« いよいよ明日、運命の日 | トップページ | 今日から最終合宿 »

『日本代表決定』

日本代表 2006FIFAワールドカップTM ドイツ大会 登録メンバー
GK
土肥 洋一   1973.07.25 184cm 84kg FC東京
川口 能活   1975.08.15 179cm 78kg ジュビロ磐田
楢崎 正剛   1976.04.15 185cm 76kg 名古屋グランパスエイト
DF
田中  誠   1975.08.08 178cm 74kg ジュビロ磐田
宮本 恒靖   1977.02.07 176cm 72kg ガンバ大阪
加地  亮   1980.01.13  177cm 73kg ガンバ大阪
三都主     1977.07.20 178cm 69kg 浦和レッズ
 アレサンドロ
坪井 慶介   1979.09.16 179cm 67kg 浦和レッズ
中澤 佑二   1978.02.25 187cm 78kg 横浜F・マリノス
駒野 友一   1981.07.25  171cm 73kg サンフレッチェ広島
中田 浩二   1979.07.09 182cm 74kg FCバーゼル
MF
福西 崇史   1976.09.01 181cm 77kg ジュビロ磐田
小笠原満男   1979.04.05 173cm 72kg 鹿島アントラーズ
小野 伸二   1979.09.27 175cm 74kg 浦和レッズ
中田 英寿   1977.01.22 175cm 72kg ボルトン
中村 俊輔   1978.06.24 178cm 73kg セルティック
稲本 潤一   1979.09.18 181cm 75kg ウェスト・ブロムウィッチ
遠藤 保仁   1980.01.28 178cm 75kg ガンバ大阪
FW
玉田 圭司   1980.04.11 173cm 63kg 名古屋グランパスエイト
柳沢  敦   1977.05.27 177cm 75kg 鹿島アントラーズ
高原 直泰   1979.06.04 180cm 77kg ハンブルガーSV
大黒 将志   1980.05.04 177cm 74kg グルノーブル
巻 誠一郎   1980.08.07 184cm 81kg ジェフ千葉 
《2006FIFAワールドカップドイツ大会 試合日程》
●2006年06月12日(月) 15:00(日本時間 22:00) カイザースラウテルン
日本代表 vs オーストラリア代表

●2006年06月18日(日) 15:00(日本時間 22:00) ニュルンベルク
日本代表 vs クロアチア代表

●2006年06月22日(木) 21:00(日本時間23日4:00) ドルトムント
日本代表 vs ブラジル代表
激戦のFW枠では高原、柳沢、大黒、玉田、巻の5名が入った。
当落線上と見られていた松井、茂庭、さらに久保が落選となった。


・・・びっくりしました久保が落選とは。(高原より久保がいい・・・・高原支持の方いつもごめんね)
玉田が選ばれたのはうれしかったけど、ドラゴンボールを見たかった私は少しのショックがあった。
鈴木タイプが入ると思ってたら、同じタイプの巻が入った。実績で行くと鈴木だと思ったのですが、
巻でした。久保は、とても残念だけど、やっぱり爆弾を抱えている久保は難しいのだろう。
落選理由ジーコのコメント
う~ん。久保の『出たいですね』の言葉がよみがえる。
久保はね・・・復活していれば最高のフォワードだよ・・・・(涙)
ジーコもつらかっただろう・・・
やっぱ、誰が落ちても悲しいのだ・・・。
巻おめでとう!君は頑張った・・・。
そして、玉田圭司!おめでとう!頑張れ玉田!
落選した選手のぶんまで点を取ってくれ!
さあ、切り替えて今日からワールドカップだわ!
背番号は何番かしら!!!
ユニ買うぞ~玉田圭司の!

|

« いよいよ明日、運命の日 | トップページ | 今日から最終合宿 »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

やりましたねータカハァラァ、ヤナギザーワ、オーグロ、タマーダ、マキッ」でもコンディションの悪い久保と組んでも邪魔なのは久保。だからこのメンバーで正解。ただし欠点は巻じゃなくて松井入れてMF増やして欲しかった。FWは大黒、玉田、柳沢、高原で良かったのに。玉田はキングKAZUの11番だな予想

投稿: RED11 | 2006年5月15日 (月) 20時08分

>>RED11様

コメントありがとうございます!
ちょうど、REDさんのブログに行って帰ってきたらコメント入ってました!
そうね~、久保はコンディション悪すぎましたよね。
玉田も後から考えると危なかったんですよね、松井と悩んでいたのだから・・・。
玉田選ばれて、本当に良かったです!よーし、今度は玉田ゴールを祈りましょう!


投稿: yurika | 2006年5月15日 (月) 20時20分

日本代表決まりましたねッ!!私は昨日が体育祭だったのでたま×02今日休みだったのです!!でも2時ヵラ塾だったので生で見れなかったんです…(~ε~)なので急いで家帰ったら「玉田選ばれたょ!!」って聞いてすごく嬉しかったです★でも久保が落ちちゃったのはびっくりしました↓↓久保&玉田の相性はぃぃヵラ2人のゴールを見たかった気がする…でも久保がぃなぃ分選ばれた巻が頑張ってくれるはずですッ!!この23人で決勝に行って欲しぃですねッッ!!そして玉田選手のゴールを祈ります(●>∀<●)

投稿: ヵォリ | 2006年5月15日 (月) 21時49分

>>カオリ様

コメントありがとうございます!
塾で見れなかったのですか、ドキドキだったでしょう!
でも本当によかった!
久保は残念だけど、我らの玉田がきっとみんなのぶんも、ゴールしてくれます!
楽しみになってきましたね~。
頑張って応援しよう!

投稿: yurika | 2006年5月16日 (火) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/1805338

この記事へのトラックバック一覧です: 『日本代表決定』:

« いよいよ明日、運命の日 | トップページ | 今日から最終合宿 »