« 昨日の練習! | トップページ | さあ、始まりましたよ! »

ラッキーナンバー20 !

ラッキーナンバー20<br />
 !ユニホーム来ました!って、まだ関東に滞在中の私は手にしていないのですが、九州の自宅に着いたので写真を撮って携帯におくってもらいました!

う~ん、植木鉢は写さないでほしかった、まあ良いか(笑)

関東では、実家に滞在なのでなかなか、パソコンが触れず、しかもかってが違い更新が遅れ気味です。(汗)

そんなのは良いのですが、

そう!20番ですよ20番つけて、早々得点しました!

玉田「得点は運もある」・・・もちろん運ある!ってことは運が向いてきたって事ではないか!

よ~~し、12日ですよね!ユニ着て応援しますよ、テレビの前で・・・・

今日は、いよいよワールドカップ開幕!

4年に一度!なんだか楽しくなってきました!

みんなも、楽しんで応援しよう!!!

がんばれ日本!がんばれ玉田圭司!!!

|

« 昨日の練習! | トップページ | さあ、始まりましたよ! »

玉田圭司」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/2137980

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーナンバー20 !:

« 昨日の練習! | トップページ | さあ、始まりましたよ! »