« 一夜明けて・・・ | トップページ | もう、代役じゃない! »

選手・監督・勝利 を 信じて・・・・!

Tamada0605_1 Oga0613 日本システム変更 4バック

そうなれば中盤が一枚増えるため、攻撃的MFの小笠原、さらにFWにスピードのある玉田の起用などもありえる。コンフェデ杯では2人の起用などが劇薬となった。今回も大なたを振るうことは十分考えられる。』(まあ、記者の理想でしょうけど、そうなると嬉しい!!!!)

ジーコ監督謝罪(サンスポ)

・・・・もう、いい!

終わったこと!もう、過去!

あと2試合、いや!まだまだある!

この、小笠原選手の画像、なかなかよろしくってよ(笑)

今までだって、たくさんのピンチがあった。

でも、ZICO JAPAN は、それを乗り越えてきた!

何を言われても、何を言っても、日本の勝利を祈るしかない!

今朝のブラジルVSクロアチア、1-0で、ブラジル勝利!

川淵キャプテン耳をふさげばいい

そう、たくさんの批判が、ジーコジャパンを襲う。そう、耳をふさげば良い。

なんて、私もぐだぐだ文句を言った一人。

ただ、もう切り替えましたよ!

明日のために!

次の勝利のために!

決定力不足なんて言葉、ほっといてガンガン、シューと打とうぜ!

ブラジルだって、たくさん打っても1点なんだ。

時にPKだって外す!

日本だけが騒ぎすぎる!唯一、飛び出してシュートを放った福西ですら、決定力不足とたたかれる。打たないほうが良いのかって、言いたい!!!!(怒)

だから、日本のFWはシュートから逃げる。

もう、気にすることはない!打たないことが、未練や、悔いとなる。

どんどん、打とう!どんどん攻めよう!

私達は信じる!選手を、監督を、日本の勝利を!

そして、玉田圭司が、ゴールを決める!

私は、それをずっと願ってきました!どんな時も!

ピッチで、最高の笑顔でのガッツポーズ!

選手の激励!ジーコとの硬い握手!

私は、このシーンを脳裏に描き・・・・今日ここで言います!

『玉田圭司は、ヒーローとなる!』

応援しますよ~!我等が日本代表!

我等が玉田圭司を!

・・・それと、玉田を出してね!ジーコ!

【追加記事】

玉田が奇跡を呼ぶ!

|

« 一夜明けて・・・ | トップページ | もう、代役じゃない! »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

当Blogにコメントありがとうございます。

今朝のブラジル×クロアチアを見る限りでは、ペナルティエリア前で仕掛けられる選手は有効だと思いました。本当に玉田をシャドーとして使ってくれないですかねぇ…。

投稿: しょうちゃ@BlogAnoia | 2006年6月14日 (水) 13時52分

>>しょうちゃ様

コメントありがとうございます!
わざわざ、いらして頂いてありがとうございます!(喜)
グランパスのことを詳しく書いてらっしゃるので、良くそちらにお邪魔はしていました。
玉田が強引にでも仕掛ける事で、何かが変わって欲しいです!
ほんと、使って欲しいです~!!!

投稿: yurika | 2006年6月14日 (水) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/2211676

この記事へのトラックバック一覧です: 選手・監督・勝利 を 信じて・・・・!:

« 一夜明けて・・・ | トップページ | もう、代役じゃない! »