« 絶対勝つ!!!! | トップページ | ここでは、絶対に終わらない! »

もうすぐ!クロアチア戦!

もうすぐです!もうすぐ、日本VSクロアチア戦!

選手の皆さんは、良く眠れたでしょうか。疲れをきっちりとったでしょうか。

私は、今から何も手につきません(苦笑)

昨日、前日記者会見がありました。

ジーコ監督・・・こちら 選手コメント・・・こちら

強い気持ちがあればどんな困難でも跳ね返せる』 ジーコ

内容よりも勝つしかない』 中田

そう、気持ち!絶対勝つって気持ち!内容なんかどうだって良い!

最後に笑えれば良い!

そう、戦い方のイメージは細かく考えることじゃない。

今までだって、いいプレイの時は、体が自然に動きました。って言ってた。

いろいろ、思うことはあるけれど私も、絶対勝つって気持ちで応援します!

2004年アジアカップでの、

同点につながるパスカット、2得点入れた時の玉田選手の言葉

『絶対負けたくなかった。負ける気はしなかった。』

絶対あきらめない。そんな気持ちが玉田選手のパスカットになり、鈴木選手につながり、サントス選手から、中沢選手のヘディングシュートへつながった。

その後も同点にされるが、延長戦!玉田選手のゴールで勝利

『絶対負けたくない、気持ち』

みんなの気持ちが一つになれば、必ず何かが起こる。体だって、どんなに疲れてたって、暑くたって、自然に動く!

みんなで勝利だけを見て戦うこと!もう、それしかない。

そして、私達は日本の勝利を信じて応援する事しか出来ない

でも、絶対願いは届くから。気持ちを一つに!

この状況を乗り越えるには、全てのマイナス要素を手放さなければいけない!

オーストラリアに負けたという過去。

不安。体の不調。

すべて、マイナス要素を手放したら、勝利というものを握り締めることが出来る!

手の中に勝利を!

決して手放さない!!!

日本代表は、絶対に勝つんだ!絶対に!

日本代表頑張れ!ジーコ頑張れ!

玉田圭司頑張れ!

手の中に勝利を!

そして、最高の笑顔を!!!!

書き忘れてました!私は、悪い運を捨てきるために、長かった髪の毛切ってきましたよ!(爆)日本の勝利を祈り!玉田圭司のゴールを祈って!

イメチェンしたかったから、切ろうと思ってたのですけどね!きっかけはクロアチア戦前に切ってやる!負けとの縁を、キッパリ切ってやる!!!!です!以上

Tky200606040257 

|

« 絶対勝つ!!!! | トップページ | ここでは、絶対に終わらない! »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/2269831

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ!クロアチア戦!:

« 絶対勝つ!!!! | トップページ | ここでは、絶対に終わらない! »