« いよいよ今日!オールスター!!! | トップページ | どうなる・・・? »

EAST勝利でした!今日2回目投稿

そして、MVPは中沢選手でしたね!

おめでとうございます!!!!

玉田選手はというと、ボールタッチは多かったですけど、やっぱり疲れてましたね~!

でも、途中特設中継席に来ていたときは、笑顔がありました!

さていよいよ、次は真剣勝負!リーグ戦ですね!

頑張れ!玉田圭司選手!!!頑張れグランパス!

|

« いよいよ今日!オールスター!!! | トップページ | どうなる・・・? »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

玉田選手インタビューありましたねぇ☆
最後の方で、何か玉田選手が「シィー」ってヒミツってゆうジェスチャーをしたみたいなんですけど、なんでかわかります??

投稿: ぁんみ☆ | 2006年7月15日 (土) 23時03分

>>あんみ☆様

コメントありがとうございます!
インタビューありました?!!!
え~~~見逃した!!!(汗)
もう一度見直してみます!

録画できてるかな?
スパサカででるかしら?でもスパサカは、玉田選手はあまり良く評価していないから、映らないよな~きっと。
明日にでももう一度、見直してみますね!

投稿: yurika | 2006年7月16日 (日) 00時05分

こんばんは。

今日は仕事だったので、録画しておいた物を今見たのですが、やっぱり玉田選手は本調子ではなかったんですね・・・。いまいち動きがよくなかったですもんね。

折角のインタビューもうちは副音声が聞けなかったので、何を話しているのか解らなくて残念です。

投稿: yukie | 2006年7月16日 (日) 01時02分

>>yukie様

コメントありがとうございます!
そうですよね、コメントにもあったように疲れてましたよね。
やっぱりオランダキャンプの疲れもあるんでしょうね。
しかも、移動後、練習試合の後の公開練習で、試合ですから。辛そうでしたよね(汗)
明日はゆっくり休んでコンディション整えて、復活して欲しいですね!

そうそう!私も副音声聞けなくて、何しゃべってるのか分からなくて、残念でした(涙)

投稿: yurika | 2006年7月16日 (日) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/2665638

この記事へのトラックバック一覧です: EAST勝利でした!今日2回目投稿:

« いよいよ今日!オールスター!!! | トップページ | どうなる・・・? »