« 神様の言葉 | トップページ | 強い心! »

昨日の練習は

本日の練習試合は、22日の練習試合と同じメンバーでいく・・・ジーコJAPAN3バック

そう・・・しょうがないです。ただ、今日は、玉田選手も後半出してくれるかしら?

でも、本当に何事もなくてよかった!

みんな、疲労がたまっていたらしく、疲れを取れば万全でしょう。

玉田復活

昨日は、午後練習は中止になったものの、午前は通常通り行われた。

午後練習の、詳細の一部がサイトにありましたので、一部紹介

9:36 集合 - 2人1組でワンタッチパス交換30mジョグ - ツータッチでパス他 - 9:47 ストレッチ ・・・・・・10:28 ポスト役巻 巻のヘディングに中田が胸トラップ・ぼれーでゴール 

- 10:31 ポスト役高原にチェンジ 巻に比べ楽にこなしている印象 

-10:36 ポスト役大黒にチェンジ 大黒が右足で落としたボールは巻と楢崎の間に。 

-10:41 ポスト役を玉田にチェンジ 左足でボールスピードを殺してけりやすいボールを出すことが、これまでの3人に比べて抜群にうまい 

-10:42 ポスト役を中沢にチェンジ ジーコ『中沢の頭に合わせよう』

-10:47 ポスト役を宮本にチェンジ 中田浩が右足で蹴ったボールがゴール前に流れると、宮本がそのままボレーでゴール。宮本が撃つとは思っていなかった川口苦笑い

10:53 ジーコのクロスを、一人がダイレクトで浮かし、次の選手がダイレクトでシュート。ゴールを決めた選手からトレーニング終了

駒野から中田・・・駒野の胸トラップ、真下に落ちる、中田苦笑い

坪井から三都主・・・ジーコのクロスが坪井の頭を超える、三都主シューと打てず

坪井から三都主・・・坪井が胸で出そうとしたがほとんど浮かず。三都主シューと打てず「坪井ー!」

加地、坪井、三都主が残ったところでポスト役を小野に指名。・・・坪井、加地は決まらずともシュートは打ったが、三都主の番で、小野がコントロールミス。

ポスト役を玉田にチェンジ。三都主の番でボールが低くなってしまい、三都主またしてもシュート打てず。三都主は「もー!」といいながら玉田を蹴る

玉田が左足で高く上げたボールを三都主が左でジャストミート。ガッツポーズ。

加地、坪井が連続で決めてトレーニング終了。

060521_083844 うんうん!玉田の技術の高さと、正確さが表現されたレポートだったので載せました!

さて、ジーコのスタメン起用は、なんとなくわかってきたのですが、必ずチャンスはある!

玉田のドリブルとスピードは必ず日本の武器になります!

あと少し、ベストを尽くして頑張って欲しい!

諦めずに祈りますよ~!本大会での玉田圭司のゴール!

追加】

miyumamaさん情報、本日の『女性自身』は玉田分析だそうです!

|

« 神様の言葉 | トップページ | 強い心! »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/1918864

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の練習は:

« 神様の言葉 | トップページ | 強い心! »