« スタメン組みと、サブ組み。 | トップページ | ラッキーナンバー20 ! »

昨日の練習!

日本代表午後練習、玉田切れのある動き

主力組みFW高原・玉田

昨日の練習は、柳沢選手が初戦に向け調整中(別メニュー)のため、練習では、4バックで高原と、玉田のツートップを組んだようです

柳沢選手と、高原選手のファーストチョイスは、ジーコの中ではかわってはいない。

でも、玉田が次のオプションだと考えると少し嬉しくなります!

途中交代で入る可能性が高い玉田選手だけれど、主力組みとの連携を今確認をし、ぜひ、本大会で爆発ゴールを期待します!!!!

日本公開主義一点 神のカーテン

そう!もう、非公開にした方がいいよ!(汗

やっぱ、たくさんの創造性あるプレイは毎回違うものだけど、個人の特徴は研究されちゃうから・・・・

がんばれ!ジーコジャパン!がんばれ玉田圭司!

そう、中村が練習を早退したそうです・・・。(汗)

何事もないといいのだけど・・・・誰も、怪我だけはしないで下さい!!

|

« スタメン組みと、サブ組み。 | トップページ | ラッキーナンバー20 ! »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/2124244

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の練習!:

« スタメン組みと、サブ組み。 | トップページ | ラッキーナンバー20 ! »