« さあ、始まりましたよ! | トップページ | いよいよ!日本代表、初戦!!!! »

さあ!後は自信!

さあ!後は自信!ジーコ伝える事はすべて伝えた。

日本代表調整大詰・・・・・午後1時(日本時間)ジーコの記者会見!

み、見れません・・・・(汗)今日、私は九州に帰ります(涙)皆さん、

ジーコの会見、スタメン発表でしょうか・・・いやいや、情報を漏らさずふせるのでしょうか・・・。

とにかく、いよいよ明日!初戦です。自分の知っている事はすべてやった。

後は自信だけ!どんな状況でも自分たちの勝利を信じるということ。

絶対に負けられない大会では絶対に勝ってきた、ZICO JAPAN!

絶対に負けない!絶対勝つ!

最後の一秒まで諦めません。

玉田圭司!

私たちはずっと、この日が来るのを待ち望んでいた。

時に「玉田骨折」の記事に涙を流し、毎日神様に祈りながら玉田圭司復活を信じてきました!

で、忘れもしない23人発表の日。『タ・マ・ダ・・・』

いいえ、誰よりも復活を信じてきたのは、本人。玉田圭司選手でしょう!

マルタ戦、紅白戦と、ゴールを決めています。

あとは、自信のみ!自分を信じる!

明日、玉田圭司がゴールを決める!

ごめんなさい!ジーコ会見は日本時間じゃなかったようです。(汗)

|

« さあ、始まりましたよ! | トップページ | いよいよ!日本代表、初戦!!!! »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/2166874

この記事へのトラックバック一覧です: さあ!後は自信!:

« さあ、始まりましたよ! | トップページ | いよいよ!日本代表、初戦!!!! »