« 強い心! | トップページ | 建物の向きって。 »

どんな相手だ!

0605136_1  オーストラリアとは、どんな相手だ!

ヒディング監督日本を警戒! ヒディング監督は久保選手を警戒していた。ジーコが久保を外すことはないとまで言っていた・・・・

でも、巻・・・・。

クリックすると大きくなるよ 予想を裏切ったことが、さらに警戒を強めてしまったかしら・・・。

ただ、確実に久保を軸としてのシステムが崩れたということは、予想を外したのだと思う。

ヒディング監督も、久保と玉田のツートップを警戒とまで言っていたのだから。

(本当に、久保が軸だったら、玉田のスタメンの確立が強かったのに・・・涙)

まあ、23人は決まってしまったのだから、しかもちゃんと玉田圭司が選ばれたのだから、このメンバーで絶対に勝ってほしい!

明日から、ボン合宿!ぜひぜひ、コンディションを上げて頑張ってください!

そして、勝利を!頑張れ日本!頑張れ玉田!

|

« 強い心! | トップページ | 建物の向きって。 »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/1936942

この記事へのトラックバック一覧です: どんな相手だ!:

« 強い心! | トップページ | 建物の向きって。 »