い』と言われているようでした。

そして、巻選手が前線中央で張り、DFを引き付け、そこに出来たスペースに玉田選手が走りこみ、あの素晴らしいゴールが生まれました!

そして、久保選手は玉田選手のことをこう言います。『玉はディフェンスを引き付けてくれるから

高さと、スピード。

お互いが生きる組み合わせ。ぜひとも、見つけてください

もちろん、私の一番の理想は、

現在頑張っている、杉本選手・豊田選手・鴨川選手・津田選手のなかから、最強ツートップを組むということなのですけど。

外国人FWを入れて、よりレベルアップをするためにクラブが動いていますので、

そう、外国人選手が入ることによって、競争や、レベルアップが出来ます)

まず見本となるような、良いFWを入れてもらえることを祈ります!

グラのホームページも、オランダキャンプのレポート&画像が更新されていますので

ご覧下さいね!・・・こちら 鬼ごっこのシーンは、とっても楽しそうです!

さて、J再開までグランパスが、ベストな戦いが出来るように怪我だけは気をつけて、

W杯でも、やはりチーム力が勝利を導いています!

チームが一つになること!チームの意思統一!ぜひ、この機会に上げていって欲しいです!

そして、玉田選手!マークは相当厳しくなります

そんな環境こそ、成長する時です!よりレベルアップの機会を与えられました!

4年後に向けて、自分のために、チームのために頑張って下さい!!!

そして、日本代表

『オシム余波』千葉練習試合で連敗・・・スポニチ というニュースですが、

ジェフがどんな試合をしても、今は『オシム余波』と書かれてしまうのでしょうね。

どんな監督が後を引き継いでも、比較されるのは分かっていますし。

選手一人一人、一つ一つのプレイさえ、揚げ足を取られ報道されていくでしょう。

でも、これをバネにして成長していくのだと思いますから。(頑張れ)

人生、必要だから困難に出会うわけで、その困難を乗り越え、成長するわけで。

そう考えると、グランパスも今の困難を乗り越えれば、良い結果が待っています!

よ~し、応援するぞ~!

11 玉田圭司 オフィシャルブック Book 11 玉田圭司 オフィシャルブック

著者:伊部 塁
販売元:ソニーマガジンズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える Book オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える

著者:木村 元彦
販売元:集英社インターナショナル
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 決勝決まりましたね! | トップページ | 今日2回目の投稿です。 »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/2533735

この記事へのトラックバック一覧です: 新外国人候補FWは・・・:

» オランダキャンプ vs Royal Standard de Liege戦 [前線へ。その先へ。グランパスブログ2006]
7月6日グランパスは昨季ベルギーリーグ2位の強豪リエージュとテストマッチ を行いました。試合をお伝えする前に新外国人の衝撃事実が発覚しました。 ソース→赤鯱伝説トピックス スペインでプレイしているときの写真見たとき あれっ!とは思ったけど。 その新外国人ミロサフリェビッチも出場したリエージュ戦です。 スタメン GK 川島 DF 青山 スピラール 増川 MF 大森  吉村 金 本... [続きを読む]

受信: 2006年7月 7日 (金) 11時46分

« 決勝決まりましたね! | トップページ | 今日2回目の投稿です。 »