« 難しい役割 | トップページ | もうすぐ・・・・マルタ戦 »

マルタ戦の先発は・・・・

Fsc0605283301ns 高原続き柳沢太腿裏痛で休養

ジーコ名言・・・マルタ戦は、玉田&大黒の可能性も。

昨日は、柳沢と玉田のツートップが、濃厚と思われていましたが、昨日の練習で、柳沢選手が、休養をとったようです。

柳沢&玉田、楽しみにしていたのですがこれで、本戦に影響が出てもしょうがないので、柳沢は休養になるでしょうね!

そうなると、玉田選手と、大黒選手、そして巻選手にとって大切な試合になります!

格下だからこそ、ミスは出来ない。

そう!どうしても玉田圭司のゴールが見たい!ゴール連発してください!

力まず、楽しみながら、自分のプレイを出せれば乗ってくるはず!

高原、柳沢の状況にもよりますが、この、先発出場の機会を、このチャンスを生かし、ぜひ自信を持って、本大会に望んで下さい!

神様、怪我なく、楽しんでプレイできますように!

なんだか、緊張してきました(笑)

やはり、玉田が出るとなると、緊張してしまう・・・・

ぜひ結果を出してください!

1アシスト!2ゴ~~~ル!頑張れ玉田圭司!!!

講談社 FOOTBALL NIPPON に玉田選手が出てます。

芝生で、ゴロゴロ・・・代表選手の写真集(少し)もあり、玉田選手のロン毛姿も。

素敵な写真なので、見てくださいね!

1200円も出せないという人は、立ち読みでも!

Number にも出ています。まだ、買ってませんが今日本屋に行ってみようっと!

|

« 難しい役割 | トップページ | もうすぐ・・・・マルタ戦 »

玉田圭司」カテゴリの記事

コメント

余計なお世話だとすいません!”yurikaさんは大黒と玉田がアジア杯と言っていたのですけど大黒と玉田は最終予選で初めてです。アジア杯では大黒はまだ日本代表にはいませんでしたね。マルタ戦ではどうせなら巻と玉田になると思ったけど大黒と玉田で嬉しいです。

投稿: RED11 | 2006年6月 3日 (土) 12時12分

>>RED11様

コメントありがとうございます!
お~~~~!そうでした!イラン戦は最終予選でした!教えてくれて、ありがとうございます!!!

そうですね、巻の可能性もなくはないのでしょうけど、きっと、ジーコの序列は高原・柳沢・玉田・大黒・巻だと思うので、玉田&大黒になるですね!きっと!(玉田・大黒・・・の順番は私の希望です)
きっとスピーディーな試合になりますね!
楽しみですね~!やっぱり、ドキドキします!

投稿: yurika | 2006年6月 3日 (土) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/2048706

この記事へのトラックバック一覧です: マルタ戦の先発は・・・・:

« 難しい役割 | トップページ | もうすぐ・・・・マルタ戦 »