« 勝つという気持ちで・・・ | トップページ | 終わった・・・W杯 »

玉田圭司、練習試合で2試合連続ゴール!

ワールドカップ!今朝の、3位決定戦結果です。

ドイツVSポルトガル・・・スコア ドイツ勝利でした。

そして、

JOMOオールスターサッカー、公開練習 7月14日・・・こちら 無料だそうです・・・いってらっしゃい!みなさん!!!私は、行きたいけど・・・・やっぱり、いけない(涙)

行った方、感想お待ちしております!(笑)

私は15日、しっかりTV観戦です!

でも、応援頑張るよ~!今年は、WEST応援だ!

遅ればせながら、玉田選手のコメントです。・・・Player(スタメン投票はこちら!・・・これね、EASTの投票経過がの画面がおかしくって、坪井選手がFWになってるんだよね・・・)

JOMOオールスターサッカーに選出されるのは、たいへん光栄なことだと思います。オールスターサッカーは、当然各チームを代表する選手が出場するので、一緒にプレーをするのも楽しみです。7月19日よりJリーグ後半戦が始まるので、オールスターサッカーでのプレーをはずみにしたいと思います。投票してくれたファン・サポーターのためにも、楽しんで頂けるようなゲームが出来るように頑張ります。」

はずみにしたいと思います!うん、うん!ぜひとも!

そして、グラのオランダキャンプですが

グランパスAlmannia Aachen との練習試合結果・・・公式 勝利です!

名古屋:2-0(前半:2-0、後半:0-0):Almannia Aachen

・先発メンバー
<名古屋>
GK楢崎、DF青山・スピラール・増川、MF大森・吉村・金・本田・山口、FW玉田・練習生

・得点
<名古屋>
前半36分:玉田
前半39分:金

<Almannia Aachen>
なし

公式サイトですが、夕方には試合模様やコメントがアップされるかもしれませんね!

とりあえず、今は結果のみです。

玉田選手ゴールしてますね!!!(喜)

やっぱり、玉田のゴールはうれしい。(涙)

7月5日のRoyal Standard de Liegeとの練習試合でも、得点をあげましたし。

玉田選手!毎回得点に絡んでいます!グランパスのシステムや、気持ちも一つになってる証拠でしょうか。

新外国人FWの相性が良いからでしょうか。

もちろん、みんなの力が一番ですが、玉田選手自身がワールドカップ後、確実にゴール感覚が復活してきていることもあるでしょう。

いや~この勢いで、得点王になっちゃってください!!!!

でも、とにかくリーグ戦では、マークがかなり厳しくなると思うので、練習試合のようには行かないかもしれません。

でも、大丈夫!自分の為にチームの為に、出来ることを全力でやれたなら、

きっと、良い結果が産まれているはずです!

勝ちましょう!グランパスエイト!

頑張れ!玉田圭司!!!!

【追加】

玉田直撃インタビュー・・・中日スポーツ「これというのはない。上がある以上は目指していきたい。サッカー選手をやっている以上、頂点はないと思う。少しでもうまく、成長したい」  

後は、

練習試合の模様がアップされていましたが

得点はフリーキックだったみたいですね。

マークが厳しく

なかなか前を向けなかったような・・・きっとこれが課題かもしれないですね!マークが厳しくなってどう攻撃するか。う~ん。

玉の、学びの時なんだわ!きっと、リーグ戦ではマークが集中するから

それをかわす術を身に着けなくては!

がんばれ~~~!玉田圭司!!!!

11 玉田圭司 オフィシャルブック Book 11 玉田圭司 オフィシャルブック

著者:伊部 塁
販売元:ソニーマガジンズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

日本サッカー協会オフィシャルビデオ 日本代表激闘録 アジアカップ 中国 2004 V2 DVD 日本サッカー協会オフィシャルビデオ 日本代表激闘録 アジアカップ 中国 2004 V2

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2004/12/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

JリーグオフィシャルDVD 2003シーズン年間 ~ゴール!ゴール!ゴール!~ DVD JリーグオフィシャルDVD 2003シーズン年間 ~ゴール!ゴール!ゴール!~

販売元:日活
発売日:2004/04/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える Book オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える

著者:木村 元彦
販売元:集英社インターナショナル
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 勝つという気持ちで・・・ | トップページ | 終わった・・・W杯 »

玉田圭司」カテゴリの記事

コメント

マジうれしい!!!!
玉田のゴール。
私は、広島のにすんでいますが、
サンフレとグランパスが戦うときは、
迷わず玉田のいる
グランパスを、
応援します!!!!
頑張れ!!!!玉田!!!!

投稿: なんなん | 2006年7月15日 (土) 12時47分

マジうれしい!!!!
玉田のゴール。
私は、広島に住んでいますが、
サンフレとグランパスが戦う時は、
迷わず玉田のいる
グランパスを、
応援します!!!!
頑張れ!!!!玉田!!!!

投稿: 玉田ファン!!!! | 2006年7月15日 (土) 12時53分

>>なんなん様

コメントありがとうございます!
はじめまして!
なんなん様、グランパスですか!(笑)
私も、福岡と、名古屋グラで戦ったら、迷わずグランパスです!(爆)
(福岡アビごめんね)
それと、なんなん様、トップページに行ってもらえると
今日のオールスター戦の公開練習でも
玉はゴール決めていますよ!
さらに喜びが増えると思います!
ぜひとも、このブログのトップページを見て下さいね!
これからも、遊びに来てくださいね!

投稿: yurika | 2006年7月15日 (土) 14時23分

>>玉田ファン!!!様

コメントありがとうございます!
あれ?なんなん様と同じ人かな?
間違ってたらごめんなさいね!
まったく同じコメントだったから・・・
玉田ファンさん!
私も玉田ファンですよ~!
一緒にこれからも応援しましょうね!
また来てくださいね!

投稿: yurika | 2006年7月15日 (土) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/2563558

この記事へのトラックバック一覧です: 玉田圭司、練習試合で2試合連続ゴール!:

» オランダキャンプ Alemannia Aachen戦 [前線へ。その先へ。グランパスブログ2006]
オランダキャンプ練習試合最終戦ブンデスリーガ1部昇格したAlemannia Aachen と対戦しました。スタメンは以下の通りです。 GK 楢崎 DF 青山・スピラール・増川 MF 右に大森、左は本田、中は吉村と金 FW 玉田・ネナド 前の試合同様開始早々自分達のペースに出来なかった名古屋。相手のクロス の精度もよくないこともあり2度ほどあった相手の攻撃を防ぐと落ち着きを取戻す。 ネナドは相変わら�... [続きを読む]

受信: 2006年7月10日 (月) 10時18分

» 玉田圭司 [サッカー選手応援ページ]
玉田圭司玉田 圭司(たまだ けいじ、1980年4月11日 - )は、千葉県浦安市出身のサッカー選手。ポジションはフォワード|FW。Jリーグの名古屋グランパスエイト所属。習志野市立習志野高等学校|習志野高から1999年、柏レイソルに入団。高い技術力が発揮されたのは2002年にJ1残留争いを繰り広げてい...... [続きを読む]

受信: 2006年8月 4日 (金) 01時19分

« 勝つという気持ちで・・・ | トップページ | 終わった・・・W杯 »