« 頑張れ!日本!頑張れ、玉田圭司!!!! | トップページ | ジーコを信じて、選手を信じて・・・ »

ありがとう!ZICO JAPAN !!!!

終わった直後は放心状態で、記事がUPできませんでした。悔しかった・・・。

終わらせたくなかった・・・・ZICO JAPAN

でも、本当に感動しました。

ブラジルに勝てるかもって、90分のうち少なくとも45分は思いながら見る事ができました。

そして、選手は最後まで勝つために戦い、負けて当たり前と言った気持ちではなかった。

一番悔しいのは、選手達、そして、ジーコ監督。

ありがとう!ZICO JAPAN!!!!!私達の代表!本当にありがとう!

そうでした、試合結果と経過を・・・こちら

日本代表!あのブラジルから得点しました。

そして、あのブラジルを本気にさせた。

絶対に、このワールドカップは次につながる戦いになったと思います。

負けはしましたが、ぜひ胸を張って帰ってきてください!

これで、終わりじゃない!ここから始まりなんです!

玉田『ここで終わらせちゃダメだと思うし、これで、自分が成長できるように・・・』

そう、ここで終わらせてはいけない。4年後に向けてもう、歩み始めている。

そして、玉田選手の左足ゴール!

涙が出ました!夢にまで見た、ワールドカップでの玉田圭司選手のゴール。

スタメン出場で、たくさんボールに触ってからの得意の左足のゴール。

最高の笑顔が見れました。本当に、おめでとう、玉田選手!本当にありがとう!

きっと、何かをやってくれると信じ、こんな大きな大会で、ゴールという結果を出してくれました!

『ここで終わらせてはいけない2006062304532691jijpspothum001_1 2006062304532678jijpspoview001!未来へ向かって!』

2006062304532643jijpspoview001 714536210 2006062304532699jijpspoview001 2292222741  

1531971359

|

« 頑張れ!日本!頑張れ、玉田圭司!!!! | トップページ | ジーコを信じて、選手を信じて・・・ »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

僕たち?の願いが叶いましたね!まさか世界王者から得点できるとは思っても見なかったです。他のFWが調子悪い分存在感出てました。結果は結果で受け止めて今後も玉田を応援したい(田中達也もよろしくですw)

投稿: RED11 | 2006年6月23日 (金) 16時05分

はじめまして!
玉ちゃんが大好きなモカっち★と申します。

玉ちゃん。。決めてくれましたね^^
まじで嬉しかったです!
あの笑顔。。最高でした^^
日本中が興奮した一瞬でしたね
本当に奇跡が起こる!と
ゾクゾクしましたよ~

負けちゃいましたが。。
悔しいですが。。
でも 本当に顔をあげて胸をはって帰ってきてほしいですね^^
  
Yurikaさんの熱い気持ちが、すっごく伝わってきて とても嬉しいです^^
一緒に玉ちゃんを応援させてください^^

投稿: モカっち★ | 2006年6月23日 (金) 16時37分

>>RED11様

コメントありがとうございます!
なかなかゴールできない時も、玉田を信じてきて本当によかったですよね!
ほんと、私達の願いが叶いました!!!
これからも、一緒に応援しましょうね!
もちろん達也選手も応援しますよ!
田中選手は自分はフェイントするタイプのドリブラーじゃないって依然言ってましたけど、ゴールに向かう直線的なスピードはとても魅力的ですものね!
復活して、Jリーグでドリブラーの競演を見たいです!
さあ、気持ちは4年後に向かってますよ~(爆)

投稿: yurika | 2006年6月23日 (金) 16時49分

>>モカっち★様

コメントありがとうございます!
はじめまして!
ぜひぜひ、玉を一緒に応援しましょう!(喜)
本当に興奮した、と言うより感動しました!
いろいろな事が頭に浮かびましたよ、2度のJ2入れ替え戦や、マークが厳しくなり結果が出せなくなった玉田へのバッシング。骨折。J2降格・・・・。
だから、本当にうれしかった(涙)
頑張ったよね!でも、これからですね!
世界との差はかなりのもの。
全てにおいてレベルアップして、4年後も目指して欲しい!
・・・それにしても大舞台に強いのは、才能だね。

投稿: yurika | 2006年6月23日 (金) 16時59分

玉田くん、やってくれましたね~♪
負けちゃったのは残念ですが、
ブラジル相手に1点入れられたことと、
それを玉田くんがやってくれたということで、
私の中では、あまり悲壮感がないんですよね。
むしろ感動したというか、
みんなよく頑張ってくれたな~という、
清々しい思いの方が強いです。
精一杯やった結果なんですから、
ホント、胸を張って帰ってきてほしいですね。
そして、これを新たなスタートだと思って、
また4年後も世界の大舞台に立てるよう、
これからも頑張ってほしいです。

投稿: さぶりな | 2006年6月23日 (金) 22時52分

>>さぶりな様

コメントありがとうございます!
そうですね!本当によく戦ってくれましたよね!最初の2試合は40℃近い気温で、90分ですし、3試合目は王者ブラジルですもの!
その、王者に一点取るなんて!
それが、我等が玉田圭司なんですから!
感動です!本当に!
『これで終わってはいけない』
本当に、4年後をめざし、今よりもさらにレベルアップして、誰にも文句を言われないくらいの選手になって欲しいです!
これからも、応援しましょうね!
7/2から、玉田選手はオランダキャンプに合流のようですね!
ハードですけど、頑張って欲しいです!

投稿: yurika | 2006年6月23日 (金) 23時29分

私も玉田選手のファンなのですが、玉田選手のオフィシャルサイトっていつから始まるのでしょうか・・。楽しみにしてるのですが・・なかなか始まらないですよね。

投稿: 香港 | 2006年7月20日 (木) 23時50分

>>香港様

コメントありがとうございます!
はじめまして!ようこそ!
そうなんですよ・・・まだですかね~
まだ、それどころじゃないのかもね・・・
チームが勝ったら始まる気もしますね~!
とにかく、チームが勝って欲しいですね!
きっと、勝ったらオープンだ!
私の予想ですが(苦笑)
これからも、良かったら来て下さいね!
トップページも、見てくれたら嬉しいです!

投稿: yurika | 2006年7月21日 (金) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/2340762

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう!ZICO JAPAN !!!!:

« 頑張れ!日本!頑張れ、玉田圭司!!!! | トップページ | ジーコを信じて、選手を信じて・・・ »