« ドイツ代表戦! | トップページ | 田中誠選手離脱 »

おはようございます!

AM4:25・・・起きました・・・眠い・・・。

よ~し!応援するぞ~~~~!

頑張れ日本!頑張れ玉田!

AM4:55・・・いよいよ、キックオフ!・・・だんだん目が覚めてきた

AM5:45・・・加地大丈夫か・・・怪我だけは誰もしないで下さい!!!!

終わりました!玉田選手はというと・・・最後のチャンスで大黒選手は、ゴールに走っていたため・・・フリーの玉田選手にパスが出ず・・・

う~~~ん。以外に巻、玉田のほうが合うのでは!

今度は、玉田、巻、小野がみたい!

今日は、高原選手、冷静なシュートで、本当に良かったです。加地選手が心配ですが、駒野選手の攻撃、クロス。良かった!

で、FWの大黒選手ですが、個人的感想を言うと、得点を、という気持ちが強いので

しょうがないのですが、やっぱりサブだな~って思いました。

相手を生かしたりとか、回りを見るという事が少ないのでやはり、スタメンタイプではないみたい。最後のチャンスのシーンでは、完全に玉田がフリーだったのであそこは、出すべき。(だと、思いました。素人の見方ですが。)

高原&柳沢、柳沢&玉田、玉田&巻、みたいな感じがいいな~。

松木さんが、もっと前でドリブル!ドリブル!といっていましたが、やっぱりパスプレイの中に、ドリブル(ドリブルといえば玉田選手!)が入るとやっぱり面白いな~って思いました!

玉田は、もう少し絡んでからのタイプなので、もう少し早い時間に入れて、かき回してほしかったです。

今日は、きっと玉田選手にとって悔しかった試合だと思うので、きっと次はやってくれます!

本大会で、玉田大爆発!してくれることを信じています

ヤナギの・・・駒野の・・・・

気がついたこと・・・ユニホーム・・・破れやすいんじゃ・・・

不吉な言葉だから、どうか、破れないように補強して!

お願いします!

|

« ドイツ代表戦! | トップページ | 田中誠選手離脱 »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

ドイツ戦では玉田の出場時間短かったですね。確かに巻とでは悪くないけど大黒とでは大黒自身「玉田は良い」って評価してるらしいですから玉田と大黒でもう少しためしてほしいですね。マルタ戦で巻使わないと本戦でも使わないと僕は思う。やはり現時点ベストは柳沢と高原のコンビに限りますね。加地心配ですねーまぁ代わりは駒野、中田浩二あたりですね。きっと駒野だと思うけど・・・田中誠は残念でならない。茂庭は試合に出ないだろうw

投稿: RED11 | 2006年5月31日 (水) 18時05分

>>RED11様

コメントありがとうございます!
そうですよね!アジアカップイラン戦、玉田&大黒すごく良かったの思い出しました!
そっか、やっぱり時間が短いよな~・・・
同じくもうちょっと、このツートップをみたいかも。うんうん!
でも、少しでも玉田が出れてよかった!そう、この試合、次の試合で出れないようだと、本戦は可能性うすいですものね!

投稿: yurika | 2006年5月31日 (水) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/2007694

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« ドイツ代表戦! | トップページ | 田中誠選手離脱 »