« もう、代役じゃない! | トップページ | 絶対勝つ!!!! »

同じ方向を見て!ZICO JAPAN!そして、サポーター!

0605308 気持ちを入れろ!ジーコ監督選手に渇!・・・・スポニチ

ヒデ勝ち点6とる!・・・・デイリー

柳沢今度はシュート打つ・・・・デイリー

ジーコ闘魂注入!・・・・サンスポ

中村・高原の状態も悪くなさそうです!

あとは気持ち・・・。FW柳沢(鹿島)はうまくいかなくてイライラしてた。みんなが同じ方向に向いていく状況をつくらなきゃいけないと怒りの意図をかみしめた

4バックシステムに変えた主力組みは、なかなかうまくいかずに、イライラしていたようだ。

もう、問題点は何とかより!俺たちは絶対やれるんだ!って自信を持たなくてはいけないと思う。

そして、選手23人・サポーター全員が同じ勝利という方向を見て!心を一つに!

守る方法なんか、どうだって良い!点を取ること!

相手より、一点多くとれば良いんだ!(すごい、素人発言でごめんね~!)

絶対勝てるよ!日本代表!!!

そして、今日も言いたい!

玉田圭司が救世主になる!!!!Tky200606040283【追加】玉田左MFで、ミドル弾

|

« もう、代役じゃない! | トップページ | 絶対勝つ!!!! »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/2242081

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ方向を見て!ZICO JAPAN!そして、サポーター!:

« もう、代役じゃない! | トップページ | 絶対勝つ!!!! »