« 0-0 | トップページ | 『日本代表決定』 »

いよいよ明日、運命の日

スコットランド戦を終え、

ジーコ試合後会見 

選手コメント

信じるしかない

チャンスを作ることが出来る。後は、ゴールを信じるだけ。

きっと、本大会でゴールラッシュを見れる事を祈ります。

さあ、いよいよです。

明日、23人が発表!生放送!・・・・いったい何時なの?誰か知ってますか?

4年間の、プレイを見て・・・

私の中では、鈴木の前線で体を張るプレイが必要な気がしてたり・・・

たぶん、ないとは思いますが。

ただ、どうも鈴木が入ってきそうな気もする。・・・ないかな?

玉田・久保・高原・鈴木・柳沢・大黒

中盤も、もっと厳しい。

遠藤が入るか、松井か・・・。本山は厳しいか・・・

もう、後は待つのみです。

ジーコの言葉を・・・『カワグーチ・・・ドーイ・・・・・・・ナカータ・・・ナカムーラ・・・・・・タマーダ

【追加】

発表は午後2時テレビ朝日系だそうです!RED11さんありがとう!

ドキドキです。

|

« 0-0 | トップページ | 『日本代表決定』 »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

メンバー最終発表は午後2時から10チャンでやります。鈴木は俺は好きな選手じゃないので無理ですねwキリン杯で呼ばれていれば分からないけど最近クラブでも代表でも試合出れてないから終了した選手です。玉田は本大会選ばれてゴールしますよ!大事な大会では活躍する、アジア杯で活躍、コンフェデレーションズカップでは活躍できずに終わった。次はワールドカップ活躍でしょ!

投稿: RED11 | 2006年5月14日 (日) 10時29分

>>RED様

コメントありがとうございます!
午後2時から10チャンですね!
ありがとうございます!
そうか、あとちょうど24時間だわ・・・
怖い・・・。
そうですね、鈴木はやっぱないですよね。

本当に!玉田、絶対選ばれてゴール決めて欲しい!私も、そんな気がします、本大会でまた、2ゴールとかしちゃうような!
もう、そろそろジーコに恩返ししなくっちゃ。

投稿: yurika | 2006年5月14日 (日) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/1791417

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日、運命の日:

« 0-0 | トップページ | 『日本代表決定』 »