« ラッキーナンバー20 ! | トップページ | さあ!後は自信! »

さあ、始まりましたよ!

06060901_1 昨日の紅白戦!

前半のツートップは、高原&玉田

後半は、高原&柳沢だったそうです!

柳沢約30秒弾!豪戦スタメンだ

柳沢選手、大丈夫そうですね!

良かった、良かった!

やっぱり、玉田選手も柳沢選手が怪我だから出場、なんてのも嫌なので、柳沢の復帰は素直に嬉しいです!

ただ、途中交代で出場することを考えて、この時期に主力メンバー、特に中盤と連携確認が出来た事は本当に玉田選手にとってプラスだったと思います!

マルタ戦での、サブと、スタメンの連携は難しかった。

だから、玉田選手は途中出場でも充分この、何日かを生かしぜひ、本大会でゴ~~ルをいれでください!いや!入れる!

玉田選手には実力で、チャンスをものにして、スタメンを勝ち取ってもらいます!(爆)

これによると、玉田選手もしっかりゴールしてました!

うんうん!きっちり、自信とコンディションを上げてきてますね~

なんだか、本大会でゴ~ル量産しそう!!!

昨日はBSを見てましたが、そこにグランパスの秋田選手が出ていて、玉田選手の紅白戦でのゴールを見て嬉しそうに、「玉田はこの前も(マルタ)ゴール決まりましたし、今回も決めてますね~」って微笑んでました。

本当に、本大会で玉田ゴールを見せてくれ!

さて、昨日の開幕戦!

6月9日試合結果・・・・こちら   ドイツとエクアドルが、勝ちました。

ドイツ戦を見ていたわけですが、解説者が簡単にイエローが出ますから気をつけないとって言ってました。

冷静な日本審判! やっぱり激しいプレイによる怪我人の防止のために、良い判定をくだしてほしいです!

そう、退場なんてことになったら大変!

ぜひとも、特に日本の守備陣イエロー、レッドだけは気をつけてください!

さあ!日本代表!勝利へ!!!

玉田ゴ~ル!!!

|

« ラッキーナンバー20 ! | トップページ | さあ!後は自信! »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

僕の予想だとすると玉田と高原で先発で最終予選アウェーイラン戦と同じんで後半早々柳沢が出るんじゃないかな。それか高原と柳沢先発でも玉田が早めに出るとか・・・でもその場合大黒になるのかな?でも主力組でやってたから出るとは思うんだけどなぁ・・・まぁでも柳沢がケガしてないとこんなチャンス巡ってこないですからね・・・ケガしてないとサブ組のMFという現実。しかし柳沢は他のFWより素質があるから完治すれば良いですね。てか巻はwどこなんだろうw

投稿: RED11 | 2006年6月10日 (土) 10時56分

>>RED11様

コメントありがとうございます!
そうなんです、柳沢の別メニューがあって、玉田にチャンスがあったのですよね!そして、柳沢も怪我は軽症だった!
なんか、お互いに良かった気がします!
玉田、出ますよね・・・・RED11さんがそう言ってくれると、ほんとスタメンで、出る気がします!!!
どちらかというと、スタメンタイプですものね玉田は、やっぱりスーパーサブは大黒、って感じ。
いや~、先発して、得点してからヤナギに交代が良いな~~~!
やっぱり、先発してほしいもの玉田には!!!!

投稿: yurika | 2006年6月11日 (日) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/2150903

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、始まりましたよ!:

« ラッキーナンバー20 ! | トップページ | さあ!後は自信! »