« ジーコの思い | トップページ | で、出ました! »

チャンスを!

チャンスを!今日は、昨日お約束の玉田選手画像、最新版です。ただ、走っているので髪形・・・・わかりませんね・・・もっとさわやか画像があると良いのですが、なかなか情報も少ないので・・・・こんなものです。ごめんなさいね(汗)

そういえば、メッシも髪を切りました。そんなことはどうでも良いか・・・(苦笑)

で、今日のニュースは、柳沢21日実戦復帰先発テスト 21日か、22日の練習試合に先発予定。

ジーコは以前語っていた。怪我で離脱した選手には必ずチャンスを与えると・・・。

坪井選手、久保選手、玉田選手と、言葉の通りチャンスを与えられ、それを活かしてきた。

そして、坪井選手は、持ち前のスピードを発揮し、玉田選手は、特徴を十分発揮しこの23人に選ばれたわけです。

そして、柳沢選手は・・・練習試合はもちろん、親善試合も会見の言葉通り起用されるでしょう。

で、相方ですが・・・どうなんだろう・・・ジーコは連携が良いペアを使うと思う。

それは?私は、コンフェデの、ギリシャ戦が良かった(玉田びいきの発言なので気にしないでくださいね!)攻撃的で、連動的で、スピーディーで本当に面白かった。

なので、やっぱり私のお勧めは、玉田選手!

でも、やっぱり高原なんでしょうか・・・う~~~ん、

とにかくまたまた、祈るしかないです!

玉田選手がさらに磨きをかけ、誰にも負けないプレイをすることです。

本大会まで、チャンスは必ず与えられる!そのチャンスを最大限に活かし、ジーコの心を、グッとつかんで欲しい!

一発出れば(ゴールが)便秘のように一気に出る!(ジーコの最近の言葉)

そう!ゴールのイメージさえ出来れば、たくさんゴール決まるさ!

お~~神様!玉田圭司に力を与えてください!!!

|

« ジーコの思い | トップページ | で、出ました! »

玉田圭司」カテゴリの記事

コメント

コンフェデレーションズカップでのギリシャ戦は良かったんですけど最多4本シュート。しかし決定機を外してましたからそこは残念ですよねw最近巻巻うるさい日本ですけど巻なんて代表素人ですから玉田の方が全然活躍するでしょう?毎日巻ばかり見てるんですけど・・・玉田特集しろよ・・・って思ってしまう。情報が少ないですよね・・・巻JAPAんじゃないんだから・・・と批判こぼす。

投稿: RED11 | 2006年5月20日 (土) 19時53分

>>RED11様

コメントありがとうございます!
そうです、ギリシャ戦のときも散々チャンスをつくり、シュートを打ち続けたのですよね4本でしたか!この間のブルガリア戦のとき、ギリシャ戦思い出しましたよ(涙)ほんと、ゴール決まって欲しい!

おっしゃる通り、巻巻巻の巻でほんと、ジーコより映ってます。マスコミって、ほんと恐ろしい・・・これで巻がゴール出来なかったりすると巻不発!とか、記事にしちゃうんですよね・・・
そうですよね!玉田は活躍します!絶対に!

投稿: yurika | 2006年5月20日 (土) 20時07分

髪を切った玉田選手ゃっと見れましたッ!!テレビで見ても巻巻巻…で玉田選手全然写らなぃんでょォ↓↓だヵラ見れて嬉しぃです★ぁりがとぅございます(*^∀^*)本当に最近巻しかテレビに写してくれなぃんですねェェェ玉田選手のほぅが絶対活躍すると思ぃます!!ニュースとかでは先発は柳沢&高原と言ってぃますがぜひ玉田選手を出して欲しぃです(*^ー^)ノ私も神様に祈ります☆ミ

投稿: ヵォリ | 2006年5月20日 (土) 20時31分

>>カオリ様

コメントありがとうございます!
そうなんです、私も映像ではぜんぜん観れてないのです!ニュースもなかなか、タイミングが合わず、おっ!って見ると 巻・・中田・・・大黒・・・なんですよね~
でも、きっと活躍して、たくさん映ってくれますね!祈りましょう!

投稿: yurika | 2006年5月20日 (土) 21時11分

yurika様、玉田画像ありがとうございます(#^.^#)
止まってる玉田画像が見たいなぁ・・・と思う今日このごろ、スポニチやサンスポや色々HP見てるんですけど、どこもヒデや巻ばっかりですね。
早くドイツで玉田選手のスゴさを見せ付けてほしいものです!

投稿: kiyomi | 2006年5月21日 (日) 21時58分

>>kiyomi様

コメントありがとうございます!
そうなんです、止まってる画像ないんですよね~。ほんとに、今は旬の巻選手ばかりです。今日の午前の練習で、玉と坪井選手で、中田のところに行って、いたずらしてたらしいです。・・・坪井選手がスパイクをつかむ・・・玉『あっちに投げちゃえ』って、言ってたらしい。

投稿: yurika | 2006年5月21日 (日) 22時20分

中田って・・・ヒデ??じゃないですよね~
中田浩二選手? 
スパイクを投げちゃえって?
カワイイな~ 玉ちゃん(#^.^#)

投稿: kiyomi | 2006年5月21日 (日) 23時41分

>>kiyomi様

ヒデって、書いてあったです!
すごい勇気!もう一度確認しておきますね!
でも、かわいいですよね~。

投稿: yurika | 2006年5月21日 (日) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/1869866

この記事へのトラックバック一覧です: チャンスを!:

« ジーコの思い | トップページ | で、出ました! »