« もうすぐ・・・・マルタ戦 | トップページ | スタメン組みと、サブ組み。 »

玉田圭司!Goal !!!

玉田圭司!Goal<br />
 !!!玉田!ゴ~~~~~~ル!

正直びっくりしました!あまりにはやくて、『誰、誰、誰が決めたの!・・・お~~~~~~!』ってな感じ。実感はあとからジワジワと、みんなに頭をたたかれる玉田を見ながら、涙が出そうになりました。待ち望んだ、玉田ゴール。

で、このあと何点入るんだ!ゴールの嵐は始まった!と、乗り出してみていたわけですが・・・・。のゴールが決勝点になりました。

マルタ戦後ジーココメント ・ 選手コメント ・ 田嶋幸三枝技術委員長コメント

スポニチ 玉田106秒弾も”スミ1勝利” 

報知 玉田1分45秒弾

俊介不発ベコベコボールに不満

中田激怒『戦う準備できてない』

ジーコ

このままでは“いい選手がいる”というだけの集団で終わってしまう。皆で話し合ってモチベーションを上げよう。W杯は戦争だ!」

そう、中田選手も語ったように、内容が良くなかった。

攻守に、連携がない・・・。プレスをしても2~3人と続ずかないので、プレスがかわされ簡単にボールが奪われる。パスばかりの選択や、パスミス。

宮本の言うように疲れなのか・・・。

いろいろ、考えてしまうけれどきっと、選手達がこの、試合で確実に何かを感じ修正してくる。

うん!良かった!本番前に、こういった試合が出来たことは。

そう!この試合は意味があった!それは、本大会で勝ち進むため!

そのための試合。そのための学びであった!

もう、こんな試合は出来ない!全力で戦え!日本!

で、もういちど!玉田ゴ~~ル!本当に良かった!

これできっかけが出来ました!ぜひ自信を持って本戦でのゴールを量産してください

神様!日本に勝利を!玉田にゴールを!

★今日から私は、関東に11日まで滞在するのです。

12日はしっかり家で応援するぞ、ユニホームも来るしね!そう、ユニ買っちゃいました。もちろん玉田20番です!関東に行ったら赤レンガ行こうかな~。

|

« もうすぐ・・・・マルタ戦 | トップページ | スタメン組みと、サブ組み。 »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

やりましたね〜玉田の得点!しかし玉田好きとしては玉田が決めてないと俺は見ていて楽しくなかった。大黒ダメすぎでしたね期待するのは辞めよう。とにかく良かったバンザーイ

投稿: RED11 | 2006年6月 5日 (月) 18時26分

>>RED11様

コメントありがとうございます!
ほんと!よかったですよね~!
欲を言えば、玉田には珍しい、ヘッド打ったのも決まってくれたら良かった!
そしたら、相当自信付いたのにね!
でも、これがゴール癖のきっかけになってくれるといいなあ~!
ぜひ!本大会でゴ~~~ル!
絶対決めますよ!チームもコンディション上げてもらわないとね!

投稿: yurika | 2006年6月 5日 (月) 20時09分

ぉ久しぶりです★
玉田ゴール決めましたねッッ(*≧∀≦*)本当に良かった(●>∀<●)ぁのゴールを決めたトキの笑顔久しぶりに見れて嬉しかったですッ!!!これでジーコさんにもァピールできたと思ぅのでこの調子で本番でも力を発揮して欲しぃです(o´∀`)o
ぁとYurikaさんは横浜に滞在するのですかぁ??私は横浜市の隣の川崎市住みです★もしかしたら会えるヵモしれませんねッ笑*

投稿: ヵォリ | 2006年6月 5日 (月) 22時56分

>>カオリ様

コメントありがとうございます!
お久しぶりです!
玉田ゴ~ル!本当に良かった!
そして、久しぶりの笑顔!
本当に良かったですよね~!
お!!!カオリさん、川崎ですか!
以前、通勤で川崎駅使ってました!
近いかも~(笑)本気で会えるかもですね!
カオリさん若いでしょ・・・(汗)
私は、こんなに玉田、玉田って騒いでるけど、タマギャルではないことは確かですよ・・・
つ・ま・り・・若くないです(笑)

投稿: yurika | 2006年6月 5日 (月) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/2078620

この記事へのトラックバック一覧です: 玉田圭司!Goal !!!:

« もうすぐ・・・・マルタ戦 | トップページ | スタメン組みと、サブ組み。 »