« さあ!後は自信! | トップページ | ・・・・残念・・・・・ »

いよいよ!日本代表、初戦!!!!

0606049 さあ!泣いても笑っても、始まっちゃいます

ドキドキですね~!やっぱりずっと見てきた選手が、日本代表にいるということがこんなに楽しいとは・・・・

本当に、胃が痛いけど幸せです!

今日は、柳沢が100%ではないことと、以前ジーコはメンバーが試合中に変更されることは相手にとって脅威なんだ、と言っていた事もあり、後半入って15分くらいとかにメンバーを変えてくる可能性もあるかも!と期待しつつ。

玉20ユニホーム着て、見ます!(爆)

前日コメント・・・・ジーコ ・ 選手コメント

玉田『自分が相手を背負っても相手がやりやすくなるだけ。前を向いてスピードに乗った時は相手も難しくなる。そういう状況を沢山作りたい』

そう!日本はスピードがある。そのスピードが武器の玉田選手のプレイを見せ付けて欲しい!

どうか、神様!誰も怪我をしませんように!

日本が勝ちますように!

玉田圭司選手のゴールが決まりますように!

ジーコ監督に聞く…オーストラリア戦前日会見

 ―いよいよ初戦を迎えるが。
ジーコ監督「強い気持ちで臨む。次のステージへ進むためにも、初戦の重要さは今更言うまでもない」

 ―オーストラリアの出方をどう見るか。
ジーコ監督「攻撃的な選手が多いが、試合はふたを開けてみなくては分からない。親善試合のオランダ戦で見せたような戦いが想定される」

 ―W杯を前にした心境は。
ジーコ監督「正直、非常な幸福を感じる。4年間仕事をまっとうでき、すべてやることをやった。結果も出ている。最後の大舞台ということ」

 ―選手に最後に何を言ってピッチに送り出すか。
ジーコ監督「特別なことは考えていない。これまでの4年間で選手には数多くのことを説いてきた。日々の練習内容や対話に自分は満足している」(共同)

(2006年6月11日23時40分  スポーツ報知)

そうです!次へ進むための試合!

先を見ていますよ~!

優勝と言う文字、みんなの頭から消えてはいませんよ!

サッカーは何が起こるかわからない!

『勝つに決まってるでしょ!!!!(怒)』 by 松木

そして、玉田圭司のシュートは、

『入るに決まってるでしょ!!!!!ゴールするに決まってるでしょ!!!!』 by yurika

【追加】

日本VSオーストラリア・・・・スターティングメンバー

絶対勝つぞ!

|

« さあ!後は自信! | トップページ | ・・・・残念・・・・・ »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/2183836

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ!日本代表、初戦!!!!:

« さあ!後は自信! | トップページ | ・・・・残念・・・・・ »