« 玉田圭司の魅力 | トップページ | 昨日の練習は »

神様の言葉

0730_kou8_1 中日新聞

スポーツ報知

スポーツニッポン

骨には、異常はない様です。

今、痛みが出たということは『少し休め』ということなのだと思う。

まだまだ、3週間ある。

神様の言葉『少し休みなさい、疲れを取りなさい』

骨折から復帰し、23人選出のため、ワールドカップのために、

リーグ戦、代表戦と、全力で走ってきた!みんなも同じだが、やはり玉田選手の、4ヶ月間の離脱・移籍と状況はとても過酷だった。

その間強い気持ちと、自分を信じて戦ってきた。

こんなことで、気持ちは切れない、揺るがない。

プロ選手として、体調を管理。

休養をとり、フレッシュになった玉田圭司が帰ってくる!

どうか、神様!玉田圭司に力を与えてください!

|

« 玉田圭司の魅力 | トップページ | 昨日の練習は »

玉田圭司」カテゴリの記事

コメント

yurika様 

今朝の名古屋のローカル番組では、楽観視出来ない事態という内容の放送でした...(涙)

玉に神のご加護を!!


投稿: miyumama | 2006年5月23日 (火) 11時58分

玉田はもう大丈夫そうですね、練習参加してるそうです。柳沢がケガしてない足に違和感あるそうだけど・・・心配だなーww主力が相次ぎ不調ですね。

投稿: RED11 | 2006年5月23日 (火) 20時35分

>>miyumama様

コメントありがとうございます!
そうなんですか!心配です!
でも、RED11さんのコメントも、今同時に拝見してるのですが、時差があるから後情報で、今日は練習参加したそうですね!
良かったです!無理しないで頑張って欲しいですね!

投稿: yurika | 2006年5月23日 (火) 21時21分

>>RED11様

コメントありがとうございます!
練習参加してますか!良かった~
少し安心した~今から、ニュース回って見ます!
え!柳沢も!
え~もう、誰も怪我しないでください!!!
そうなんですよね、怪我していない足のほうが悪くなる事って多い!
知らずにかばうから逆足に負担かかるのですよね!
私も、骨折のほかに膝の靭帯損傷したとき逆足痛めましたもの・・・(たくさん怪我してます)

投稿: yurika | 2006年5月23日 (火) 21時25分

こんばんは。
yurikaさんのおっしゃるとおり、もう誰も怪我してほしくないです(涙)

でもyurikaさん、骨折したり靭帯損傷したり・・・なにかスポーツやられてるんですか?

投稿: kiyomi | 2006年5月23日 (火) 21時44分

こんばんは(●>∀<●)
玉田選手怪我治って良かったですッ!!昨日の休養でぃつもの玉田の戻ってると思ぃます★とにかくこの前骨折のょぅな過酷な怪我はもぅしてほしくなぃですヵラッ(^_^;)これからの練習も無理せずゃってほしいですッ!!!
でも次は柳沢が怪我みたぃで…早く治してェェェ(>_<)

投稿: ヵォリ | 2006年5月23日 (火) 22時03分

>>kiyomi様

コメントありがとうございます!
怪我すごいでしょ!(苦笑)
骨折は私も疲労骨折みたいなもので、
昔からの足への負担が響き、いきなり電車に乗って降りるときに、ボキッと、いきました(笑)
いきなり痛くなって、翌朝病院行ったら、『そうやって、歩いてますけど骨折ですから』といわれ、全治3ヶ月でした・・・玉も、小野も歩いてましたでしょ!
小指は、なぜか歩けちゃうんですよ。
スポーツはね、幼い頃から中学3年生まで、
器械体操(平均台とか、床とか、跳馬とかの、華麗な新体操ではないです)をやっていました!
むかーし、昔の昔話ですが(笑)
今は、何もしてないですよ!運動したいのですけどね!でもスポーツ選手にとって怪我が本当につらいこと、すごくわかるのでほんと、怪我して欲しくないですね!


投稿: yurika | 2006年5月23日 (火) 22時04分

>>カオリ様

コメントありがとうございます!
本当に、もう誰も怪我して欲しくないですよね!
みんな競争でライバルだとは思うけど、やっぱりベストな状態で、みんながやれるのが一番ですよね!
それぞれが、自信を持って望んでいるはず。
連携深めるのに、時間が少ないけどコンディション上げていって欲しいですね!
玉田頑張れ!

投稿: yurika | 2006年5月23日 (火) 22時14分

yurika様

器械体操をやられてたんですね^^
(そんな”昔昔”って^^;)
福西選手もやっていたんですよね。それが今に活きているらしくて☆

みなさんのコメントを拝見すると、玉田選手の怪我は、もう大丈夫みたいで、ホっとしました。
早く笑顔が見たいなぁ~~~

投稿: kiyomi | 2006年5月23日 (火) 22時28分

>>kiyomi様

そうなんです、器械体操は地味ですよ~
バック転とか、後方宙返りとか、派手そうですけど、練習はひたすら、筋トレと柔軟。
福西選手のバランス感覚と、空中姿勢と瞬発力は体操で作られた部分もありますよね!
そうそう、RED11さんのブログも、今日は福西に注目って内容でしたよ!

投稿: yurika | 2006年5月23日 (火) 22時42分

あっ、ホントですね。RED11さんのブログ、拝見させていただきました。
みなさん、色々お詳しいですね。
勉強になりました^^

投稿: kiyomi | 2006年5月23日 (火) 23時55分

>>kiyomi様

詳しいですよね!
私は、サッカー詳しくないのでホント、玉田ブログになってます(汗)
ただ、こうやってみんなで、玉を応援できることが、とても楽しいです。

投稿: yurika | 2006年5月24日 (水) 00時31分

yurika様&RED11様

玉はとりあえず大丈夫のようですね~ホッ!
昨日yurikaさんのブログでの私のコメント読んだグラサポ友人から連絡あり、月火曜とJヴィレ行ってる人に練習に参加してる玉の動画を送っていただきました。すぐバレルHNでここにお邪魔してて、良かった~でした(笑)
普通はバレないようにするでしょ(爆)
今日は「女性自身」に玉の記事が掲載されますね☆本人の自己分析らしいけど、楽しみ~♪
RED11さんと玉の事から離れてサッカー話したいのでまたブログにお邪魔させていただきます。
今夜は[GOAL!」の試写会に行って来ます。

投稿: miyumama | 2006年5月24日 (水) 06時33分

>>miyumama様

コメントありがとうございます!
動画ですか!いいですね~~~!私も観たい(笑)
グラサポさんも、ご覧になってるとは!
最近、すっかり日本代表一色になってる(玉田1色)で、申し訳ない(汗)
私は、玉田選手の移籍とともにグラも勉強しています!これからも、いろいろ教えてくださいね!
愛知県いいですね~、ローカルテレビ、玉たくさん出るのでしょうね!良いな~~~
RED11さんはね、男性なんですよね!
男性でしかも、サッカーに詳しい方が、玉田のプレイの素晴らしさをわかってもらえてる事がうれしいですよね!
いつでも、遊びに来てくださいね!
女性自身ですか!今日本屋に行ってみよう!
情報ありがとうございます!
情報に疎いyurikaでした!

投稿: yurika | 2006年5月24日 (水) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/1905895

この記事へのトラックバック一覧です: 神様の言葉:

« 玉田圭司の魅力 | トップページ | 昨日の練習は »