« ブルガリア戦 | トップページ | 今日2回目の投稿・・・明日は、スコットランド戦! »

スコットランド戦前々日練習

スコットランド戦前々日練習

選手個人のスキルアップ中心メニューが行われた。

実際代表戦前は練習試合をやり、連携の確認等が行われる事が多いのですが、今回はシュート練習も2時間練習のうち1時間以上行われたようです。

それにしても佐藤選手の闘争心、ライバル意識は強い。「サッカーはチャンスをつくるスポーツじゃない。点を取るスポーツですから」(佐藤)と納得の表情を見せた。

明らかに、玉田選手への挑戦状!

そして、今日の玉田選手は確実にシュートの精度を上げていたそうです。

次こそゴールを! 頑張れ玉田圭司!

失敗を恐れず、打ち続けたブルガリア戦は玉田選手のレベルアップの為に必要だったのだと思います。 スコットランド戦、成長した玉田選手が見れる!

そして、できれば久保&玉田がみたいのです。 そして、大量得点もね!!!

|

« ブルガリア戦 | トップページ | 今日2回目の投稿・・・明日は、スコットランド戦! »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/1768018

この記事へのトラックバック一覧です: スコットランド戦前々日練習:

« ブルガリア戦 | トップページ | 今日2回目の投稿・・・明日は、スコットランド戦! »