« 新外国人候補FWは・・・ | トップページ | 勝つという気持ちで・・・ »

今日2回目の投稿です。

玉田選手情報!グランパスホームページより

7月10日(月)  19:30~20:45 NHK総合・・・玉田選手インタビュー

これって、W杯特集だから・・・・ブラジル戦の後のコメントかもしれないな~

どうなんだろう?オランダから、インタビューかな・・・違うな~。

そして、オールスター選手・監督一覧・・・こちら 

2006年7月15日(土)/17:00キックオフ/県立カシマサッカースタジアム/テレビ朝日系列で全国放送!

見なくっちゃね!

楽しみですね~。どんなツートップで来るか!

玉田がんばれ~~~~!!!

そうそう、今日一回目の投稿で話題にした、新外国人FW。

玉田選手、『やりやすい』だそうです!・・・こちら

でも、コンディションに不安があり、契約持ち越しだそう・・・さて、どうなるのでしょう。

|

« 新外国人候補FWは・・・ | トップページ | 勝つという気持ちで・・・ »

玉田圭司」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
オールスター戦、楽しみですね!久しぶりに動く玉田選手が見られる~♪
頑張って欲しいですね。

ところで、グランパスの新外国人選手の身長の話・・・大胆ですね。誤記載じゃなくて
ホントに「サバ」読んだんですかね~??

玉田選手のプロフィールも体重が違う時もあるし・・・。
あ、でも体重は変動があっても身長は伸縮しないからな・・・。痛いですね(苦笑)。

何はともあれ、グランパスの躍進を期待したいですね。頑張れ!!

投稿: yukie | 2006年7月 8日 (土) 08時02分

>>yukie様

コメントありがとうございます!
楽しみですね~!たくさん出てくれると良いんだけど。
でも、FWは3人だから45分かな~。楽しんで、やって欲しいけど(私の)頭の中は、どんな時もオシムが見てる・・・・って思っちゃって、全力でやって欲しい!
どんな試合も勝つためにね!

新人外国人は(名前書きにくい・・・)
どうなんでしょう・・・売り込むためなのかな~
それにしても違いすぎですよね(汗)
でも、体も強くポストプレイが得意みたいで、玉とは相性が良さそう!
玉ファンとしては、玉が生きてくれる相手が一番ですよね!

そうそう、プロフィール玉は体重変わりますよね!
でも、実際コロコロ変わってるのかな~
代表試合の前は実際顔ほっそりしてる気がする・・・。
でも、あのグラのユニは大きいのかな~。
太って見えません?白。

投稿: yurika | 2006年7月 8日 (土) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/2541321

この記事へのトラックバック一覧です: 今日2回目の投稿です。:

« 新外国人候補FWは・・・ | トップページ | 勝つという気持ちで・・・ »