« で、出ました! | トップページ | 神様の言葉 »

玉田圭司の魅力

玉田圭司の魅力日刊スポーツ『日本代表の素顔 玉田圭司』

日本では珍しい、ストリートサッカーのような個性がある

選ばれたからには、ワールドカップの舞台にぜひ立って欲しい。

玉田頑張れ!!!

本日の午前練習、1164本シュート練習! 玉田選手はというと、中村についで、決定率第2位!

そして、午後の練習試合

日本代表VS湯本高校 12 - 0

得点前半、 高原・中田・中村・柳沢・高原・三都主・高原

後半得点、 大黒・小笠原・巻・巻・巻

で、玉田選手はというと、

田中選手と、玉田選手は欠場・・・・!

なんで~~~?!誰か、情報知ってますか・・・・

ただ、今回は出なかっただけ?

何でだ~~~!

なんで~~~!誰か教えて下さい!!!!

ちょっと、冷静さを失っている、私でした。

【追加】

記事に出てました。玉田選手今日の練習試合は様子を見たらしいです。

記事はこちら・・・まだ、足には金属が入ってるのですよね。疲れかららしいので、無理をせず様子をみて、コンディションを整えていってください!

神様!玉田に力を!

|

« で、出ました! | トップページ | 神様の言葉 »

玉田圭司」カテゴリの記事

コメント

 yurika様 

 今朝の新聞ですが、
(旅先で、ホテルのお部屋に配られた新聞か、レストランにあった新聞か、短い時間で7紙位を代表の記事だけパーッと拾い読みしただけなので、どの新聞だったか全く記憶なく..汗)
 午前は2位でも午後の決定率は最低だったと、写真付きで掲載されてました。
 それにしても、FW5人中玉だけ出なかったなんてぇ~~!納得いかんわぃ!!
どーして!どーして!!どーしてよぉ~~!!

投稿: miyumama | 2006年5月22日 (月) 21時45分

>>miyumama様

コメントありがとうございます!
そうなんですか・・・(汗)
ただ、マスコミ報道ってのは、本当に記事を書く人の偏見というか、好みが出ますよね!
(私も、完全に玉田びいきですが)
ただ、ファンとか、サポーターなら良いとして、記事を書く立場の人はもう少し、感情を入れないで、事実のみを報道して欲しいものです!!!コラムとかならね、好き嫌いあるしって、流せるけど。
新聞記事は、事実とずれていても事実のようになってしまうから、困る!
ほんと、コメントとかも、大事なところ切られたりして、意図的に悪く聞こえるようにしていたり・・・。腹立つ・・・!
愚痴ってしまった(苦笑)
今日は何でだろう・・・不安になるけど、玉田の活躍を信じるしかないですね!
玉!頑張れ!

【追加】、わかりました!右足甲に少し痛みが出たようです。
疲れからみたい・・・怪我だけは気をつけてもらいたいですね。

投稿: yurika | 2006年5月22日 (月) 22時08分

yurikaさん 玉田は疲労骨折で離脱した時期ありましたよね?また再発らしきあったらしく痛くて休んだらしい。かなりヤバ

投稿: RED11 | 2006年5月22日 (月) 22時32分

>>RED11様

コメントありがとうございます!
いやですね~~~、もう怪我はいやですよね。練習休むたびに、足かしら?っていつも気にしてました・・・。
再発ですか!(いやだ~)
なんともないと良いのですが・・・心配です。
私も1年前に同じ場所を骨折したのですけど、長い時間歩いたりすると、いまだに痛だるくなるんですよ。
痛みが出ただけだと良いのですけど・・・
次の情報までなんともないようにと、祈ります。

投稿: yurika | 2006年5月22日 (月) 22時39分

yurika様

 私も友人からの情報で分かりました。
ギクッ! 同じところ...
 心配、心配、心配...

投稿: miyumama | 2006年5月22日 (月) 22時43分

>>miyumama様

RED11さんのブログから、検査結果では大丈夫と書いてありました。
本人もつらいでしょうね・・・でも焦らず疲れを取って欲しいですね!

投稿: yurika | 2006年5月22日 (月) 22時49分

yurika様&RED11様
 
 情報ありがとうございます☆
疲れが出るのは当然ですね。
リーグ戦、ナビスコ杯、キリン杯、合宿と
4月の風邪引き以降、フルに頑張ってました。
どれも、気が抜けない真剣勝負。
(候補の選手はみんなそうだけど...)
試合出場時間は名前のあがったFWの中では、
一番長いと思います。
まだこの時期で良かったと前向きに考えるようにします...そう信じたい...
神様! 玉に力を!!


投稿: miyumama | 2006年5月23日 (火) 00時12分

>>miyumama様

私も、祈ります!祈りは叶うのです。

投稿: yurika | 2006年5月23日 (火) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/1894900

この記事へのトラックバック一覧です: 玉田圭司の魅力:

« で、出ました! | トップページ | 神様の言葉 »