« 2回目投稿『スタメン発表!さあ、後2時間後』 | トップページ | やり直そう・・・ »

何かを変えなければ・・・

負けましたね・・・・

まず、コメントも見ていないので今から書く事は

本当に素人の個人的な感想です。

1-5・・・完敗。

玉田選手のフリーキックの得点のみ。FKはさすがでしたが・・・

またもそのすぐ後に失点。

流れの中から得点したいが・・・流れなんてなかった。

守備破壊・・・・。

私は、グラの試合をまともに見たのは、かなり久しぶりなんですが

(前節の方が良かったのでしょうか・・・)

守備陣。

簡単にクロスを挙げさせてます。簡単に、ボールを与えています。

組織で守ることが事が出来ない。誰かがプレスに行っても次に続かないから

奪えない。

そして、せっかくボールを奪っても・・・・後ろでボールを回す。

スピードあるFWを活かせない。

もっと早く前線へボールを回せば・・・

守備が戻ってからロングボールを挙げても、身長の高くないツートップには厳しいだけだ。

悲しくなってきた・・・

藤田選手はまだ、どこか痛いのですか?

なぜ使わないのですか?

ツートップの孤立・・・

ここまで来て本当に思いますが。

豊田選手から杉本選手に変えた意図は?

セフ監督の毎試合、毎試合選手のポジション(役割)を変えていますが、

どうなんでしょう。

相手によって攻撃の形を変えているのでしょうか、わかりません。

目的もはっきりしていなく

かえって、選手の迷いが出ている気がします。

ツートップもが毎回変わり、コンビネーションも何もないです。

このチームは、この監督は・・・・何がしたいのか・・・・

セットプレイの守備も完全にフリーにしてしまっています。

もう、2点入ってもおかしくなかった・・・・

ずっと我慢してきましたが、

はっきり言います。

監督にチームを作り力がないのではないか・・・。

グラの選手から、どんどん想像力が消えている。

どんどん動けなくなっている。

想像力の欠けた監督(指導者)では、

想像力のある選手が育たない。

まさに、皆さんが見たいといっている

走るサッカーからは程遠い。皆が連動する事がない。

練習時、監督の話が長く

何かを選手に伝えているようですが、ポリシーみたいなのがない気がするんです。

どうにかしないと、本当に手遅れになる。

これでは、ヨンセン選手が入っても変わらない。

相馬『メンバーを見るとこんなところにいるチームじゃないんですけど』

そうです、選手を活かしきれていない。

どうにかして下さい。(涙)本当に!

それにしても今日の実況 近藤って人。バカにしたような『へへへ・・・』って笑いが凄く不快だった・・・(怒)

|

« 2回目投稿『スタメン発表!さあ、後2時間後』 | トップページ | やり直そう・・・ »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

いやーこちらは達也のゴールと玉田のゴールが見れて万々歳なのですが名古屋サポは・・・名古屋事態が悪いですね。もちろんDFが非常にダメと言うのもあるのだが、この状況ヨンセンを入れても変わらない。僕は監督解任を要求します。このままじゃマジでJ2行きです。←ごめんないyurikaさん。

投稿: RED11 | 2006年7月22日 (土) 21時58分

>>RED11様

コメントありがとうございます!
RED11さんの予想通り、達也選手と玉田選手のゴールでした!
それは嬉しかったのですが・・・

もうね(汗)
今日の試合が久しぶりに見れた試合だったので、余計に凹みました(涙)
なんか、悲しいというよりは
・・・なんだろう・・・
感情がない・・・・
本当に、今日の試合を見る限りでは
どんな良い選手がいても勝てないと思いますよ。
私達ファンや、サポが
こんなこといっちゃダメなんだけど。
たとえ、得点できたとしても守れなければ勝てませんし、
チームとしてボールキープも出来なければ
攻撃、シュートすら打てません。

誰かの批判もしたくないし、
破壊的な批判は選手にプラスにならないから
言いませんが・・・。

監督に言いたい・・・・『何とかしてくれ』・・・

投稿: yurika | 2006年7月22日 (土) 22時12分

今は・・・(笑)アンド(涙)アンド(笑)・・・って感じです。
今日、やっとグランが3冊届いて(笑)・・・だんたんですがぁぁぁ;;;
今日の試合結果を知って(涙)・・・。
負け方にも・・・限度ってモノが。。。
でもぉ・・・得点者「玉田圭司」を見て(笑)デシタ♪

もぉこーなったら、愚痴をこぼしてもしょぅがナイ!!私はもしグラがJ2になっても、J1の18位になってもいつまでも応援します★
とにかく、選手・監督を信じるましょぉ☆

投稿: ぁんみ☆ | 2006年7月22日 (土) 22時36分

またまた来ました;;;
*Jサテライトリーグ(Dグループ)*
グラはココ2試合・・・清水に4-0で{負}・横浜FMに2-0で{負}。。。
そして明日は甲府との試合があります。
ココで負けたら・・・グラが危ない!ぜひ勝ってもらいたいデス(涙)

投稿: ぁんみ☆ | 2006年7月22日 (土) 22時50分

>>あんみ☆様

コメントありがとうございます!
お~~~グラン来ました!
私まだ勝ってないや~はやく買わなきゃ~!!!
スー・ハー(汗)深呼吸してます。
落ち着け~~~って(笑)

あんみ☆さん、まだJ2って言葉は言わないで~(苦笑)

まだ、時間はありますよね。
やっぱり、何かを変えていかないといけないことは確かですね。
とにかく、チームがチームとしての戦いを出来るようにしなくちゃね!
次節に期待だね!

投稿: yurika | 2006年7月22日 (土) 23時11分

>>あんみ☆様

もうね、失うものなんてないからね!
カウンターなんか恐れず、攻撃してほしいよね。
システム変えたけど・・・
難しいね・・・・汗

投稿: yurika | 2006年7月22日 (土) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/2761589

この記事へのトラックバック一覧です: 何かを変えなければ・・・:

« 2回目投稿『スタメン発表!さあ、後2時間後』 | トップページ | やり直そう・・・ »