« これに触れないわけには・・・ | トップページ | 新外国人候補FWは・・・ »

決勝決まりましたね!

決勝決定です!フランスVSイタリア!

フランスは今朝、ジダンのPKを守りきり勝利!

フランス鉄壁のベテラン決勝へ導く・・・スポニチ

イタリア 期待感に影落とす”求刑”・・・スポニチ

試合前に知っていたそうです・・・マイナスをプラスにするパワーとは、これなのかもしれませんね・・・

ここまで来るとどちらが勝っても、良いのですが最高の試合が見たいですね!

ちょっと、イタリアを応援している私がいますが・・・

さて、オシム監督ですが千葉を気ずかって、キャンプ地を離れました。

オシム監督『対話路線』で日本再生へ・・・ニッカ

素直さや、吸収力はあるか。人柄も含めて、代表候補生たちを絞っていくと見られる。

オシム監督 千葉に握手でさよなら・・・スポニチ

≪対話路線に≫オシムジャパンは対話路線になる。岐阜から千葉県内の自宅に戻ったオシム監督は「いろいろなサッカーを見なくてはいけない。基本的には試合の後に監督や選手と話をしたい」と明かした。6日の千葉―甲府戦の視察は見送る方向だが、19日から本格再開するJリーグでは、監督や選手と積極的にコミュニケーションを取って現状を把握する意向だ。

オシム監督は、人柄を重視する人なのかもしれない。自身の通訳を選ぶ際も、実力よりも人柄。

やはり、選手も手を抜かない。裏切らない。

まあ、まだまだ分かりませんが・・・。でも、類は友を呼ぶで、同じ波長を持った人間が集まってくるだろうから、必然的に一つになれるチームとなっていくでしょう。

今の玉田選手は、新しいことを経験したい。足りないところを補いたい。と、いう気持ちでいっぱいのようなので

ぜひともこのオシムという人の、指導を受けて欲しい。

色々な役割が出来て、それでいて色々なポジションをこなす事によって、生きてくる玉田選手を使いにくいという監督もいる。

ただ、オシム監督はたくさんの役割をこなせる事をいい事とする。・・・オシムの頭に玉田という名前はあるか・・・

・・・後は、オシム次第だが、玉田選手も強く願えば必ず伝わるだろうから、強い気持ちで頑張って欲しい。

私達も、強く願っていきましょう!

願いは強く願えば叶うから!!!

お願いします!玉田圭司にチャンスを与えてください!

グランパスオランダキャンプの模様10日目がアップされました・・・こちら

練習試合・・・玉田選手が得点しました。

でも、引き分けです。グランパスは『勝つ』メンタルを鍛えなくてはいけないのかもしれませんね。もちろん負けることはつらいけど、勝ち続けるという事は、より強い気持ちが必要!

絶対勝つ!それが力になります。練習試合でも、どんな時でも勝つ気持ちで頑張ってもらいたい!

気持ちを一つに・・・絶対勝ちましょう!!!!

11 玉田圭司 オフィシャルブック Book 11 玉田圭司 オフィシャルブック

著者:伊部 塁
販売元:ソニーマガジンズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える Book オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える

著者:木村 元彦
販売元:集英社インターナショナル
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« これに触れないわけには・・・ | トップページ | 新外国人候補FWは・・・ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

決勝楽しみです!僕は断然イタリアが勝つと思います。イタリアはシュートまで行けてるし今までの試合見て。それに対してフランスはシュートまで行くところが少ないからそういう所見てはイタリアが優勝すると予想します。Jもそろそろですから玉田のコンディションが上がり万全で広島戦を迎えて欲しいです!!

投稿: RED11 | 2006年7月 6日 (木) 18時35分

>>RED11様

コメントありがとうございます!
そうですね~!
イタリアの方が見ていて楽しいサッカーでした!!!
私も、イタリアがいいな~。厳しい処分があるようで、それでも勝ったイタリア。
最後まで勝って欲しいですね!
玉田は、まだ体が思いようですけど、練習試合でゴールを上げてますからね!
このまま感覚を失わないように、毎試合得点に絡んで欲しいですね!!!

投稿: yurika | 2006年7月 6日 (木) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/2519926

この記事へのトラックバック一覧です: 決勝決まりましたね!:

» 4797671084 [LIP*(リップ):バーコードで検索する、製品のまとめサイト。みんなでつくる、クチコミ・レビューのコミュニティ。 (PukiWiki/TrackBack 0.3)]
ジャンル: 本 製品分類: 製品の分類 メーカー: メーカー名 内容(「BOOK」データベースより) Jリーグ屈指の美しい攻撃サッカーはいかにして生まれたのか。ジェフ千葉を支えた名将が、秀抜な語録と激動の半生から日本人に伝えるメッセージ。 評価 ...... [続きを読む]

受信: 2006年7月 6日 (木) 20時21分

« これに触れないわけには・・・ | トップページ | 新外国人候補FWは・・・ »