« 同じ方向を見て!ZICO JAPAN!そして、サポーター! | トップページ | もうすぐ!クロアチア戦! »

絶対勝つ!!!!

俊介は微熱による体調不良で精彩欠く・・・ニッカン

中村が発熱=今後は影響ない見込み・・・スポーツナビ

中村選手大丈夫そう・・・・・ですかね・・・・

で、ひっそりと玉田選手情報があり、

試合は、主力組が高原(ハンブルガーSV)、控え組は玉田(名古屋)がゴールし、1-1だった

う~~~ん!!!(喜)調子良いよ~~~!

もう!ジーコ様!玉田を使って!!!!

まで、代役を務め、どんな気持ちで試合を見てきたか・・・でもきっと、そんなこと全てが本大会の活躍の為なんだと信じ!

明日のクロアチア戦での『玉田選手20番』の活躍を祈ります!!!

そして、日本代表の勝利を祈ります!

絶対勝つ!!!

それにしても、昨日のアルゼンチン戦!おもしろかったな~!

メッシの記念すべき姿も見れて良かったよ!

どうか、玉田選手も明日が記念すべき日になると良いな~!

とにかく絶対日本勝ってくれ!

ちょっと、似てるのこの二人・・・・(怒られちゃうね、世間に・・・)

Messi0615 Tky200606040289

|

« 同じ方向を見て!ZICO JAPAN!そして、サポーター! | トップページ | もうすぐ!クロアチア戦! »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

え?玉田ゴールしたんですか?おー良いじゃないですか。んで大黒と柳沢は使い物にならない事が分かりましたな。特に柳沢はオーストラリア戦で分かった・・・ケガ開けもあるんだろうけど高原は良くなれば上手いと思うんだけどねー玉田と高原にならないもんかねクロアチア戦は・・・大黒もマルタ戦以来期待が消えたので。巻は眼中に無いのでいないと同じでwメッシゴールしましたから次は玉田。条件は同じサブで途中からでゴール

投稿: RED11 | 2006年6月17日 (土) 11時01分

>>RED11様

コメントありがとうございます!
そうなんですよ!ミニゲーム!マルタ戦からずっとゴールしてます!本当に、調子良いのだと思いますよね~!
もうホントジーコ使って~!

そうです!今度は玉田圭司が記録を作る番です!1得点1アシスト!!!!
メッシ、RED11さんがおっしゃってたように、玉田にプレイスタイル似てますねフィニッシュも似てくれると良いんだけど!&ルックスも少し似てる色の白さも(笑)・・・

投稿: yurika | 2006年6月17日 (土) 11時38分

こんにちわ、はじめまして('v'*)+゜
私も玉田選手のファンなんです!

いきなりですが・・・

私もメッシと玉田選手は似てると思います!!
レフティのドリブラーで、俊足で、アシストもできる・・・
玉田選手じゃないですか!(言い過ぎですかね^^;)
とにかく、最近玉田選手ものすごく調子良いですし、クロアチア戦、是非使ってほしいですよね(*^^*)
なんか、ジーコ監督は俊輔の調子が悪かったら、玉田をセカンドトップとして左下に使うそうです⌒♪
どんな形であれ、なんだかこの調子なら玉田選手、絶対1点決めてくれそうですよね!

では、長々と長文失礼しました(><*)

投稿: ちあき | 2006年6月17日 (土) 17時11分

初めまして!ゆうゆういいます。
いつも拝見させていただいています。
私は日韓でサッカーにはまり(当時小5笑
昼は必ずサッカーをみんなでし笑笑
代表の試合をみるようになり(なんとなくですが。
玉田の存在を知りファンになり
Jリーグをみるようになりました笑笑笑
こんな生い立ちはどうでもよいのですが、
玉田の憧れの選手はメッシと名古屋のサイトにもかいてあるし、
なんか繋がるものがありますよね!
HPもあるのでぜひいらして下さいヾ(*´∀`*)ノ
長々すみませんでした;;

投稿: ゆうゆう | 2006年6月17日 (土) 21時28分

>>ちあき様

コメントありがとうございます!
はじめまして!私も玉田ファンです(喜)
知ってるか(汗)

セカンドトップ?スリートップとは違うの?
実はサッカーかなりの初心者なんです!
いや~本当に途中からでも良いので出来るだけ長く玉田を出して欲しいですよね!
ほんと、ゴールすると思ってますよ!

これからも、どんどん来てくださいね!

投稿: yurika | 2006年6月17日 (土) 21時55分

>>ゆうゆう様

コメントありがとうございます!
はじめまして!
日韓からですか~!私は日韓は、なんとな~くみてました。こんなにはまってしまうとは・・・・。私も、玉田から、Jリーグです。代表戦が先です(笑)

本当に、玉田の憧れの選手、メッシのようにクロアチア戦で、アシスト!ゴ~ル!してくれると良いです!
またどんどん、来てくださいね!

投稿: yurika | 2006年6月17日 (土) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/2256019

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対勝つ!!!!:

« 同じ方向を見て!ZICO JAPAN!そして、サポーター! | トップページ | もうすぐ!クロアチア戦! »