« 田中誠選手離脱 | トップページ | マルタ戦の先発は・・・・ »

難しい役割

難しい役割玉田途中出場で、役割しっかり日刊スポーツ 『時間をうまく稼ぐように』・・・前線からプレスをかけ・・・

なかなか、玉田選手の記事がない中で日刊スポーツにすこし、ホッとする記事がありました。

大黒にボールを集めようとしていたMFたちの行動に、少し理由が出来た気がして、少し安心しました!

やっぱり、点に絡んで欲しい私としては、少し複雑ではありましたが、ジーコがこの時間を稼ぐ、という役割が玉田選手には出来ると判断し送り出したのですから・・・・なんというか、たくさんの技術や、役割が出来ると見込んでのことだろうと思います。

本大会では、どんな形で玉田選手が出場するのか、どんなプレイを見せてくれるのかを、期待したいと思います!

昨日は、玉田選手中田中村組で、柳沢選手と2トップを組んだようです、で、高原選手はというと少し足を痛めたようです。でも、心配はなさそうですね!

さあ、玉田選手もきっちりチャンスを生かし悔いのないようベストを尽くして欲しいです!

なので、何よりも怪我だけはしませんように!もう、誰一人怪我なく、勝利へ向かっていってください!

話は変わって、そうです!破れやすいユニホームについて、記事を見つけました!こちら なるほど・・・以前はファールをアピールしやすいように伸びるユニホームもあったそうな・・・・。

でも、派手に破けすぎだよね!柳沢なんて、ユニホーム脱いだ判定かと思ってしまうほどでした!

ただ、柳沢の場合のように審判の判定が全てなので、ユニホームでアピールできるかは疑問ですね。

さて、ジーコジャパンも、自由という戦術から、応用のきくチームに出来上がりつつある。

個々に意見を言い合うジーコジャパン。

あと少し、チームが家族のような絆をきずき、WBCのように一つになり私達に感動を与えてくれることを祈ります!

頑張れ日本!頑張れ玉田!神様、お願いします!!!

【名古屋グランパスエイト】

名古屋グランパスですが、深津選手柏に移籍・・・どうなんだろう。離れていく選手が多い・・・・。

チームが一つになっていないのか・・・・。ほんと、素人なのでわかりませんが、この状況で選手が次は絶対勝とう!と思うのではなく、新しいチャレンジへ旅立ってしまうのはなぜ・・・・。

ぜひ、このチームでもう一度!という気持ちになって欲しい。

セフ監督の腕にかかっている。セフよ!グランパス爆発のきっかけは、あなたにある

|

« 田中誠選手離脱 | トップページ | マルタ戦の先発は・・・・ »

玉田圭司」カテゴリの記事

コメント

玉田と柳沢がマルタ戦で見れる事を期待したいですね!高原はワールドカップ本番まで温存するんだと思いますけど。先発でも早めに変わることが予想されますマルタ相手にゴールできないんじゃしょうもない!是非先発の機械を得たらゴールするしかないでしょ!

投稿: RED11 | 2006年6月 2日 (金) 21時13分

>>RED11

コメントありがとうございます!
本当ですね!
絶対、ゴール決めてもらわないと!
練習では、ヤナギ&玉のツートップも、ゴールを決めていたみたいだから、本当にこのチャンスものにしないとね!
もちろん、本大会は高原選手でしょうけど。
マルタ戦!玉ゴールが見たい!!!!

投稿: yurika | 2006年6月 2日 (金) 21時31分

こんばんは~
本当に、これが最後のチャンスだと思うので
今度こそゴール決めてアピールしてほしいです!!

投稿: kiyomi | 2006年6月 2日 (金) 23時55分

>>kiyomi様

コメントありがとうございます!
こんばんは~!
本当に!ゴールが見たいですよね!
絶対ゴールしますよ!きっと!
頑張れ玉田~~~!
玉田圭司!玉田圭司!玉田ゴ~ル!ゴ~ル!ゴ~ル!ゴ~ル!ゴ~~~~ル!

投稿: yurika | 2006年6月 3日 (土) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/2035148

この記事へのトラックバック一覧です: 難しい役割:

« 田中誠選手離脱 | トップページ | マルタ戦の先発は・・・・ »