« マルタ戦の先発は・・・・ | トップページ | 玉田圭司!Goal !!! »

もうすぐ・・・・マルタ戦

4478552_2

マルタ戦は玉田&大黒!

マルタ戦前日ジーココメント

マルタ戦前日選手コメント

今夜10時!日本VSマルタ

ドイツ戦とは、また違う攻撃が見れるし、高原、柳沢に比べ、玉田・大黒は高さがない分、よりスピードある攻撃を期待して10時までドキドキして待ちます!(もう~玉田のゴ~ルを見せてください神様!)

この、ツートップが良い連携を見せれば、本大会先発であろう高原、柳沢だけでなく攻撃面で日本にとって大きな武器になる!

ドイツ合宿の成果がこの試合で出せるか!!!

ほんとに!絶対!玉田ゴ~~~~~ル!がみたい!

頑張れ日本!頑張れ玉田圭司!

日、BSでジーコジャパンについてやっていました。何回かやってるようですがはじめて見ました!ジーコジャパン勝利への戦略

ジーコが伝えたかったサッカー

『想像力と自主性』

加地選手のジーコに対するコメント、『指示を出すのは簡単。ただ、じっと見ている方大変。選手が打開するのを待つ。』待つこと、選手が自分で考える。

それを教えた。選手はみんなわかっている。

ジーコ  私は選手達の力を信じています!だから勇気を持って挑戦して欲しい。私が監督でいる間ににサッカーで重要な、自主性を身につけて欲しいと思っているのです!彼らにはそれが出来ると確信しています。

想像力あふれるサッカー。積極的な、自分達でやるサッカー。

ワールドカップまであと少し!

日本のサッカーが変わる!

今日はどんなサッカーを見せてくれるのだろう!本当に楽しみです!

私達も信じよう!日本の勝利を!

|

« マルタ戦の先発は・・・・ | トップページ | 玉田圭司!Goal !!! »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

今日はいくらなんでも1ゴール2ゴールすると思います。しないと困る・・・大黒の方が多く目立つ予感なぜかと中村もヒデも大黒に集中してパスを出すだろうからね。

投稿: RED11 | 2006年6月 4日 (日) 11時13分

>>RED11様

コメントありがとうございます!
ほんと、ゴールしないと困る。

そうなんですよ、ドイツ戦では大黒にボール集めてましたものね。

もともと、玉田も柳沢に似て、周りを生かすプレイも得意だから特に。久保も語るように『玉田は相手ディフェンダーを引き付ける』だから、アシスト役が玉田になりそうな気もしますよね・・・。(汗)
ただ、高原のゴールに刺激を受けているようなので。本人もアシストはもちろんでしょうけど、ゴールにも飢えてるでしょうから、きっと決めてくれると信じます!
今日の夜には、玉田ゴ~~~ル!って書けたら良いな~!玉田の左足に期待です!

投稿: yurika | 2006年6月 4日 (日) 11時29分

玉田ゴール!!
やったね!!

投稿: MASAKI | 2006年6月 4日 (日) 22時08分

玉田ゴーーーーール!!!

嬉しくて嬉しくて泣きそうになりました~!
本当によかったですね(^_^)v

投稿: kiyomi | 2006年6月 4日 (日) 23時45分

>>MASAKI様

コメントありがとうございます!
玉田ゴ~~~ル!!!本当に良かったです!
MASAKIさん!ありがとう!(涙)
感動です!

投稿: yurika | 2006年6月 5日 (月) 01時03分

>>kiyomi様

コメントありがとうございます!
本当に、うれしいですね!
実はびっくりして、固まってました。(笑)
今実感を感じています!本当に良かった!!!

投稿: yurika | 2006年6月 5日 (月) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/2063753

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ・・・・マルタ戦:

« マルタ戦の先発は・・・・ | トップページ | 玉田圭司!Goal !!! »