« 監督の願い | トップページ | 初召集の問題・・・ »

今日二回目投稿『オシムジャパン発表延期』

オシム困ったメンバー決まらない・・・デイリー

オシムジャパン発表4日・・・スポニチ

メンバー発表は1日から、4日になりました・・・

あ~~胃が痛~~~い!!!横浜と、浦和観戦後らしいので、迷っている選手がそこにいるって事ですね・・・・

しかも、ジェフとガンバが呼べないという事は、ベスト以外にも選ばなくてはいけないですから・・・そして、16日になればまた、その中から削らなくてはいけないですからね・・・

簡単じゃないです!

誰が呼ばれるか・・・

考えたけど、ぜんぜん分かりません(汗)

とりあえず、ベストメンバーは8月16日のイエメン戦のメンバーになるでしょうね。

でも、まずは8月9日の試合に選ばれ、22人から18人に残る事が重要ですね!

頑張れ玉田圭司!

神様!お願いします!玉田圭司の名前がありますように!

そして、18人の中に残れますように!

いや!絶対残る!!!!

|

« 監督の願い | トップページ | 初召集の問題・・・ »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

4日に延長でよかったデス☆
明日ほぼ1日塾で忙しいから;;;

玉は絶対選ばれます!!サポが弱気になってちゃダメです!(^-^)o

話は変わりますが、今日夢に玉が出てきて・・・イイ夢でしたぁぁ★☆★
(くだらなくってスミマセン!)

投稿: ぁんみ☆ | 2006年7月31日 (月) 23時06分

>>あんみ☆様

コメントありがとうございます!
そうですね!
選ばれますよね!
絶対選ばれます!神様お願い!!!!

塾って、あんみ☆さんは学生さんなんですね!
ここに来てくれる方は学生さんが多くて・・・
でも、皆さんしっかりとした考えを持っていて素晴らしいです!
私が学生の頃なんて子供でした!
パソコンなんてしなかったしね!
今は授業とかでもやるんだもんね・・・
凄いよな~

夢に出てきたんですか~良いな~(笑)

投稿: yurika | 2006年8月 1日 (火) 00時08分

はぃ!実をゅぅと、中学3年生デス★
しかも、玉田選手がいたことはアジア杯のときから知っていたんですが、なぜかその頃は玉の魅力に気づきませんでした;
大ファンになったのは、W杯のメンバーが発表されてすぐで・・・「何でもっとはやくファンにならなかったんだろぅ」ってちょっと後悔してます(苦笑)

投稿: ぁんみ☆ | 2006年8月 1日 (火) 09時49分

>>あんみ☆様

コメントありがとうございます!
そうですか、中学3年生だと
義務教育ももうすぐ終了ですね!
これから、色々な経験をしていくのでしょうね!
私は、中学の時はあまり勉強しなかったな~。今思えば、漢字をもっとやっておけばよかったって思います!
とにかく漢字が書けない!!!(笑)
まあ、そんな事はいいか・・・(汗)

W杯がきっかけですか、
でも何がきっかけでも、いつからでも、
必死に応援する気持ちは皆さんと変わらないでしょうから、
頑張ってお祈りしましょう!
玉田選手が、選ばれますように・・・

投稿: yurika | 2006年8月 1日 (火) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/2880158

この記事へのトラックバック一覧です: 今日二回目投稿『オシムジャパン発表延期』:

« 監督の願い | トップページ | 初召集の問題・・・ »