« 著作権法 | トップページ | 未来へ・・・・ »

びっくり・・・・な結果。ブラジル・・・

イングランドと、ブラジルが敗れたんです!・・・びっくりな結果でした。

ブラジルやぶれる フランスベスト4進出!・・・スポーツナビ

BSの解説者が、『得点を許したのは、日本の玉田だけです・・・』と言っていたのに~

得点されちゃいました・・・。(涙)

玉ファンとしては、ブラジルの失点がショックだったりして・・・(爆)

でも、ジダンが最後だから、勝って良かったよ・・・

っていうかジダン34歳、引退なんて、もったいないです!

ブラジルは、ブラジルらしくない、フィニッシュまでの精度に欠けていました。

そして、イングランド。

ポルトガル40年ぶり4強・・・スポーツナビ

ルーニーの一発退場は・・・(涙)

本当に、ワールドカップ!サッカーは、何が起こるか分かりませんね!

やっぱり、チームのベストな力を出したチームが勝つんです。

さて、日本代表ニュースは

やっぱり、オシムです!

オシム監督大筋合意・・スポーツナビ

再建に乗り出す「哲学者」 指導者として手腕は確か ・・・スポーツナビ

オシム監督は、どこか虚無的でウイットに富んだ皮肉が大好きな人だ。それでいて、人間的な温かみがある。数々の「オシム語録」の裏には、大学で数学を学んだ明晰(めいせき)な頭脳と、ボスニアの内戦で経験した苦難が複雑に絡んでいる。哲学者のような深みのある65歳の指導者が、W杯1次リーグで敗退した日本代表の再建に乗り出す。・・・

オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える Book オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える

著者:木村 元彦
販売元:集英社インターナショナル
Amazon.co.jpで詳細を確認する


私は、今この本を読み中です。お風呂の中で読んでます。

早速、8月の頭から親善試合があります。オシムジャパン。

オシム氏ですが、今のメンバー『日本代表)については、練習してみないと分からない』と言ってるようで、

玉田選手!最初が肝心です!

オシムが呼んでくれたなら、全力で練習して下さい。

チャンスが与えられたなら、チャンスを生かしチームに貢献してください!

玉田選手情報は、今日から合宿に合流ですね!

玉田選手のマークはかなり厳しそうなので、より、レベルアップを!

そして、サッカーAI・・・玉田選手のポスター付です!

もと、チームメイトが玉の事を語っています!

って、九州はまだ店頭に並んでいなくて買えていないのですが、見る価値がありそうです!(笑)

そして、

中日スポーツ・・セフ監督怒

セフ監督も気合が入っています

ただ、オランダ合宿。

怪我による不参加者が増えていることが気になりますね、開幕前の合宿が頭をよぎってしまう。どうか、誰も怪我をしませんように・・・(汗)

あと、新外人FW候補!どうなんでしょうか、どんな選手?

この、外人FW候補(ちゃんと名前がありますね、ネナド・ミロサフリェヴィッチ選手)に刺激を受けて、今いるFW陣がレベルアップをしていって欲しいです!

うわ~、時が流れてるって感じ!

日本VSブラジル戦から、新しく生まれ変わる。

でも、アジアカップももうすぐだし、4年なんてすぐです。(え!私もその時何歳・・・・)

4年後に向かって、確実に個々のレベルアップを目指し、前進します!

アジア枠も減るだろうし、オーストラリアも加わります。

この4年間をどう戦うかで変わってくる。

頑張れ!選手達!

頑張れ、玉田圭司!!!!応援し続けます!!!

【追加】玉田・楢崎オランダへ出発

11 玉田圭司 オフィシャルブック Book 11 玉田圭司 オフィシャルブック

著者:伊部 塁
販売元:ソニーマガジンズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

日本サッカー協会オフィシャルビデオ 日本代表激闘録 アジアカップ 中国 2004 V2 DVD 日本サッカー協会オフィシャルビデオ 日本代表激闘録 アジアカップ 中国 2004 V2

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2004/12/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

JリーグオフィシャルDVD 2003シーズン年間 ~ゴール!ゴール!ゴール!~ DVD JリーグオフィシャルDVD 2003シーズン年間 ~ゴール!ゴール!ゴール!~

販売元:日活
発売日:2004/04/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 著作権法 | トップページ | 未来へ・・・・ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

それは分かりますブラジル失点しないで0−0でPK戦で負ければ良かったのですが・・・まぁ玉田とアンリだけと言う事でwイングランドPK1点しか決めれないとはジェラード、ランパード外すまぁポルトガルGKリカルドが上手かった

投稿: RED11 | 2006年7月 2日 (日) 11時50分

>>RED11様

コメントありがとうございます!
ね~。玉の一発だけだと思っていたのですが・・・ブラジルは、ブラジルっぽくなかったですね!
うんうん!ポルトガルのキーパー凄かった。
あの、PK戦は、キーパーのファインセーブで勝利でしたね!
川口も凄いけど、彼も凄い!

投稿: yurika | 2006年7月 2日 (日) 12時02分

毎日楽しく拝見させてもらっています。私も影ながら玉田選手のファンです★があまり情報を知らないのでこのサイトでかなり勉強になります(^0^)勝手で申し訳ないのですがyurikaさんが私と何か同じにおいを感じて日記を読みながらクスクス笑いがでてしまうんです!!これからも拝見させてもらいます!最高なブログ楽しみにしてま~す♪

投稿: かおり | 2006年7月 3日 (月) 19時08分

>>かおり様

コメントありがとうございます!
はじめまして!毎日来ていただいているなんて!凄くうれしいです!

>影ながら・・・
私も影ながら玉田ファンです、って丸出しなブログですけど(笑)
生観戦まだしたことないし・・・(苦笑)
本当は凄く、観に行きたいのですけどね!

>同じにおい
同じにおいがしてますか(笑)どんなにおいだろう!良い匂いだと良いんだけど!!!
これからも、一緒に応援しましょうね!
また、いつでも、コメントしてくださいね!

投稿: yurika | 2006年7月 3日 (月) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/2464534

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり・・・・な結果。ブラジル・・・:

« 著作権法 | トップページ | 未来へ・・・・ »